• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てんとう64のブログ一覧

2014年08月06日 イイね!

入院1ヶ月以上経過

お久しぶりです。

何とか生きています。

今週末に退院できる目処がたちました。



思い返してみると3週間程前に下垂体近くにできた二センチ程の物体を除去してから色々ありました。


鼻の穴から下垂体近くまで穴を開けたので両方の鼻の穴にガーゼをぶちこまれ、一週間後にガーゼを先生が抜こうとしたら血が吹き出たこと・・・。
もう片方の鼻のガーゼを抜くときは地獄でした。
ガーゼ入っていると口呼吸だから息しづらいし。
ガーゼとってだいぶ経ったのにまだ痰に黒い血が混じります。


手術後1日以上何も口に出来なかったので、初めて口にした一口の水が本当にこの世の物と思えないくらい美味しかったです。


ちん○んに入れられた管は入れられた時は麻酔で分かりませんでしたが、麻酔が醒めた後は違和感あるし、可愛くて若い看護婦さんに全裸にされ身体はもちろんちん○んまで綺麗に拭いてもらい恥ずかしかったです。
管を抜くときも可愛くて若い看護婦さんに抜いてもらいました( ´∀`)
非常に怖かったですが、一瞬電気が走りにゅるっと抜けるみたいな・・・余韻は3分位残りました。


手術から10日程で一時良くなった体調が、血液中のナトリウム値が大きく変動し、おしっこも少なくなった後10リットル出たりして尿崩症というのになってしまい、脱水になり精神が錯乱でもないですが現実と夢の区別が付かなくなり、可愛くて若い看護婦さんの身体を夢だと思って触ったりしました。

実際は現実なんですが、夢だと思っているので



看護婦さん・・・手を握っていいですか?
から始まり、もっと上を触りたいですとか言ってました。



てんとう64さん、それ以上はダメよ。奥さんに言って下さい。と言われました。

あと大声で叫んだりとか。
再びおちん○んの先に管を入れられました。
この時は麻酔なしなので激痛でした。
記憶にはないですが、おしっこが出るからオムツを当てて管を入れてと看護婦さんに懇願していたそうです。


精神状態は1日でそれは現実だと認識して収まりましたが、おしっこの量が未だに多く薬で調整してます。
いつまで続くか分からないそうです。
1ヶ月か1年か一生か・・・。



ただ、薬で調整すれば日常生活を送ることが出来るので、退院して少しずつ社会復活していきたいと思います。



嫁にも子どもにも親にも同僚にも迷惑をかけました。

人生何があるか分かりませんね。

この僕が看護婦さんに卑猥な事をするなんて絶対にないと思ってましたから・・・。









纏まらない文章ですいません。

Posted at 2014/08/06 14:47:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常生活のコト | 日記
2014年07月15日 イイね!

手術当日

入院して10日以上経ってしまいました。

今日の午後から手術することになりました。











嫌ですね・・・。










手術に対する恐怖もありますが、多分一番痛くて苦しいのは手術後。

特におしっこの管を抜かれるのが最も恐怖です。
入れるのは全身麻酔してからなんで分からないと思いますが、抜かれる時は意識がありますからね~。


あの若くてかわいい看護婦さんに僕の陰部を見られて、触られて



「じゃあ抜いちゃいますからね~」



なんて言われたら、今から興奮・・・





もとい、恥ずかしいしおっかないし。






・・・正直おち○んちんに管とか、まぢで無理です。
寒気がします( TДT)

仕事で普段見てるから尚更怖いです゜゜(´O`)°゜






こんな事なら、看護婦さんがサービスしてくれるお店に行って予行練習しておけば良かった・・・。








陰部を見せる練習を・・・。





それでは皆さんさようなら(;_;)/~~~
Posted at 2014/07/15 08:41:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常生活のコト | 日記
2014年07月06日 イイね!

入院3日目

コメントたくさん頂きまして、ありがとうございました。

手術するかは五分五分な感じです。

痛みは薬で治まってます。


可愛い、おわにドンピシャの看護婦さんがいました。
毎日あの看護婦さんなら血を採られてもいい!
遺伝子もヌかれてもい・・・


いやいや。



ちなみに、T.NOさん、私スマホにしました。


正直、慣れたらメチャクチャ便利です。


慣れたらですが・・・。






四人部屋じゃあなければなぁ~。
Posted at 2014/07/06 08:03:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常生活のコト | 日記
2014年07月05日 イイね!

入院

私、入院しました。

脳の下垂体という所に2センチ位の腫瘍が出来てるみたいです。

悪性ではないようですが、断定は出来ないそうです。






頭がね~~~痛いんですよ~~~!





ただの偏頭痛かと思って、バファリン飲んで、ロキソニン飲んで様子見てたんですが、全然効かない!!


あまりに痛いんで、脳外科に行ってMRI撮ったら白いのが・・・という感じでした。



2週間検査入院です。




ただの偏頭痛だと思ったらこうだから、皆さんも気をつけて下さい。













とりあえず、看護婦さんとニャンニャン頑張ります♪

Posted at 2014/07/05 08:11:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日常生活のコト | 日記
2014年04月17日 イイね!

スマホ②

PCXで走行していて、ふと信号待ちで何か変な音がする・・・






シュ~~~~!!!






みたいな。


明らかに変な音なのでキョロキョロと周りを見渡してみると・・・








オイルレベルゲージが緩んでいて、オイル注ぐ所からメチャ噴出している!!!







慌ててオイルレベルゲージを締めました。


後ろの車がおわの近くで停車しない理由が分かりました。









・・・何で???






PCX右側後部がオイルまみれ・・・。

おわはA型でこういうのは締めた時にキチっと2度確認する人間なんだが・・・。

走行で緩んだのか・・・でも行きの時は全然異変はなかったから・・・・・・駐輪場でイタズラされたのかな(泣

中に砂とか入ってないか心配。

オイル量もだいぶ減ってたので注油しました。



もしかしたら、おわの確認不足で締め忘れも否定できないけど・・・・ちょっと納得できないなぁ。


















で、話は全く変わってスマホ。

以前のブログでも書きましたが、スマホが欲しい衝動が段々溜まってきています。

携帯自体ほとんど使わず、正直スマホの必要性は無いのですが・・・先日から携帯でのみんカラのマイページが固まっていて11日から更新されてない状態。

パソコンは問題なく表示されてますし、マイページ内以外は更新されてるようだけど。

みんカラはパソコンと携帯の半々で観てますが・・・てか携帯使うのはみんカラとオク観る時だけ(悲

T.NOさんもガラケーだと仮定すると、携帯版のみ他の人もそうなっているのかな?




で、先月嫁が知らないうちにMNPしていて、さらにスマホにしやがった。

ポイントがあるので実質タダで機種変出来るけど、料金が月1000円以上高くなるのが痛いなぁと。

1年で20000円近くの負担増なら、今のままでも良いしなぁ・・・。

でも、ナビ代わりになるし、いろいろ便利そうだし・・・。











・・・・と考えてる時が楽しいんだよね。


あ~~~どうしよっかな~~~~。





Posted at 2014/04/17 15:19:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常生活のコト | 日記

プロフィール

「筋トレ。うっすら筋肉がついてきた。高校時代の部活を思い出す。細マッチョを目指そう。」
何シテル?   08/06 17:34
こんにちは☆ 熱しやすく冷めやすい「てんとう64」です。 ★ジムニー初心者です。 見た目ノーマルだけど所々自分の個性を出せるよう、気長にコツコツと弄っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

てんとう64を見ていただきありがとうございます☆

最近みんカラ抑え気味にしているのでこちらからお誘いはほぼ致しませんが、気が合うと思われた方はよろしくお願いします。
57 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * 隼人のぱぱ隼人のぱぱ *
せんどらせんどら * 常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ *
事務二課事務二課 * おにたおにた

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23の7型ランドベンチャーです。 パッと見純正だけど、実はちょっと人とは違うスタイル ...
ホンダ PCX ウォーズマン号 (ホンダ PCX)
走行距離960Kmの中古をバイク屋さんで購入。 2012年5月23日納車。 元々バイク ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の車。 燃費は4駆なので悪いけど、広々した空間が魅力の車です。
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
主に、通勤・買い物に使用しています。 父親との共同所有です。 最高速がどんなに頑張って ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.