• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

バイク

バイク バイクが欲しいなぁと思っている今日この頃。

免許無いけど。

バイクに乗れるのなんて1年でも限られてるから、どうも一歩が踏み出せない。

春は花粉症だし、梅雨時期と冬は乗れないし。

免許とバイク買うお金もないしなぁ。




と、思っていると学生時代のことを思い出した。

コンビニのバイトをしてたんだけど、同じ短大の学科は違うけどタメの女のコと仲良くなった。

同じ新潟県出身だし、気さくなコだった。



その後、店長の言いがかりでそのコンビニのバイトを辞めたらそんなに接点も無いのであまり会う機会も無く学校でも挨拶程度になった。


2年の時、そのコが交通事故で亡くなった。

どうやら合コンの帰りか何かでワゴン車に7.8人で乗ってたらしいんだけど激突してそのコだけが亡くなった。

後ろの座席には男がたくさんいて酒を飲んでたから、どうもそのコが運転してたらしい。




その話を聞いて、親友のバイクの後ろに乗って現場に行き手を合わせた。
親友は
「普通、女に運転させねえよ」
ってぽつんと言った

おわとも共通の友人がお葬式に行った時、そのコの彼氏は見てられないほど泣いてたと聞いた。

数ヵ月後、その彼氏もバイク事故で亡くなったと聞いた。





あれから13年。




もし生きてれば美術関係の仕事をしてたのか、結婚してたのか、分かんないけど、でもおわの心の中では生きてますよ。
ブログ一覧 | ナンバーブログ | 日記
Posted at 2011/08/28 23:41:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

曲がる楽しみを味わえる車♪
ハイパーいわんさん

スバル 40万台 リコール(;´・ ...
タビトムさん

拡散のお願い<(_ _)>
にん肉まんさん

嫁ぎ先を探してます┏○
メタラーさん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「筋トレ。うっすら筋肉がついてきた。高校時代の部活を思い出す。細マッチョを目指そう。」
何シテル?   08/06 17:34
こんにちは☆ 熱しやすく冷めやすい「てんとう64」です。 ★ジムニー初心者です。 見た目ノーマルだけど所々自分の個性を出せるよう、気長にコツコツと弄っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

てんとう64を見ていただきありがとうございます☆

最近みんカラ抑え気味にしているのでこちらからお誘いはほぼ致しませんが、気が合うと思われた方はよろしくお願いします。
57 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * 事務二課事務二課 *
せんどらせんどら * 隼人のぱぱ隼人のぱぱ
塩分で構成される男塩分で構成される男 ジムねこジムねこ

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23の7型ランドベンチャーです。 パッと見純正だけど、実はちょっと人とは違うスタイル ...
ホンダ PCX ウォーズマン号 (ホンダ PCX)
走行距離960Kmの中古をバイク屋さんで購入。 2012年5月23日納車。 元々バイク ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の車。 燃費は4駆なので悪いけど、広々した空間が魅力の車です。
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
主に、通勤・買い物に使用しています。 父親との共同所有です。 最高速がどんなに頑張って ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.