• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

意外

JB23の純正グリル加工を数日前からしてますが、結構大変ですね。

Pカッターと糸鋸、ニッパーで網の所を切断していましたが、やっと切断が終わりそうです。

想像以上に根気のいる作業です。

おわが不器用なだけかもしれませんが・・・。









さて・・・仕事が終わって車の雪を落としていた時のこと。



「お疲れ様で~す」



と声がしたので見ると、うちの次期係長でした。

うちの職員80名の職場で係長はナンバー3の立場です。

まだ30代後半で見るからに賢そうな、勉強とかめちゃ好きそうな感じの女の人です。






アニメとかで出てくる生徒会長とかみたいなタイプ(笑






なかなか綺麗な人です。




で、雪を落としてるおわのジムニーを見て


「これ、てんとう64さんの車だったんですかぁ」

と言われました。


おわ 「はぁ。そうだんです(そうなんですじゃなくて)」

次期係長 「かっこいい車ですねぇ。私もこういう車好きなんですよ(ニコっ)」











・・・・えっ?






・・・いやいや、フィットに乗っとるやん・・・・また、調子合わせちゃってぇ~と思いましたが、



おわ 「はぁ・・・ありがとうございます」

次期係長 「私、この車の前はパジェロ乗ってたんですけど、子供が大きくなったら、てんとう64さんの車みたいなのに乗りたいなぁと思ってて。だんなに予約してるんですよ(ニコっ)」








一気に次期係長の見る目が変わりました(笑

女の人でこういう4駆好きと言う人は、リアルで会ったことがなかったので。

スポーツカーとかVIP系が好きという人はいましたが。


あんなに真面目そうで、勉強好きそうで、か弱そうな女性が4駆好きで、しかもおわのほぼノーマルのなんちゃってなジムニーをお世辞でもかっこいいと言ってくれる・・・












あんたに憑いていくよ、次期係長!!




ブログ一覧 | 車のコト | 日記
Posted at 2014/02/07 00:26:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

南紀白浜に雪が降る
ぶいぶいじじさん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

今日から新車生活♪
happy37さん

この記事へのコメント

2014/02/07 16:39:03
こんにちは!

将来、林道を一緒に走りましょうって、誘われるかもですよ(^-^)

道なき道を、ガンガン走る人だったら…(゚Д゚;)
コメントへの返答
2014/02/08 11:24:50
こんにちは♪

大人しそうな感じの人ですが、ハンドル持つと人格が変わるみたいな(^w^)

2014/02/07 21:03:44
よかったら乗ってみます?とか…

64さんエロい!

いいネ(≧∇≦)

きゃー!!


※ちょっとT.NO、壊れてますので気にしないで(>人<)
コメントへの返答
2014/02/08 11:27:41
へへへ~旦那より、おわの方が乗り心地イイカモヨ~、係長~~!!

なんて言ってみたいですね~ε=ε=┏( ・_・)┛
2014/02/07 21:12:02
素敵な女の人ですね。

子供のためにやむなく四駆降り。

そして復活予約(^v^)bbbbb


T.NOさん同様、乗せるべきと思われるとです!(車にね。)
コメントへの返答
2014/02/08 11:30:00
こんにちは♪

全然車なんて興味なさそうだと思ってましたが、意外でした(*^o^*)

僕に乗って頂いてもいいんですけどね(≧ε≦)
2014/02/07 21:12:45
こんばんは~☆彡

イロイロな事情で好きな車に乗れない事もあるでしょうね…特に女の人は…(^_^;

ジムニーをカッコイィ!って言ってくれる女の人は、本気で思ってないと言ってくれないと思いますよ~♪

う~んと…グリル…頑張って下さい!(^^)/
コメントへの返答
2014/02/08 11:33:28
こんにちは♪

女の人が車が好きと言うのは確かに本当に好きなんでしょうね(^O^)
嬉しい事です(*^o^*)
グリルは・・・少しずつしか進まないし、やはり不気味な僕には難しいです(T_T)
2014/02/07 21:29:27
乗りたい・・・(´∀`)

人妻かぁ~・・・
コメントへの返答
2014/02/08 11:36:20
乗りたいですね~(≧ε≦)

人妻・・・ヤラシイ響き( ̄∀ ̄)
2014/02/07 21:58:39
↑えすふぉ~さん、危ない発言ですよ~!
って言ってみたものの、ワタシも一緒について行きますぅ♪
コメントへの返答
2014/02/08 11:37:17
僕も一口乗せて下さい(≧ε≦)
2014/02/08 13:01:59
ぼく人妻も好きです~(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/02/09 13:21:40
ここ数年、人妻・・・というか熟女もOK牧場になってまいりました( ̄∀ ̄)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「筋トレ。うっすら筋肉がついてきた。高校時代の部活を思い出す。細マッチョを目指そう。」
何シテル?   08/06 17:34
こんにちは☆ 熱しやすく冷めやすい「てんとう64」です。 ★ジムニー初心者です。 見た目ノーマルだけど所々自分の個性を出せるよう、気長にコツコツと弄っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

てんとう64を見ていただきありがとうございます☆

最近みんカラ抑え気味にしているのでこちらからお誘いはほぼ致しませんが、気が合うと思われた方はよろしくお願いします。
57 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * 常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ *
事務二課事務二課 * 隼人のぱぱ隼人のぱぱ *
せんどらせんどら 鹿児島のTS4鹿児島のTS4

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23の7型ランドベンチャーです。 パッと見純正だけど、実はちょっと人とは違うスタイル ...
ホンダ PCX ウォーズマン号 (ホンダ PCX)
走行距離960Kmの中古をバイク屋さんで購入。 2012年5月23日納車。 元々バイク ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の車。 燃費は4駆なので悪いけど、広々した空間が魅力の車です。
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
主に、通勤・買い物に使用しています。 父親との共同所有です。 最高速がどんなに頑張って ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.