• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

暇だったから…

暇だったから… 出かけて来ました。スカッチャです(爆)

今日は家にいても弟の友達が遊びに来ていてゲームが出来ないため、写真撮影と買い物に出掛けてました。
今日は天気が良かった!!
阿蘇の山々が綺麗に撮れたので良しとします(^O^)

そしてドリ天Vol.56を購入しました~('-^*)/
35のドリフト初めて見たのですが、何か不思議な感じですf^_^;
桶川でのいか天面白かった~(^O^)
いつか桶川走りたいと思いましたヾ(≧∇≦*)ゝ

出掛けた帰りには、CR-Zや無限仕様のインサイト、R35GT-Rを見ました。
そしてなんと、911 GT3を見ましたヾ(≧∇≦*)ゝ
めちゃカッコいいなぁ~!!
しかし、買えそうにない金額だな(爆)

そんな感じで1日を過ごしたスカッチャでした(核爆)
ブログ一覧 | 日頃の日記 | モブログ
Posted at 2010/03/21 22:12:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:17:18
桶川来ましょう!!(^^)

楽しいですよ~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/21 22:19:36
行きたいです(^O^)

めっちゃ楽しそうなコースですもんヾ(≧∇≦*)ゝ
2010/03/21 22:28:55
良い一日になりましたね

35とGT3を見るなんて羨まし過ぎます!
コメントへの返答
2010/03/21 22:36:07
良い1日でした('-^*)/

1日に35とGT3を見ることはもう無いかなぁ~って(爆)
2010/03/21 22:44:54
35、僕も今日2台見かけましたよ!

あとシビックタイプRユーロも(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/22 16:36:24
2台っすか!?
いいなぁ~(^~^)

タイプRユーロなかなか見ないです(^^ゞ
2010/03/21 23:43:34
以前、学校行く時にボンネットとフェンダー、リアウィングがカーボンに換わってるR35を見たことありますww
あの35いい音してたなぁw

35のドリってパワースライドな気がしてならないんですが。
コメントへの返答
2010/03/22 16:38:25
わお(☆o☆)
めっちゃカッコよさそうですヾ(≧∇≦*)ゝ

あのエンジンはすごいですからねf^_^;
パワースライドも出来ちゃうんじゃないかと(^^;)
2010/03/22 03:13:49
長野県の田舎ではR35はまだ数回しかみたことないですね~。。。
その分見かけたときのインパクトがヤバイです(笑
個人的にR35ってどうもドリフトのイメージがわかないんですよね・・・なんか電子制御されすぎて滑らない・・・みたいな?

そういえば・・・今日黄色のNSXなら見ました♪
コメントへの返答
2010/03/22 16:41:36
熊本でもなかなか見かけませんよ(^^;)
見かけたときはウハウハです(爆)

電子制御が邪魔して滑らないみたいです。
BLITZのFR35のようにしてしまうと滑るみたいですが、それなりの覚悟が必要かと(笑)

NSX!?
いいなぁ~(^~^)
2010/03/22 16:35:28
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

FRのR35ですね!!(@。@;;
カナリの改造をしたそうで、、、、贅沢の極みですね!!(^。^;;

ノーマルのR35での、ドリフトは、、、、、
カナリの覚悟が、、、必要です。。。。(=、=;;)(苦笑
コメントへの返答
2010/03/22 16:45:44
そうです(^O^)/
あのトランスアスクル構造を取っ払って別なミッションを載せた35Rです。
お金がかなりかかってそうです(^^ゞ

ノーマルの35ですると、記録に残っちゃって保証が…とかになりそうで覚悟が必要かと思います(爆)
2010/03/22 19:19:24
GT3みたんですね~~♪♪
おれもいつか生でみたいっ♪♪
コメントへの返答
2010/03/23 08:09:14
見ましたよ~♪♪♪
なかなか巡り会えません(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初回車検で85000キロか。次の車検では16万キロぐらいになるんじゃ?(笑)」
何シテル?   07/19 23:36
スカッチャです。某自動車ディーラーでメカニックやってます。 愛車は日産・マーチNISMO S(DBA-K13改)です。 私立恵比寿中学にハマってます。あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サーキット走行するなら、最低限守ってほしいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 20:54:14
オーテック創立30周年記念車 ボレロA30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 18:04:28
IPF LED NUMBER WEDGE2 T10 / XN-03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 16:01:12

お友達

お友達ゆる〜く募集してます。エビ中好きの方、日産車好きの方、マーチNISMOシリーズに乗られてる方大歓迎です。気軽にお誘い下さいませ。
101 人のお友達がいます
金子浩久金子浩久 * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
Hane@11Hane@11 だいちゃん☆だいちゃん☆

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
2014年6月30日に陸運局持込登録、保険契約の都合上7月10日に納車。 ●オプション ...
ヤマハ JOG CE50 ヤマハ JOG CE50
通勤・ちょい乗り用のバイクです。 新車購入し、今年で5年目です。走行距離は28000km ...
日産 ノート 日産 ノート
初愛車です。少しずつカスタマイズしています。
マツダ デミオ マツダ デミオ
親のクルマでした。インジェクターの故障により買い替えとなり、廃車しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.