• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月05日

売ります!!!!

こんばんわ。

突然ですが売ります!!!

15クラウン用

フロントアッパーアーム ミルキーホワイトワンオフ 使用期間2ヶ月 6万円

フロントナックルアーム3センチショートキャンバー3度 使用期間1年未満 3万円

リアフルアーム アッパー、テンション、ロア、トー (トー以外ワンオフ、トーはメーカー不明) 使用期間1年半 4点セット 13万円

すべてセットで買ってもらえる場合、20万!!

知り合いのから頼まれて買ってくれる人さがしてます!!

まわりでさがしてる方がいたらメッセージもらえると助かります。

そしてみなさんおひさしぶりです。

フーガはナンバーも保険もきりました。しばらく車から離れます。

都合上2年はフーガ乗れません。

売るつもりは今のとこないです。

復活するときは全塗してホイル変えて復活しようかなとか今の時点では考えてます。

でもイベントとかMTとかいくつもりなくて、街乗り仕様での復活をたくらんでます。

けど時がたてば気持ちはかわるので1年後復活するかもしれんし、どうなるかわかりません。

あたたかく見守ってください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/05 22:19:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和記念公園チュ-リップ続編
ライトバン59さん

✨Last Smile✨
Team XC40 絆さん

温泉探訪764(長野県・乗鞍高原温 ...
a-m-pさん

🥟東京三大ジャンボ餃子の食べ比べ
ババロンさん

菜号がしばらく入院になりました😭
菜っちゃんさん

逃したラッキー戻ってきた^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年12月5日 22:25
復活いつまでも待ってます(T^T)
コメントへの返答
2011年12月5日 22:29
すいません。またタキオさん会いたいですww
イベとか見学だけでも行けたら行くようにしますねーw
2011年12月5日 22:30

復活待ってますよヽ(≧▽≦)/

コメントへの返答
2011年12月5日 22:32
時間かかりそうです^^;
けど岡山近いですからねー。イベとか行きたいですw
2011年12月5日 22:34
俺はいつでも街乗り仕様(車高)ですよウッシッシ

何があろうとも復活期待してますよぴかぴか(新しい)
2011年12月5日 22:38
首長~~~くして、
待ってますからね~♪
2011年12月5日 22:43
たちゅさん、オイラとできたばっかのユメタウン行きませぅb(゚∀^)笑

もちろん帰りはあの方々の愛の巣へ突撃お宅訪問し~~~~~の♪鍋し~~~の♪嫁ぎ~のッ♪古ッ!!

車もいいですが☆それ以外でも楽しみましょ(台風・ω・)
いつでも徳島でお待ちしてますョ☆☆
2011年12月5日 22:46
元気にしとんか心配でしたひらめき
松山ぉぃでよ~わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
2人で待ってます台風
2011年12月5日 22:52
復活待ってますよ手(チョキ)自分も何かドレスアップの熱が冷めてきました涙
2011年12月5日 23:02
フーガ売るのかと思いました(T_T)

復活待ってますよ(^_^)b
何でもマイペースでいきましょ( ´艸`)

復活したらコラボしてくださいね(≧▽≦)
2011年12月5日 23:56
完全に封印やね(゚o゚)

また復活まっとるでぇ(^0^)/
2011年12月6日 0:40
復活待ってますよ淲
俺あと5年は乗るつもりなんで一緒に走りましょうね
2011年12月6日 1:04
たちゅさんフーガ生で見たかったです(; ̄O ̄)

復活楽しみにしてますo(^▽^)o
2011年12月6日 1:45
久しぶりですねぇ(^ー^)

あら?何があったかわかりませんが、復活するの待ってますよ~(・∀・)


2011年12月6日 2:14
寂しいですね↘
あのやんちゃなフーガを
もっとやんちゃにして
また出てきて欲しいです🎶

お願いします( ̄^ ̄)ゞ
2011年12月6日 4:24
おっと!?

前々から気になってたが、何があった?!
2011年12月6日 10:04
一旦降りるんですか・・・

残念です(´・ω・`)
まだお会いしてないのに(;゚ω゚)・;*ブッ

来年の福山ミーティング暇だったら来て下さいねφ(゚▽゚*)

・・・復活して(早!!)ww(='艸')ムププ
2011年12月6日 11:03
こんにちは(⌒∇⌒)ノ""
復活お待ちしていますよ♪♪
2011年12月6日 12:47
マジっすか…残念です(/_・、)雑誌のってましたねおめでとうございます♪またいつか会える日を楽しみにしていますねヾ(^▽^)ノ
2011年12月6日 17:27
アーム類に覚えが…笑

フーガ抹消したんですか!?僕も抹消考えてたんですケド…抹消…オイシイですか(((^^;)??
2011年12月6日 18:43
同じくそのアームに覚えが・・・・・笑

俺も街乗りに戻ります^^
2011年12月6日 22:49
雑誌見ましたょ(@゚▽゚@)

いつか生で見たいので、
復活待ってますσ(*´∀`*)



ちなみにMyフーガは
エアサス不調で板金も入れられず、
若干萎え気味です(T▽T)
2011年12月7日 0:43
久しぶりですウッシッシ
って、えぇっげっそりあせあせ(飛び散る汗)ちょっとびっくりがまん顔
復活待ってますウッシッシ
2011年12月7日 23:27
お久しぶりですひらめき
いろいろ訳ありみたいですね冷や汗

まぁ車はたとえオッサンになろうが爺ちゃんになろうがいつでも乗れますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
自分も次の車検でフーガ降りる予定なんで次は何か分かりませんが、遭遇した際は宜しくですわーい(嬉しい顔)

PS
今月のVCに乗ってましたねウッシッシやっぱ綺麗ですわww

2011年12月8日 11:20

いつでも待ってるわ黒ハート

プロフィール

「ついに http://cvw.jp/b/456573/46632283/
何シテル?   12/27 12:45
愛媛のカローラツーリング後期に乗ってます! ちょこちょこと自作でイジっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
何か車欲しいなと調べてる時にビビッときてすぐ後期型を予約して買いました! TRDのエアロ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
マジェが通勤に使えなくなったので買った車ですexclamation×2 けど買ってすぐマジェが廃車に冷や汗 スピー ...
日産 フーガ 日産 フーガ
マジェが廃車になりどぉせなら新しいのに乗ろうと思って無理して買いました冷や汗 なかなかイジれ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
R33スカイラインのエンジンに載せ替えていた車でした。 残念ながら画像はないです。 車高 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation