• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

昨日はガンバライドの大会に出ましたが・・・

初めてガンバライドの大会に子供が参加しましたが相手がとっても強かったぁ(ToT)/~~~

なかなかうまくいくもんではないですなぁ(-_-メ)子供には良き経験となったみたいですが(*^^)v

ランチで高須食堂で高知のB級グルメのシラスラーメンがあるとの事で行ってましたがしょっ辛かったぁ~(T_T)又値段も高かったので残念・・・・

おやつに ゆぅくさんに教えて貰ったケーキ屋ストロベリーフィールズに行ってましたがケーキ全て105円にビックリ(*^。^*)味、大きさはそれなりですが子供が喜んでたので良しですね。
ブログ一覧 | 電王 | 趣味
Posted at 2010/03/21 07:44:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

のう、蕎麦屋ぁ そなたには ・・・
P.N.「32乗り」さん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010/03/22 07:59:20
先日は・・・
ありがとです。

うちの、じつはまだ2回しかやったことありません。
カード集めて満足するタイプみたい(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 01:56:00
やらんがましちや(*^^)v

金がかかるで・・・

うちもいい加減にしないと・・・
2010/03/22 20:52:18
ガンバライドとゎなんぞや???(・ω・`)

ストロベリーフィールズwww
いぃですよ。
お財布に優しすぎるケーキ屋サン(・∀-艸♪
コメントへの返答
2010/03/24 01:59:38
ガンバライドとはカードゲームですねぇ(*^。^*)
子供の世界です(ToT)/~~~

ストロベリーフィールズのランチにチキン南蛮が・・・チョー気になってます(*^^)v
2010/03/24 09:37:54
おそるべし、最近の子供の遊び(-ω-;
全然ついていけなぃ…ワラ

ストロベリーフィールズさんのランチゎゆぅくも興味アリアリですょ(*´∀`*)
ぜひ食べてみてください!
そして感想を☆
コメントへの返答
2010/03/24 10:48:57
了解ですら<`ヘ´>
 
しかーし でっかい男ひっとりで行く店ではないので、だいぶ先の事になるなぁ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すんごい雷で目が覚めた((+_+))」
何シテル?   02/14 01:22
おおざっぱな人間です(+o+)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
釣りの為、通勤の為、保育への送迎の為に購入しました。
その他 その他 その他 その他
久々の2輪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤車両でいつも片道40キロを往復しています。 キビキビ走り釣りに保育園の送迎に大活躍で ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
愛媛県松前町より引っ張ってきました。             故障も多かったがいい車だっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる