• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ほすい~

ほすい~ ナンバーも良い。
程度も良い。
値段も良い。

チョー欲しいんですけど・・・・

お金が無い・・・

ブログ一覧 | お得情報。 | 日記
Posted at 2012/02/10 13:44:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

墓参りとホーム訪問ドライブ
naka(=^・^=)さん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

出張みやげ
RS_梅千代さん

今年も富士トリコに行きまーすヽ(^ ...
根崎さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

フォード復活!!
fiesta@1248さん

この記事へのコメント

2012/02/10 14:05:18
見覚えのある景色が(笑)

ここ腕のえい整備士さんおるって聞いた事ありますね。
そういや71のマークⅡ?クレスタ、チェイサーは売れたんですかね?
コメントへの返答
2012/02/10 14:09:59
71のクレスタ2台あるでね。

あそこの前にあったエースワン好きでよう行きよったで!(^^)!
2012/02/10 15:57:57
あ、職場の近所。

タマに前を通ります。
コメントへの返答
2012/02/10 16:10:37
あれ?ミクロマンの奥さんと一緒の職場かえ?
ウチは以前あそこの近に住んでました。

上の生コンにもお世話になったなぁ・・・
2012/02/10 16:33:48
初コメ失礼します。

自分も気になってました。
しかし…

安くありません?

ガワはレストアされてる様に見受けられましたが、相場より80万円近く安い気がします。


明日でも穴が空くほど見てこようかと思ったりしてます。

買えませんがね(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 04:40:39
どうも(^_^)/
いつも足跡ありがとね。
1週間ぐらい前に見たときに超テンションあがって・・・けど通勤路で、止まってやっと写真が撮れたよ・・・

かなり安いと思います。
買っとけば価値上がるで。
資産としてどうよ!(^^)!

ウチも嫁に見せてみようかな(#^.^#)
2012/02/10 18:21:19
欲し~いっ!
(-д☆)キラッ
同じく買えないけど…。(泣)
コメントへの返答
2012/02/11 04:41:59
こんなタマ滅多に出ませんよね。

それもナンバー高55ですよ。

超凄い。独身やったら・・・
2012/02/10 19:06:45
初コメ失礼しますm(_ _)m ペコリ

このショップは私の師匠のショップです(^^ゞ

行くと311が良く整備で入庫してます

この311はメーターもキロ仕様にレストア済みですよ!

クレスタは売り物じゃないですが…工場内をあちこち移動しています(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 04:45:42
どうも<(_ _)>お噂はカネガネ。

以前以蔵さんのブログで一宮の工場へ再々遊びにいきゆう。って書いてあるのをみて「ここじゃないかな」って思ってました。

71のクレスタ好きなんで以前から気になってましたが、狭い工場に古くからずっと置いてありますよね。よっぽど好きなんだなぁ・・・
2012/02/10 19:26:34
まいど

噂は届いてましたが
やっぱりここでしたね

後期っぽいね?
前期なら絶対買いやけど。
コメントへの返答
2012/02/11 04:47:43
まいど<(_ _)>

まだBP君所に行けてません<(_ _)>

後期でも買いやと思うんですけど・・・

ウチも86が無ければ即買いレベル・・・

私の予想では神田のあの人が買うのでは・・
2012/02/11 01:00:11
311でしかもレッド・・・えぇやんかぁ〜

えぇかぇ〜w
本気で言うでーw

「YOU買っちゃいなよーぅwww」

ホンマにw
KCBに加入したらフォーゼ毎週録画してBDにおとすき、買うたら乗せて〜www
コメントへの返答
2012/02/11 04:50:20
えぇですよぅ~けど住宅ローンが凄い残ってるんで・・・

長い目で見たらKCBが正解です。

ウチも3年くらいしたらきっと戻る。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すんごい雷で目が覚めた((+_+))」
何シテル?   02/14 01:22
おおざっぱな人間です(+o+)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
釣りの為、通勤の為、保育への送迎の為に購入しました。
その他 その他 その他 その他
久々の2輪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤車両でいつも片道40キロを往復しています。 キビキビ走り釣りに保育園の送迎に大活躍で ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
愛媛県松前町より引っ張ってきました。             故障も多かったがいい車だっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.