• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はる-POMのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

オヤジタイム?・・・。

オヤジタイム?・・・。帰りも静岡から高速でズドンで良かったのですが、どうせ家族は車中で寝ている(であろう)しで、新清水で新東名をさっさと降り、R52にて甲府へ向かいました。目的は甲府から秩父へ抜けるR140、通称:雁坂道路を通る為です。ここは以前からの懸案で一度通ってみたいというのがありましたし、デリカで山岳ステージを試すには打ってつけのルートです。

すると、案の定、家族は高速を降りる前から既に爆睡モードです。あとはどこを走ろうがこっちのモン。早速オヤジの楽しみタイムの始まりです。(^^;
Posted at 2017/09/22 08:13:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月21日 イイね!

免許更新・・・

免許更新・・・今日は運転免許証更新で仕事を休みにしました。
高々30分の講習の為の休暇ですが、ワシら日給稼ぎにとって、1日がどれ程尊いものか行政も少しは考えてもらいたいものです。とまあ、これ以上は愚痴になるので言いませんが、要はワシら末端労働者の為に仮にでも平日以外に更新手続き可能な機会を検討しろ、っちゅうことですわ。

なもんで、今日は子供を幼稚園へ送ってから午後まで自由の身。なにしようか迷いましたが、結局寝て終わりました。(^^;
ま、疲れもとれたので良として・・・


ではまた。(^-^)
Posted at 2017/09/21 19:03:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月20日 イイね!

台風一過3?・・・

台風一過3?・・・行きは高速で金谷までズドンでしたが、帰りは金谷から千頭へ向かい、静岡から清水まで高速、そこから下道で甲府を抜けて秩父、熊谷を経由し、太田桐生から再び高速で帰ってきました。で、後述しますが、プライベートで走った距離として1日900kmは新記録だったかもしれません。仕事では1,400kmとか普通にありましたけどね。
まあ、すべては快適なデリカのおかげですが、まだ自分(47歳)にも勢いはあるなと。(^^;
たた、距離走った次の日が堪えました。疲れと睡魔がどっと来ましたよね・・・


ではまた。(^-^)
Posted at 2017/09/20 12:58:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月19日 イイね!

台風一過2?・・・

台風一過2?・・・昨日はこれに乗せてきました。

本来は旅行の最終日、名古屋からの戻り足で乗せる予定でしたが、台風で旅行自体か流れた為、今回日帰りで大井川まで飛んで行った次第です。もっとも、どうせ流れた旅行ですから、無理して行く必要もかなかったのですが、チケット取るのに苦労した上、台風一過で快晴になるのがわかっていた以上、行かないのは尚更シャクでしたよね。なにより子供の喜ぶ顔・・・日帰りで静岡往復するには充分な原動力になりましたかね。よくわかりませんが。ま、それがオヤジっていうもんですわ。(^^;


ではまた・・・
Posted at 2017/09/19 19:10:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

台風一過・・・

台風一過・・・今日は、

ひとっ走り、静岡まで。

まだ台風の影響下で風が吹く明け方4時に出発。
都内をいい流れで通過し、海老名で朝食を取って、新東名を快調に下り、5時間ジャストで到着。

この晴天が何よりの清涼剤ですね。(^-^)



Posted at 2017/09/18 22:24:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オヤジタイム?・・・。 http://cvw.jp/b/456675/40451689/
何シテル?   09/22 08:13
はじめまして。 簡単に自己紹介します。 職業は代行運転手。いわゆる輪っぱ回し稼業です。今は重機屋に所属して主にラフタークレーンに乗務してますが、たま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽に。
2 人のお友達がいます
をつあをつあ ヤジアッツヤジアッツ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
H29.8.11納車 遂にワシもワンボックスですわ。 _/_/_/_/_/_/_/_ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ご近所パトロール用
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
青春の1コマ。 所詮Vitzのレースかと思いきや、周りはみんな目を三角にして走ってまし ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
こいつでコンパクトカーの愉しみを覚えました。 画像はHKSの走行会だったかな。 ロケ地 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.