車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年08月08日 イイね!
みんカラのスマホver.って何の為にあるかわかんない仕様だったけど...
何してる?の投稿か友達の何してる?を見るコトぐらいしか出来なかったし...

ようやくmixiっぽく、Facebookっぽく、FC2っぽくなったかな?

あとは色々な他社さんとの連動して欲しいなぁ...
あれもこれも更新とか出来ないし...
もうちょっと解りやすくなって欲しい。


エリーゼのメーターも夜は解り辛い...w



Posted at 2012/08/08 09:13:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | エリーゼ
2012年07月23日 イイね!
気付いたら1年半~も放置だた去年のお正月に更新してから早や1年半以上も・・・

去年11月の不慮の事故でフロント大破、無事修復するもどうせなら・・・っと全身カーボン化に着手。
結局9ヶ月にも及ぶ大手術を経てようやく復帰となりました。
微妙なカラーリングで逆に目立つと思いますが、中の人は素人なんで関西圏で偶然出会うエリ&エク乗りの皆さん、やさしくしてあげて下さい。(´▽`*)アハ
Posted at 2012/07/23 20:14:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | いぢり記録 | 日記
2011年01月01日 イイね!
あけましておめでとうございますみんカラなエリ&エク乗りの皆様。

あけましておめでとうございます。
2011年が皆様にとって良い年でありますように!

放置、放置の日々ですが・・・今年こそはみんカラも充実させたいなぁ・・・

関西、特に大阪近辺のエリ&エク乗りの皆様、仲良くしてやって下さい。
Posted at 2011/01/01 00:54:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | エリーゼ | 日記
2010年09月01日 イイね!
かなり放置状態ですが、コレも車ネタ?ってコトで久々に更新です。

つい最近、お気に入りのカフリンクスを泥酔した為に無くしてしまいました。
かなりショックだったんですが、今持ってるシャツって袖口のボタンが無いから、カフリンクス必須なんです。
それなのに、何気に1組しか持ってないので、深夜にネット通販でポチっとしました。


2日後に届いたのは、写真を入れるカフリンクス。



クルマ系か時計系か悩んだ末に写真を入れるモノにしました。
お値段は5600円。割と安いのかな?
今回はネットで調べた鎌倉カフス工房さんから購入。

写真を入れるタイプなら、飽きたら色々と中身を入れ替えられるし、1組しかなくても色々と使い勝手がイイのかな?っとチョイス。何気に種類の多いカフリンクスを見ていても、「コレだ!!」ってのが無かったってのもありますが・・・


何を入れるか悩んだ(と言うか最初っから考えてた)末に、やっぱエリーゼに乗ってるなら、コレかな?



ロータスロゴマークです。
画像の方は、カナダのディーラーさんHP?よりコピペしました。

フォトショップを使って、サイズを調整してプリント。
紙なのに、紙に見えない立体的な画像がイイですね。


うまく切り取って、中に格納します。




カフスリンク表面はきちんとガラスの蓋もあって、雨に濡れてもOKです。
金太郎アメのような、純正のような仕上りに出来たかと・・・


付けた感じは、イイ感じ!



100%自己満ですが、大きさも重さもリアリティさも完璧でっす!


仕事中もコレで、(*^m^*) ムフッ っとしたいと思います。



Posted at 2010/09/01 21:04:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | エリーゼ | ショッピング
2010年05月24日 イイね!
今更ながらリアディフューザー装着しましたエリ乗りの皆さん的には、ほとんどの方が社外品に交換済だと思いますが、遅ればせながら交換しました。


厚みがなくて薄い感じが気にいってます。





ホントは別に要らないし、純正で充分!と思っていたのですが、やっぱ良いですね。
見た目も良くなって、今度からはフロント側だけでなく、リア側にも見とれてしまいそうです^^;


取り付けにあたっては色々と加工が必要なのですが・・・
それについてはFC2の方で奮闘記録していきたいと思います。
Posted at 2010/05/24 23:56:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | いぢり記録 | 日記
プロフィール
「@筋肉すぐる こらああああああw」
何シテル?   02/16 17:22
みんカラ登録してみました。 ぼちぼち綴っていこうかと(ノ´∀`*)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
たまにゃ更新しましょ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 23:25:28
走行距離 24,167 km にて リアブレーキパット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 10:37:33
僕とスーツと時々エリーゼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/21 21:05:15
 
お友達
初心者ですがヨロシクおねがいします。
22 人のお友達がいます
竹ノ本秀麿竹ノ本秀麿 HolyKnightHolyKnight
yatagarasyatagaras kai-famkai-fam
たいぷあーる@DIVAたいぷあーる@DIVA ケーリンケーリン
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
見た目と違って最高に乗りやすいです。 スィスィ~♪
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
オートマっすw
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
デカぃ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.