• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

アイコードさんに行ってきました!

runboyさんのお誘いで、初めてアイコードさんに行ってきました。

これまではチューニングショップのパーツって少し胡散臭いのかなと思っていたのですが、
色々とディープな話を聞かせて頂いて、ちょっと試してみたくなりました。

でも、興味を持っているLSDもチタンマフラーも非常に高価なので、買えるとしてもリミッターカット位かな…。

runboyさん、お誘いありがとうございました。
ブログ一覧 | レクサス IS F | クルマ
Posted at 2010/10/30 22:05:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:27:47
今日は、お疲れ様でした。
赤い強化スタビ、いい感じで踏ん張ってくれます、お勧めですよ。

Docodonさんの更なる、軽量化への道、期待していますよ。(^v^)
コメントへの返答
2010/10/31 10:06:55
ありがとうございました。

音もしなくなったでしょうし、良い買い物でしたね。

私も、つぎはアイコードで何か買ってみるかもしれません。
2010/10/31 00:51:42
こん○○は。

とうとう 踏み込んでしまいましたね(笑)

ビッグスロットル は、比較的リーズナブルで 変化を体感できますよ。

私の一押しは LSDかな。
コメントへの返答
2010/10/31 10:10:33
お久しぶりです。RCZの調子はいかがですか?

確かに、価格的にはビッグスロットルが一番お手頃ですよね。

もうちょっと全体的に安くならないかなと思います。
2010/10/31 07:02:12
おはようございます

あれ?もう少し滞在していればお会いできたみたいですね~

LSDもビックスロットルもまだでしたか

まあ費用対効果はLSDが抜群ですよ~
コメントへの返答
2010/10/31 10:16:06
昨日は偶然入れ違いだったようで、お会いできず残念でした。

hiroさんのLSD、外して売って頂けるとよかったんですけどね・・・。高いけど検討してみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #プリウスPHV EE-204 PRIUS専用 シフトノブパネル http://minkara.carview.co.jp/userid/457045/car/2418203/8568451/parts.aspx
何シテル?   07/06 21:17
BMW M4(左ハンドル 6MT)オーナーです。BMW好きの方、色々と情報交換させてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

BMW M4(左ハンドル 6MT)オーナーです。BMW好きの方、色々と情報交換させてください。
44 人のお友達がいます
Mr.ZEROMr.ZERO * kenicabakenicaba *
ばぐーすまんばぐーすまん まぁ~くんFまぁ~くんF
michymichy モンちゃんコンちゃんモンちゃんコンちゃん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
E92 M3クーペ発売の時は妥協してIS Fを買ってしまいましたが、今回は妥協しませんで ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
通勤用車 三代目です。とうとうガソリンを消費しまくる通勤とおさらばです!
レクサス IS-F レクサス IS-F
とてもいい車でした。日本では、おそらく最もバリューフォーマネーの高いV8スポーツだと思い ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
通勤用のコンパクトカーです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.