• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

iQが2年で33333km

iQが2年で33333km iQの納車後2年が経ち、33333kmに到達しました。通勤距離が片道35kmもあるので仕方ないですが、かなりのハイペース。発売された当初は非ハイブリッド車最高の燃費性能だったのに、いつの間にか話題にもならなくなってしまいましたね。次期マイナーチェンジでミライースやミラージュに勝つことを期待。
ブログ一覧 | トヨタ iQ | クルマ
Posted at 2012/08/18 20:44:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 00:31:49
通勤には最も適した車の1つと思います。
TTで通勤すると色々コストが・・・
コメントへの返答
2012/08/19 18:53:58
私も、以前はIS FというTT RSより維持費のかかる車で通勤しておりまして、これは無理だなと思いiQを導入しました。

でも、アウディはブレーキパッドも無償交換ですから、他ブランドよりは通勤向きですよね。
2012/08/19 06:51:14
え~と
33333÷70=476
476÷2=238
365-238=127
127÷12=10

おおよそ週休2日のお仕事ですね(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 18:58:37
計算上もぴったりなんですね。

通勤以外にも使っているのですが、時々実家のプリウスやTT RSで出社することもあるため、辻褄が合ってしまったようです。

懐に余裕があれば、ファーストカーをR8あたりにして、TT RSで通勤したいですが・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #プリウスPHV EE-204 PRIUS専用 シフトノブパネル http://minkara.carview.co.jp/userid/457045/car/2418203/8568451/parts.aspx
何シテル?   07/06 21:17
BMW M4(左ハンドル 6MT)オーナーです。BMW好きの方、色々と情報交換させてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

BMW M4(左ハンドル 6MT)オーナーです。BMW好きの方、色々と情報交換させてください。
44 人のお友達がいます
ばぐーすまんばぐーすまん まぁ~くんFまぁ~くんF
kenicabakenicaba michymichy
モンちゃんコンちゃんモンちゃんコンちゃん tirrolltirroll

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
E92 M3クーペ発売の時は妥協してIS Fを買ってしまいましたが、今回は妥協しませんで ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
通勤用車 三代目です。とうとうガソリンを消費しまくる通勤とおさらばです!
レクサス IS-F レクサス IS-F
とてもいい車でした。日本では、おそらく最もバリューフォーマネーの高いV8スポーツだと思い ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
通勤用のコンパクトカーです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.