• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

富士ジャンボリーまでには・・・・・

富士ジャンボリーまでには・・・・・ この度、ジャンボリー参戦に向けてS30Zに箱替えしたライス宮本30Z♪ 安全タンクを取り付けマフラーも新たに制作したチタンのワンオフ品!!

エンジンの方も新たにリニューアルしクランクにはフルカウンターが奢られています。なんとも贅沢な仕様なのでしょう!ボンビーなMAXとは違いブルジョアなライス宮本氏です(笑)

外装の方も個人的な感想ですが、激渋な感じに仕上がってきてます。まだまだヤル事は多いですが、富士ジャンボリーまでには間に合いそうです。

MAX86号の方は・・・・最近Upしてませんが約8割方完成してます♪ 動き出す日は近いですよ(笑)
ブログ一覧 | S30 | 日記
Posted at 2010/03/21 08:55:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

少年コルサ
ぽぽろん231さん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

ラー麺 ずんどう屋
RS_梅千代さん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:28:51
フルチタンのワンオフマフラーですか!憧れますね(;゚∀゚)=3


30Zも気になりますがMAXさんの86もかなり気になりますね(。-∀-)ニヒ♪


ちなみに私の車も仕様変更してますが今五割ぐらい仕上がりました(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 23:59:29
フルチタンのマフラーは憧れますよねぇ~♪私もフルチタン逝っちゃいたいですが、ボンビーなので・・・(笑

MAX86号のお披露目はもう少しお待ち下さいまし♪

あおヤンさんも仕様変更してるんですね!これは完成が楽しみですね。
2010/03/21 12:04:02
MAXさんの周りは、みんなブルジョワですね~(笑)

86楽しみですね~(笑)

今年はガンガン走れそうですね~(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 00:01:55
私はボンビーですが、周りの方々はなんともブルジョワな方が多数います(笑)

その一人になりたいのですが、なかなか世間は厳しいです(笑)

今年はガンガン走りますよ♪ オケネが続けばの話ですが・・・(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひさびさに覗いた」
何シテル?   05/18 02:06
ど~もこんにちは!MAX吉本です!大分県に生息している車好きと言うかレース好きです。 オートポリスをメインにHASIMOTO RACINGさん達と日々遊んでま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今度は自分の猿人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 03:22:01
magic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/17 02:14:50
 

お友達

いつでもお友達大募集です。そこのあなた!ポチっと押しチャイナ(笑)友達が多ければ多いほど人生豊かになるはず?です♪
136 人のお友達がいます
RokuRoku * 幅広薄青@KP幅広薄青@KP *
7ZONE7ZONE ★Boss★★Boss★
iikeniiken こびぃ☆Rてつこびぃ☆Rてつ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ MAX86 sunday Racer2号 (トヨタ スプリンタートレノ)
最速の道は遠く険しいのである
ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンエアーは最高だね
日産 180SX 日産 180SX
ハシモトレーシング所有のHashimoto racing180sx です。ハシモトレーシ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.