• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

最近、よく思うこと・・・・

最近、よく思うこと・・・・ どうもヘロヘロMAXです。

最近よく思うことがありまして・・・それは‘パワフルなオヤジ達’の年齢になった時に果たして私は「パワフルオヤジで居れるのだろうか?」 これよく思います。マジで・・・・

ただでさえMAXはヘロヘロオヤジになりそうな予感がしているのに・・・もうなってるかな?(笑

オートポリスを走っている‘人生の大先輩方’のパワフルな事といったら・・・牛串焼いてバイクのレースに出てるオジサン?にGTに乗ってた乗ってるオジサン?に現役でレース活動をバリバリ行っている‘みんカラ友達’のdp-papaさん・・・etc

とにかくAP走ってる素敵でパワフルな大先輩方を見ていると自分がその年齢になった時に「どーなのよ?」と思ってしまいます。

人生の大先輩でありサーキットでも大御所なので恐れ多くて近づけないですが、一度その「力の源はどこから来るのか?」を聞いて見たいもんです。

たぶん私の想像以上に仕事も一生懸命、遊びも一生懸命、女遊び・・・?でも疲れた顔なんか見たことありません。 

そんな‘素敵なオジ様’に憧れるMAXでした♪












ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/02/10 05:22:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

ネタが無いけど・・・。無理っくりブ ...
YBT340さん

台風21号、襲来。スーパーフォーミ ...
タビトムさん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

今週末は ・・・・   東京モータ ...
セキュリティーのプロテクタさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2012/02/10 08:27:51
29歳で会社を興し・・・サーキットを封印

子育てに傾注して39歳で子育てを卒業・・・

仕事に全力傾注・・・・45歳からインポートカーで

サーキットに復帰・・49歳からJAF戦に復帰

現在53歳・・・・仕事は人の2倍はしてます(^^ゞ

目標は75歳まで現役でJAF戦参戦ですが・・・

社会情勢に合わせて撤退の決断はしますよ(^^/~~




コメントへの返答
2012/02/10 16:48:09
29歳で会社を興し・・・から現在53歳までの道のりは決して平坦なものではなかったことと思います。

とくに49歳からのJAF戦復帰! ヤル気さえあれば歳なんて関係無いことを証明してくれてます。

私も見習わなければ・・・・爪の垢を煎じて飲ませて下さい(笑

現在53歳・・・・仕事は人の2倍はしてます。

やはり会社を興した方々は寝る間を惜しんで働いてますね。これも見習わなくてはなりません。

目標は75歳まで現役でJAF戦とのことですが、dp-papa-sunならば任務遂行出来そうですね♪

これからも現役でバリバリ走り回って私達に良い刺激を下さい。



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひさびさに覗いた」
何シテル?   05/18 02:06
ど~もこんにちは!MAX吉本です!大分県に生息している車好きと言うかレース好きです。 オートポリスをメインにHASIMOTO RACINGさん達と日々遊んでま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今度は自分の猿人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 03:22:01
magic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/17 02:14:50
 

お友達

いつでもお友達大募集です。そこのあなた!ポチっと押しチャイナ(笑)友達が多ければ多いほど人生豊かになるはず?です♪
136 人のお友達がいます
たかやろうたかやろう * たかのびたかのび *
kazuhixkazuhix * 幅広薄青@KP幅広薄青@KP *
★Boss★★Boss★ * きらぼしきらぼし

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ MAX86 sunday Racer2号 (トヨタ スプリンタートレノ)
最速の道は遠く険しいのである
ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンエアーは最高だね
日産 180SX 日産 180SX
ハシモトレーシング所有のHashimoto racing180sx です。ハシモトレーシ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.