• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VOXYパパのブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

ありゃりゃ?参った事に…(>_<)

昨日取り付けてパーツレビューにアップするまでは素直に貼りついていたのですが、今朝になって助手席上側が浮いている~(ToT)

辛抱強く押さえてくれる助手を家の中から探しました(^-^)v
そ~です、布団挟みに頑張ってもらいます(笑)
車通勤なので何とか明日には貼りついていて欲しいです(^_^;)

フィッティング良かったのコメントは様子見させて下さいm(__)m


Posted at 2017/11/12 14:03:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月03日 イイね!

やっとピカりましたヽ(^o^)丿

やっとピカりましたヽ(^o^)丿中断していたLEDリフレクター取付をしました。
暖かな陽気のせいか蚊にさされながらの作業は辛かったです(>_<)
問題なく点灯してヤレヤレです。

配線の固定と整理は明日やりま~す!
Posted at 2017/11/03 21:18:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月30日 イイね!

LEDリフレクター取付!(途中で断念 (>_<) )

LEDリフレクター取付!(途中で断念 (&gt;_&lt;) )
今日は仕事休みで、朝からヨメの指令(スーパーでの買い出し・銀行・洗濯)をクリアしてから、ず~っと放置していたLEDリフレクターの取付をたくらんでました。

台風一過で天気は良かったんですが、風が強くて寒い中での作業をしました(^_^;)
配線の取り回しも何も考えてなく、行き当たりばったりの作業がそもそもの間違いでした。。。
テールランプ外した時は画像の通り外は明るかったんですが。。。



仮配線が完成した時、外は真っ暗!
ヨメからは「いつまでやってるの!!」と怒り始めたので、作業は次回に。。。(T_T)












仮点灯!!
フラッシュ有りでパシャリ!
う~ん!分かりにくい。。。












フラッシュ無しでパシャリ!
何とか点灯してホッとしましたヽ(^o^)丿



今度の休みには完成させて整備手帳にアップさせたいと思います(*^^)v

Posted at 2017/10/30 23:12:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

東京ドライブ&誕生日

東京ドライブ&誕生日9/14~9/16までヨメさんと東京に住む娘に会いに行ってきました。


移動した日は、娘が予約してくれたお店で夕食を食べました。
14日は自分の誕生日だったので、サプライズで画像の誕生日プレート&ケーキも用意してくれていて嬉しかったです(^^♪

翌日はヨメさんと娘はディズニーシーに行き、沢山のお土産やグッズをゲットしてご帰還。。。
(自分は仕事。。。(T_T))




あっと言う間の2泊3日でしたが、娘の元気な顔を見れたし安心しました!

本音は早く地元に戻ってきて欲しいのですがね~
Posted at 2017/09/19 00:01:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月14日 イイね!

いざ!東京に行きます!

おはようございます!
今日は春から独り暮らししている、娘の様子を見に東京に行きます。

ヨメ様も同行しますが…
でも明日は仕事で本社会議に出なければなりません、ホントは出張の車移動はダメなので、新東名は終始キープレフトでのんびり移動します!(笑)

スマホ変えてから画像アップ出来ない(>_<)
Posted at 2017/09/14 08:18:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は東京に日帰り出張です。
新幹線からパシャり!」
何シテル?   11/21 11:06
子供2人とMダックス1匹、それと妻1人(←当り前!)の賑やか家族です。 パールホワイトのVOXY(ZS)です。 小遣いの範囲内でコツコツとDIYしていきたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MR企画 LEDリフレクター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 19:14:49
LEDリフレクターをつけてみよう2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 18:17:52
タカラトミー トミカ ヴォクシー 3兄弟(白・黒・限定) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 07:13:49

お友達

友達いませんか~!!
募集中です
77 人のお友達がいます
ゴーリゴーリ * パトリオツト3パトリオツト3 *
kykmkykm * けんさん。けんさん。
のらくろくんのらくろくん たくNOAHたくNOAH

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
70から80に乗り換えました♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MCからの乗り換えで、2014年3月16日に納車されました
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘用にと2015年12月20日に納車しました。 走行距離10キロの未使用車です!! ※ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
今日、念願だった4灯化キット取付ました~!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.