• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ワンオフ・フロアマット制作

ワンオフ・フロアマット制作 前回HIROさんとのプチオフ時に思わず勢いで購入してしまった物はこれでした。
カラーはHIROさんにアドバイスをもらい、ワインレッドよりも少し茶色に近い物を選択!!


ロゴは何にするか迷いましたが、この車の一番のチャームポイントであるカールソンリップを意識しました。




カールソンと言えば





シンプルデザインながらライン使いで見せる!!






って言う勝手な解釈があったので・・・   (ホイールに関しても、エアロに関しても)





なのでロゴを入れるだけでなく、うまくラインを入れたかったのでイロイロ考えた結果2本ラインで挟む事にしました。これも目立ちすぎるとカールソンの文字と一緒に主役になってしまうので、文字よりも細めにしてあくまで、ロゴを強調させました。



入れる位置に関しては、特に人に見せるつもりもないのですが・・・


自分がドアを開けた際に目に入りやすい用に外向き斜めで!!
運転中はさすがに見えないしね ワラ


しかし、これだけでイメージ変わるものですね!!
何も弄ってない車内が弄ってるようにみえませんか??


HIROさん→カラーは最高にマッチしてました。ありがとうございました。これからも毒をください ワラ


フォトUPしてます!!見てください★
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:14:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

祝・みんカラ歴1年!
【やさぐれ紳士】白兎さん

シャイニングスピード スバル レヴ ...
axispartsさん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:28:36
毒を盛っちゃってゴメンねぇ(爆

でもイメージした通りめっさシャレてますやぁん☆☆

結局ロゴはこんな感じに入れたんやなぁエェがぁ♪♪ センスを感じるぜぃ☆

また見せてなっ☆☆
コメントへの返答
2010/03/22 13:04:19
言われてた通り車内色とマッチして渋くなりました☆

ロゴはちょっと挑戦してみました(笑
結果そこ②インパクトもでたんでよかったです!
是非見てください♪
2010/03/21 22:39:28
マットかっこいいですね(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/22 13:06:38
ありがとうございます☆
そぉ言ってもらえると頑張って頭ひねったかいがあります♪
2010/03/21 23:50:26
すごお~げっそり
カッコいいしオシャレですねうれしい顔うれしい顔

マットって印象スゴい変わりますねわーい(嬉しい顔)

勉強になりますウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2010/03/22 13:08:35
ありがとうございます☆
イメージがここまで変わるとは思ってなかったんでホントにびっくりですexclamation
よかったら是非参考にしちゃってください♪
2010/03/22 00:07:17
おぉっ!かっちょいい~♪

今までマットは全く興味が無かったんだけど

皆さんの換えてるの見てるうちに・・・(欲
コメントへの返答
2010/03/22 13:10:14
自分も興味なかったんですが、純正マットがボロボロだったんで変えてみました(^0^)/

変えた今になって興味がでてきた(笑
オススメです。

2010/03/22 08:09:31
オシャレなカラーですね 土足で乗るがもったいないぐらいですね(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 13:11:47
ちょっと挑戦し過ぎたかと思いましたが、意外に浮かなくてよかったですわーい(嬉しい顔)

今、自然に土禁になってます(笑)
2010/03/22 09:46:35
かっこいいね~♪

HIRO君は毒ばっかり盛るなぁ~(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 13:13:57
あざっす(^0^)/

がっつり盛られてます(笑
早く免疫作らねば!!
ただ自分は底がしれてるので盛られてもあまり効果だせないですが(爆
2010/03/22 09:56:58
カールソン…マット…かっこいい(>_<) 定番のカールソンロゴマットは狙っていましたがこーゆうデザインもいいですね(TωT)羨ましいです(:∀;)
コメントへの返答
2010/03/22 13:17:38
最初は市販のカールソンマット狙ってましたが、種類がないから被りやすいし自分的にはロゴが大きすぎてカールソンらしくない気がしたんで…

なら作っちゃえってことで(笑)
2010/03/22 12:29:58
お久しぶりですo(^-^)o

フロアマットだけで変わるものですね♪♪♪

確かに土足で乗りにくいですねΣ(゚∀゚*)
コメントへの返答
2010/03/22 13:19:20
お久しぶりです(゚▽゚)/

ホントに弄ってるように見えるから不思議です(笑)
よく見たら純正ですけど!最早、土禁になってます(-.-;)
2010/03/23 04:33:45
フロアマットってこんなにイメージ変わるんですねexclamation×2ウッシッシ
エンジの色とカールソンのロゴが激渋でカッコイイです目がハート
コメントへの返答
2010/03/23 12:36:19
あざっすぴかぴか(新しい)
ホントにイメージ変わるものですねexclamation×2

色もうまく収まって満足です♪
2010/03/25 14:12:20
オシャレに決まってますねぇウッシッシ手(パー)

室内がマットひとつでこんなに変わるなんて不思議ですわーい(嬉しい顔)

木目を追加するより目立ってますよぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/03/25 15:32:31
ホントにイメージ変わるんですよexclamation×2
びっくりしました(^0^)/
このデザインは結構自信あったりして(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ネックでおもしろそうな物発見!明後日取り付けよ~」
何シテル?   04/03 14:54
セダンが欲しい気持ちをこらえて、ハリアーで楽しむ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

偶然の産物! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 12:05:57
ギリギリセーフ!!!w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 23:57:21
Seaside festa final 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 12:08:46

お友達

誰でも歓迎します♪
83 人のお友達がいます
MAE☆CIMAMAE☆CIMA * ♂HIRO♂♂HIRO♂
The Check ShopThe Check Shopみんカラ公認 わたるるるる~わたるるるる~
おがちん@7 GTIおがちん@7 GTI acoustic-tacoustic-t

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
知人から譲ってもらった時点で14万キロ突破車。 10年落ちの前期で正直ボロボロ。 少しづ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
17年式 UCF31改   C仕様 インテリアセレクション  プレミアムシルバー ...
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
2011.3.10納車 40700km 17年12月登録 CLS500 d ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2011.9.4 納車 今までとは違いSUVです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.