• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きくりん@GSのブログ一覧

2011年12月21日 イイね!

GT5で86全色撮ってみた

86買おうか買わないか、どころか何色の86買おうか真剣に考え中のきくりんですw
というわけで全色撮ってみました。

サテンホワイトパール


スターリングシルバーメタリック


ダークグレーメタリック


クリスタルブラックシリカ


ライトニングレッド


オレンジメタリック


ギャラクシーブルーシリカ




現時点で第一候補はホワイトパール!後ろからの佇まいがいい感じです。
あと実車で見ていいなーと思ったのはレッド!でも赤ソリッドは経年劣化が心配・・・
というかスバルの塗装はデリケートみたいな話もよく聞きますので正直どれも心配w

しかしGTの86はホイールでかい&車高低いですねw
これぐらいのバランスはとても好みです!

Posted at 2011/12/21 06:04:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月01日 イイね!

北米向け86 サイオンFR-S本邦初公開?!

北米向け86 サイオンFR-S本邦初公開?!86が気になって眠れない今日この頃のきくりんです!
とりあえずまずはご覧ください!↓


サイドマーカーが煌々と輝いております!


フェンダーのエンブレムは86?


マイルメーター!!


センターキャップは当然SCION♪


グッときますねー


いい佇まい。

お気づきのかたも多いかもしれませんが全部CGです!
というかグランツーリスモのプロモーションムービーのスクリーンショットです!
グランツーリスモの公式サイトで配信中の動画なのですが、USサイトのは86じゃなくてSCIONになってました。
見た目の相違点は少ないので北米仕様化のハードルはかなり低いですね(笑)
まぁSCION化するかはさておき、86かなり欲しいです!

Posted at 2011/12/01 01:40:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月16日 イイね!

アシのいいやつ!

アシのいいやつ!6月にF-sportスプリングにてローダウンしたきくりん号でしたが、やっぱどーしても前下がりの姿勢のままで気になって気になって・・・

←買いました!車高調!
ennepetal BILSTEIN MTAS!!

エナペタルですよ奥さん!(笑)


といっても中古ですけどね~ 使用期間5ヶ月・3000kmの品で新品の半額以下でした。TEINやRSRあたりのグレードの高いものを買うより安く済んだので満足満足。

実はIS350用で減衰の仕様がよく分からないとか、ホントはアルミシリンダーのが欲しかったとか色々ありますが、最高峰のモノであることは間違いないでしょう!

とりあえず今日はリヤだけ付けて↓こんな感じに。

目標だったIS-Fの純正車高に近づき、かなり雰囲気がよくなりました♪
来週はフロントも付けて、高速やワインディングを試してみようと思います!
Posted at 2011/09/16 02:22:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月19日 イイね!

新型GS公開まであとわずか【画像追加】

新型GS公開まであとわずか【画像追加】←YouTube動画を見つけたのですが、まだ非公開で再生できませんでした。

買う事はできませんがなんやかんやで気になります・・・。


追記:iPodTouchから何故か見れたのでスクショをどぞ。
















Posted at 2011/08/19 02:09:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

車検!代車!!支払い・・・

車検!代車!!支払い・・・皆様ご無沙汰しております。

今日はGSさんの車検でした!初のレクサスの車検、そして初レクサスの代車はなんと!
←SC430!!
僕みたいな若造にこんなクルマ貸して大丈夫なんでしょうか?HDDナビ&ドアミラーウィンカー装備の09モデル?マークレビンソン付き!極め付けにコスモシルバーで、こすったらエライことになってしまいます!

昨日の夜にGSさんを預け、一晩SCオーナー気分を味わわせてもらいましたがいや~たまんないっすねこのクルマ!とにかくもうオーラが凄いのなんの!
走り出すと3UZが滑らか~にボディを引っ張り、屋根を開けたらそのまま軽井沢にでも行きたくなってしまいました!次の日会社なのに(笑)
とっても気に入って欲しくなりましたが、CPOでもとても買えそうにありません(笑) でもこういう形でもSCに乗れる日は一生来ないと思ってたので本当に良かったです。

今朝は優雅にSCで出勤し(笑)夕方会社帰りにレクサスによってGSさんを迎えにいきました。
ホイール・ブレーキと色々勝手に変えましたが特に問題なく終了。今回はG-Link、メンテナンスパック、延長保障と全て更新したのでなかなかの金額になりましたorz 明日からも頑張って働こう・・・

1日ぶりにGSのステアリングを握り、改めてGSの良さも実感!
Posted at 2011/08/07 21:32:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「GT5で86全色撮ってみた http://cvw.jp/5eAP2
何シテル?   12/21 06:04
GS350に乗って3年目突入です。あまり派手なモデファイはありませんが、大事に乗りたいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
GS350 ダークグレーマイカ(1G0) 2009年9月5日納車 足元が変わりようやく ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
H14年式 AS200 Z-ED ジータではレアな6MT。 北米仕様化(でも未完)、ク ...
その他 その他 その他 その他
RCカーなど。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.