• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

・・81

今仕事中なんですが、

レガシィにETC取り付け作業中に業務連絡で

「チェイサーにオイル交換お願いしま~す」

ふっ…まさか81かの?笑?なんて思ってました

すると先輩が

「おい、あのチェイサーおもろいで、見てみ笑」

と言うので見てみたら

絶句しました…

JZX81
ナンバー・・81
24S
2.5GT
サンルーフ
ルーフバイザー
リヤバイザー
フロントリップ
純正BBS
グローブボックスにかなり古い追加メーター4つ

ビックリしましたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まさかこんな81に出会うとはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お見送りの時はもちろんお声をおかけしましたウッシッシ

もっとビックリしたのは、オーナーさんは50代後半のおじ様exclamation×2exclamation×2


オーナー
「2階の81もすごいよねわーい(嬉しい顔)


「あ、あれ僕のなんですあせあせ(飛び散る汗)

オーナー
「あそぉexclamation&question今日じっくり見させてもらったよウィンクまた見せてねわーい(嬉しい顔)

な~んて素敵な方なんでしょうか笑

仕事中なので写真は撮れなかったんですが、また来店されるのが楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 16:24:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:38:49
出たぁ!

そのおじさん、メガネかけとったろ??

何回か話したことあるし、家も知っとるよ♪

解体屋で三時間ほど話し込んだことあるぐらい、マブダチじゃけ(笑)

素敵なダンディなおじさまよね(^_^)v
コメントへの返答
2010/05/10 22:24:18
エネオスのおじさんだなexclamation&question

もう出会うこともなくなってしまったよ涙
福山で新たな81乗り探しじゃあグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010/04/12 23:54:40
えぇ~よねぇ~!

そんな感じでこだわって好きな車に乗ってるのって!


結構、50~60代でパンチの効いた車に乗ってる人って多いよ。

耐久レースに出ているオッチャンたちって、モロその年代の人たちも多いし(笑)!
コメントへの返答
2010/05/10 22:27:41
同年代の友達よりも、昔の車を知っている方々の方が話が盛り上がるんですよねわーい(嬉しい顔)
つまりは車を大切にしておられる方。そんな人になりたいですグッド(上向き矢印)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「147 V 3000」
何シテル?   07/08 20:15
はじめまして(^^) 車高低いのばっかり乗り継ぎましたが、今は旧規格アクティに行き着きました。 多分、車高下げたい病からは脱出してます 多分です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/18 23:25:10

お友達

20年後に存在したら、また14アリストに乗りたい
36 人のお友達がいます
TA鍋TA鍋 * KAZUYAKAZUYA *
MC81MC81 ツ~くんツ~くん
陸☆亀陸☆亀 クマちゃん工房クマちゃん工房

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
ANA10 前期 モデリスタ 車高調だけです。 あとはナビとアンプとスピーカーやっただ ...
スズキ パレット スズキ パレット
平成24年式 グレード T ターボ スズキスポーツエアロ 装着部品 ファイナルコネクシ ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
2013年1月18日納車 距離70500km 外装 MH23ワゴンR純正サイドステッ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
平成7年7月 グレード:3.0V 色:メタリックシルバー 車高調:バーディク ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.