• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

圧縮機。

圧縮機。

見ての通り、











コンプレッサーですよ。




はい。ちっちゃいですよ?(8ℓww)








あれ?普通サイズの持ってなかったっけ?っと思ったアナタ!



・・・よぉ覚えてるなぁ(゜д゜;)



じゃなくて!




これ、電源はDC12Vなんです。



出張修理の時に『タイヤの空気入れてくれ!』って言われても不可能だったので
この際思い切って“オク”じゃなくて“ショッピング”の方でポチりました!!!!!




これで出先でも空気入れられる・・・ε=(´д`;)





んでSPECは、

DC12V 30A
105ℓ/min OUTPUT
0,78Mpa(8kg/c㎡)MAX


よくあるオイルレスじゃありませんよ




これでまたデリカの車載品が増えたZE。

ブログ一覧 | 工具 | その他
Posted at 2010/04/09 21:12:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:46:10
これからは定例会にてタイヤ空気充填サービス大会ということですね、わかります。
コメントへの返答
2010/04/09 22:27:30
1本50,000円から引き受けますw
2010/04/09 22:54:10
車載道具にコンプレッサーとは恐れ入りました。
コメントへの返答
2010/04/09 23:32:04
会社に置いといて勝手に使われるのはチョト困るので・・・(苦笑
2010/04/10 19:05:26
毎度ど~も(^o^)/ 会社が休みの時だけ営業する裏サービスカーっすか?(`∀´)
コメントへの返答
2010/04/10 19:59:17
重機屋時代はよく林道の奥の現場とか休日出勤の時にマジで出動してました(^_^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「風袋が運転手1名、空車、他2インチアップキット等パーツ込み重量。…重たいw」
何シテル?   08/14 11:48
無類のボロ好き ばるかん2です。 都会へ出ると目眩がする田舎モン。 往年の三菱車をこよなく愛する修理屋。 文系オフローダー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

井関農機株式会社 
カテゴリ:メカ。
2010/05/11 15:04:23
 
スノーピークオフィシャルWEBサイト 
カテゴリ:アウトドア。
2009/08/24 17:29:54
 

お友達

条件はありません!

是非ともお誘い下さいませ♪
67 人のお友達がいます
jet74744jet74744 * 黒鉄黒鉄 *
ほりまさほりまさ 赤こんにゃく@ZN6赤こんにゃく@ZN6
オーチャンズオーチャンズ よこよこ(y5y5)よこよこ(y5y5)

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
人生初の新車♪
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新車から13年間、19,3万kmを我が家でともにしたクルマ。 高校生の時に家にやってき ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
元オカンのクルマ。 ekカスタムに替わりました。
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
おかん号 4駆でターボの燃費無視仕様 今のところ、MAX26,4km/L

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.