車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 15:12 
@黒鉄 前回で腰痛が悪化しかけたからプラウ製作中。はよ仕上げんとw
01/19 07:30 
腰痛いのがやっと治まってきた…雪かき恐るべしw
早いことプラウ完成させんとね。
01/17 17:12 
@ばるかん2 スノープラウ自作ばーじょんで行こうという無謀なワタシ
01/17 17:10 
腰痛いし雪かきマシン作るよ!(犠牲者はパジェロミニ
 01/17 17:12 
@ばるかん2 スノープラウ自作ばーじょんで行こうという無謀なワタシ
01/17 17:09 
@翔@JW5 たぶん溶けてなかったら70cm程行ってるかも((((゜д゜;))))
01/17 09:14 
昨日から全く積雪量が変わってない…結構解けたはずなのに。
 01/17 11:58 
@ばるかん2 こっちの三倍以上…
01/16 18:56 
本日の成果。車庫から家の前の道まで15mの間で3回スタック。有って良かった副変速。
 01/16 19:50 
@ばるかん2 昨日カーポートを出て家の前の道まであと1mの所でスタック。ニセOTTIはFFなので、降りてスコップで掘るの「一択」軽く息切れしました ε-(´∀`; )
01/16 10:30 
積雪40センチ程だけどトラックが登りで横向いたり雪に慣れてない人たちが道で詰まってる。オラが村は半孤立状態w
01/15 16:27 
溶けるの早いなぁ
01/09 15:13 
今年中に我がPちゃんを復活させる!
…と、意気込んでみる。
01/06 11:52 
仕事始め…まだまだ物欲が止まらないw
12/28 15:37 
新品の箕も有った
12/28 15:28 
VHD出てきた
12/22 12:17 
あぁ…物欲が止まらない… しかしながら金はない。
12/17 08:33 
12/16 22:18 
@黒鉄 知ってる知ってる!ちょっと欲しかったけど、オイラ山屋じゃなくてソロキャンパーだし、トランポにダンプ使ってるから見た目と性能優先でえぇか。と思ってミニ焚き火台にしてみた。…ら、ちっちゃ過ぎたw
 12/16 22:49 
@ばるかん2 なんか最近そういう小枝とか落ち葉とかで火を起こすツールがトレンドっぽいね。弟も突然ケリーケトルとか言うの買ってたし。
12/16 19:49 
ちっちゃ過ぎた…
 12/16 21:18 
@ばるかん2 こんなのもあるでよ。 UL御用達のチタンストーブ、重さなんと13g也。
12/14 19:32 
猛烈に軽トラベースのキャンピングカーが欲しくなってきた。ピックアップキャビンじゃなくキャブコンの方。中古でも270万円クラスだけど( ;´∀`)
 12/15 15:46 
@ばるかん2 なかなか良いお値段しますね^^;
10/15 19:05 
駐車場で穫れるんですよね~♪
10/06 15:34 
アルミテープの効果は・・・よく判らないけど
違う気がする。
まぁまだ貼ったばっかりやし♪
これから判ってくるでしょう。
プロフィール
「@黒鉄 前回で腰痛が悪化しかけたからプラウ製作中。はよ仕上げんとw」
何シテル?   01/23 15:12
無類のボロ好き ばるかん2です。 都会へ出ると目眩がする田舎モン。 往年の三菱車をこよなく愛する修理屋。 文系オフローダー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
井関農機株式会社 
カテゴリ:メカ。
2010/05/11 15:04:23
 
スノーピークオフィシャルWEBサイト 
カテゴリ:アウトドア。
2009/08/24 17:29:54
 
お友達
条件はありません!

是非ともお誘い下さいませ♪
65 人のお友達がいます
ほりまさほりまさ * SpongeBobSpongeBob *
jet74744jet74744 * monterooomonterooo *
まっつんまっつん * オーチャンズオーチャンズ *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
人生初の新車♪
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新車から13年間、19,3万kmを我が家でともにしたクルマ。 高校生の時に家にやってき ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
元オカンのクルマ。 ekカスタムに替わりました。
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
おかん号
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.