• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

5月6日今日の一日(みんカラ投稿企画)

寒かった。OBD 11 Proというソフトと本体を手に入れたのでいろいろ、調べてました。
認識までは行きましたが、scanに時間がかかるんですがこんなものなのかな
VCDSより手軽でいいのですが、androidしか対応していないので、早くiPhoneにも対応して欲しいですね。androidは日頃使い慣れていないので、まずはそこで
手惑いました。ザビは、VCDSでやりたいことやっちゃってるんで、S1でいろいろいじりたいです。ドアミラーのリモコンによる自動開閉とか。サイドブレーキによるDRL消灯とか、MMI画面でDRL消灯とかいじれるようになれるといいのですがこれディーラーに見つかったら、補償効かなくなるのかな⁇
DRLの光量も変えたいですね。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 04:23:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

DRL有効化が完了しました♬
Ramba Ralさん

DRL Part1
あさきさん

久しぶりにVCDS変更
ёえりっくёさてぃさん

納車されました🎵
moritchさん

Craftsman DRL KIT ...
LOCK音 by Craftsmanさん

コーディングぅ
ndbozeさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ウサギレーシング さん 合宿免許ですか???」
何シテル?   11/24 14:09
車には欲望のままに生きております。 よろしく お願い致します。 2014年3月にザ・ビートル レーサーを購入。 2016年3月 AUDI S1 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

考え中( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 16:38:23
元気なVWディーラー (-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 19:38:23
霜月 は 進む っ ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 20:51:09

お友達

ザ・ビートルRacerに乗っております。

現在、絡みの少ない方、自分とは考え方が合わないと思われる方はお友達申請もお断り及びお友達を削除させていただく場合もございます。

その点ご了承くださいませ。m(_ _)m
96 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 黒ベー黒ベー *
聖次郎聖次郎 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
CPMCPM *みんカラ公認 ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) GSR 800 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
ザ・ビートル レーサー 購入 限定100台の言葉に釣られた。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) プリプリCカップ号(みなみちゃん) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
以前手放した念願のGOLG V GTIに乗り換えました。 また手放しましたw
スズキ Kei kei x (スズキ Kei)
人生のどん底時代を共にした通勤用の車でした。やはり軽はパワーがないし燃費も良くありません ...
アウディ S1 アウディ S1
いつかはクアトロ 短い人生でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.