車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
電装系をいろいろと取り付けてもらいました。
昨日は新車

納車式もそこそこに、デーラーさんを後ろ髪を引かれる思いはなく

横浜のmaniacsさんへクイックホーン、サンクスブリンカー、フットライト等の取り付けをしてもらいに行ってきました。

ここでゴルフのインプレをば

高速運転中はほぼハンドルに軽く手を添えているだけでございますた。
ACC ONでアクセルも踏まなくていいです。たまに急に割り込んでくる野郎がいた場合は、ブレーキふんじゃったんですけどね。非常に安定していて、思わずいい気になって運転していたら、真後ろに赤色灯を付けた🐼さんが。

アレー と言いながら左車線に車線変更。🐼ちゃんは何事もなく赤色灯消して追い越して行かれました。私はロックONされていたのかな・・・

今はまだ違反はできないのですよ。あと半年はがまん。


で話はゴルフに戻りますが、300PSにドーピング済みのS1より楽でいい。速い。ビートルより挙動が安定している。という素人なりのかんそうをもちますた。
いい車です。音はS1が好きですけどね。       


安ければね




わたすは、電装系はからっきしだめですので、最初からDIYはあきらめていました。

まずは足元から

フロントフットランプ CLUBSPORT純正ついていないのでございます。




AXIS製になります。ビートルでおなじみかもw
気分次第で、赤、
取り付けはルームランプから配線引っ張って大変みたいです


リア足元


カーテシーランプ 最初から反射板ではなくバルブ付きで光るようにしておいてほしいですね。コストダウンの影響が・・・

コードはドアに来てるようですが、ランプをはめても光らずコーディングで光らせるようにしないとダメなようです。これは後日文字が地面に透過されるタイプに交換予定w

フロアシフト部分右側 通常は何もないです。



QUICK HORN +TKSブリンカー+SOUND OFF(今回は利用せず)



鳴らし方を変えることができます。通常は軽く2回


THANKS BLINKER お礼等のハザードにこれも設定でいろいろと変えることができます。


きれいに取り付けてもらってとても気に入りました。

ついでにウィンドウォッシャーふた(黒)



まだ装着しませんが、この頃巷にはやるもの、アルミテープか↓?


FRICTION FREE MODULE 4-LAYER

装着前後の比較のため暫くはなしの状態で感覚をつかみたいと思います。

半年後につけてみてどうなるか?半年後?









車がないかもw  縁起でもないわ

な お話ですた。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2016/10/16 11:16:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 13:27:58
いっちゃん、納車おめでとうございます(^o^)/

相変わらず、オッサンの弄りは止まりませんね!(笑)
全国はザビで参加ですか?
愛機が変わっても宜しくお願いしますよ(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2016/10/16 13:52:36
ザ・ビートルのオフ会はできるだけ座です。よろしくお願い致します。♪( ´θ`)ノ
2016/10/16 21:22:34
いっちゃんGTIさんはいろいろと一気にいっちゃうタイプなんですね(^-^)
コメントへの返答
2016/10/16 23:03:28
こんばんは、横浜に行く機会は少ないので、まとめてお願いしました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ゴルフハッチバック ドッグボーンマウントインサート http://minkara.carview.co.jp/userid/457125/car/2262577/8126595/parts.aspx
何シテル?   12/07 21:50
車には欲望のままに生きております。 そのためもうへども出ません。 宝くじで1億くらい当らないかなぁというはかない夢を持ちつつ毎日生きております(^_^)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
更なるパワーを求め..ゴルフⅦGTI サブコン x 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 22:18:07
パサートヴァリアント(B8):デイライト+TVキャンセルコーディング(神奈川県) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 02:30:33
フォルクスワーゲン ゴルフ R32  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 20:12:57
お友達
ザ・ビートル レーサー&GOLF7 GTI Clubsport Street editionに乗っております。
いつまで維持できるかわかりませんが、気軽にお友達になってください。

一緒にカーライフを楽しみましょう(^^)

よろしくお願いします。
109 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認 ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認
アーモンドカステラアーモンドカステラ * Kreis5Kreis5 *みんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ザ・ビートル GSR 800 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル)
ザ・ビートル レーサー 購入
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ラバーダック (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
Clubsport Street edition 購入いたしました。白色です。2016年 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) プリプリCカップ号(みなみちゃん) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
以前手放した念願のGOLG V GTIに乗り換えました。 また手放しましたw
スズキ Kei なし (スズキ Kei)
通勤用の車でした。やはり軽はパワーがないし燃費も良くありませんでした。我慢できず1年半で ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.