車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 07:34 
@まあまあ280 さんおはようございます

私は財政破綻中なので、ヤケクソです。

週末、お会いできましたら、よろしくお願いします。(^ ^)/
05/24 03:35 
@torukky さん
ありがとうございます

トラウマは、今週末にまた出来ちゃうかも
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
05/24 03:32 
@さくらはちいち さん
そうですね。真夏の梅雨時でオール雨のスクールになるかもしれませんが、エアコン全開で行って来ます^ - ^/ これが夏場は最後でスクールもめぼしいものは9月末までありませんので次は10月以降になります。
05/24 00:32 
深夜にコソッと呟いておきます。
来月もマイカースキッドコントロール講習を鈴鹿サーキットの交通教育センターで受けて来ます。ブレーキとタイヤ酷使して来ます。
レーシングコースは走れないんですよね。恐怖心を無くしたいのですが。まぁ経験です。
 05/24 01:04 
@いっちゃんGTI さん

着実に鍛練を重ねてますね🎵
私は懐事情と暑さに耐えられないので、秋以降に修行を再開します😊
 05/24 01:39 
@いっちゃんGTI さん、トラウマを克服しちゃって下さい!
 05/24 03:49 
@いっちゃんGTI さん、おはようございます☆朝早いですねぇ(゜Д゜;) スキッドコントロール、これまたドラテク向上しそうですね~。ジブン財政危機なので、お金貯めてからまた参加します☆
05/23 23:40 
@テツジロー さん
青木町公園総合運動場と書いてありますが。


私は見当もつかない場所ですw
 05/23 23:46 
@いっちゃんGTI さん、青木町は近所だと思いますが、あ~だめだ、公園知らないし(^^ゞ
もう、川口市民から菊川市民になるかな~。
05/23 23:25 
@湘南スタイル さん
私も生まれてませんでした。あーよかった。
 05/23 23:34 
@いっちゃんGTI さん
逆に「あー学生時代に乗ったわww」とか言ったら怖いです…更にバリバリに即レスとかSNS使いこなしてGTI乗り回すハイパーお爺ちゃんとかだったら衝撃です(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
05/23 23:18 
@湘南スタイル さん
湘南スタイルさんがわからないほど、古いんですね。むしろ私が知っていないといけないのかもw
 05/23 23:23 
@いっちゃんGTI さん
調べたら1929年川崎重工製造の車両みたいです…1929年って88年前の車両ですね…🚃
古過ぎて親も生まれてないです(汗)
05/23 21:41 
@湘南スタイル さん
そのようですね。私は鉄道のこと詳しくないのですが、この型式は記念の電車なんでしょうね。きっと
 05/23 23:15 
@いっちゃんGTI さん
湘南電気鉄道の時代の車両ですからとても古い車両みたいです…私も古過ぎてよくわかりません(汗)
 05/23 23:29 
@いっちゃんGTI さん
京急新社屋に展示されるのが楽しみです(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
05/23 21:37 
up!の最強モデル「up!+GTI」発表。サイズ&スペックが初代ゴルフGTIに近かった
https://carview.yahoo.co.jp/article/photo/20170522-20103209-carview/?sid=cv
05/23 21:13 
川口市の京急デハ236が陸送準備完了…OJKが吊り上げ、丸池海運で横浜へ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170522-10265603-carview/
ボロボロですね。早く復元して欲しいですね。
 05/23 21:32 
@いっちゃんGTI さん
そのデハはみなとみらいに移転する京急本社に展示するみたいですよ(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
 05/23 23:35 
@いっちゃんGTI さん、川口市?ださいたまの川口?私、市民ですがどこにあったのかしら?
05/23 21:07 
@れむぅ さん
症状から考えると通信回線が遅く、重いサイトは開きにくいようですね。回線のスピードはどの程度出ていますか?それが遅くなっているかもしれません。
 05/23 21:12 
@いっちゃんGTI さん→回線速度に関しては、自分が詳しくないので分からないです…Σ(゚д゚lll)

ページ開けたと思ったら、そのままappstoreが開くので理解出来ないです(笑)
05/23 20:54 
@れむぅ さん私の場合、スマホ(android、iPhoine)、パソコンともに異常はないですね。おかしいですね。
 05/23 20:59 
@いっちゃんGTI さん→今月初めからずっとなんで困ったもんです(><)
05/23 20:47 
@れむぅ さん 特にみんカラに異常はないですよ。前もですが
 05/23 20:51 
@いっちゃんGTI さん、読み込み中に停止すれば、取り敢えず見れますΣ(゚д゚lll)
みんカラだけ開くとエラーになるので、スマホの不具合じゃないのかなと…
05/23 09:40 
日本一? 「11叉路」! 複雑すぎる交差点、なぜできた?(画像12枚)
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170523-10265651-carview/
おもしろい。🤣
05/23 03:34 
@torukky さん


ひょっとして◯◯旅行?

バレないようにね。ナンノコッチャ
 05/24 01:12 
@いっちゃんGTI さん、風鈴の音が涼しく感じる季節になりましたね(笑
05/22 19:25 
@テツジロー さん 1Lだと税金上はいいですね。MTのみは膝につらいです。ありがとうございます。
05/22 17:30 
@テツジロー さん これはエンジン排気量どのくらいなんでしょうか?1.4くらいでしょうか?あと湿式DSG積んでほしいです。MTは無理なので
 05/22 19:16 
@いっちゃんGTI さん、1リッター、3気筒、115馬力らしいですよ。ミッションはツインクラッチは無理でしょうね。海外のサイトでは、マニュアルらしいです。
05/22 15:45 
@torukky さん 夢の国ですか いいなぁ
 05/22 16:01 
@いっちゃんGTI さん、只今魔法にかかってます(^.^)
05/21 22:42 
@まあまあ280 さん

お手柔らかに。
05/21 21:09 
@さくらはちいち さん ゴルコでライセンス取得目指して頑張ってきます。
プロフィール
「@まあまあ280 さんおはようございます

私は財政破綻中なので、ヤケクソです。

週末、お会いできましたら、よろしくお願いします。(^ ^)/」
何シテル?   05/24 07:34
車には欲望のままに生きております。 よろしく お願い致します。 2014年3月にザ・ビートル レーサーを購入。 2016年3月 AUDI S1 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
次期愛車納車待ち〜ランクルってこんなクルマ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 22:21:40
メーカー・ブランド不明 LEDバックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 11:35:44
山形県でノスタルジーに浸る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 21:05:53
お友達
ザ・ビートル&GOLF7 GTI Clubsport SEに乗っております。

現在、絡みの少ない方、自分とは考え方が合わないと思われる方はお友達申請もお断り及びお友達を削除させていただく場合もございます。

その点ご了承くださいませ。m(_ _)m
117 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 エムズエンジニアリングエムズエンジニアリング *みんカラ公認
ハンマーハンマー * FukuFuku *
アーモンドカステラアーモンドカステラ * ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) GSR 800 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
ザ・ビートル レーサー 購入 限定100台の言葉に釣られた。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ラバーダック (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
Clubsport Street edition 購入いたしました。白色です。2016年 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) プリプリCカップ号(みなみちゃん) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
以前手放した念願のGOLG V GTIに乗り換えました。 また手放しましたw
スズキ Kei なし (スズキ Kei)
人生のどん底時代を共にした通勤用の車でした。やはり軽はパワーがないし燃費も良くありません ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.