• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

小出裕章氏が原発の正体を語る!


小出氏「日本の核燃料サイクルは原爆保有のために導入された。
電気は本当の理由ではない」・・・

【転載開始】

京都大学原子炉実験所助教の小出裕章氏が
非常に興味深い話をしていたのでご紹介します。
1月末に行われたIWJのインタビューやラジオフォーラムで小出氏は、
「日本の原子力開発は、電気のためではなく核兵器保有がスタートでした。
日本の核燃料サイクルは、原爆を持つためにこそ導入されたものです」
というような話をしてくれました。

また、アメリカが日本に対してプルトニウムの返還を要望したことや、
小泉純一郎元首相の脱原発について、「これは、日本が米国の属国だったから、
かろうじて持つことを許された。しかし安倍政権が暴走しているので、
米国は日本の動向を非常に危惧しているのではないでしょうか」とも述べています。

小出氏と似たような発言をしていた学者は少し居ましたが、
テレビに出たことがあるような学者の口から語られたのは初めてだと言えるでしょう。
やはり、小出氏もそのように考えていたのですね。
当ブログでは昨年に「大スクープ!
大震災時、4号機の格納容器にも核燃料が入っていた!?
3・4号の排気筒から煙が!東電は4号機稼動を隠蔽か?」
という内容の記事などを書きましたが、
これらの謎も、福島原発などで日本が核開発をしていたとすると全ての辻褄が一致します。

というか、それ以外に理由が考えられないような不可思議な行動が、
政府にはあまりにも多過ぎです。4号機の謎はその象徴で、
実はアメリカにも秘密にして、
4号機では兵器級プルトニウムを調整していたとも言われています。
だから、4号機が爆発する瞬間の映像は1つも残っていないのです。


【転載終了】


***************************************

実は、福一事故直後に「福一で核開発をしていた」という情報が流れました。
実際、その情報に接した私も「そんなことあるはずがない・・・」と考えていました。

先日、米国が日本にプルトニウムの返還を求めたというニュースに、
やっぱり核開発していたんだという疑惑が大きくなりました。

また、戦争オタクの石破が以前、「原発は核開発に必要」と漏らしたことがありましたが、
「アホか」と思いましたが、氏は本音を漏らしていたんですね。
(正直者かアホかは別として・・・笑い)

一番怪しかったのは「もんじゅ」でしたがね?

海外の専門家からの支援を頑なに辞退していた理由がなんとなくわかりました。

憲法第9条のもとで核開発をしていたということが世界に知れれば(事実であったならば)、
日本は世界から軽蔑されるでしょう。

ブログ一覧 | ニュース | 日記
Posted at 2014/02/07 19:23:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

本日のピット🚙
kaz兄さん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

FMMからのプチツー5回目やりまし ...
RA272さん

今日から新車生活♪
happy37さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「実際の支持率は10パーセント・・・!? http://cvw.jp/b/457233/40864309/
何シテル?   12/18 07:54
子供達が結婚し独立。 孫の誕生を楽しみにしている、 おじいちゃん予備軍です! 毎日の「ブログ」更新を目標にしています。 車歴     ①サ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

オヤジ(ジジイかな・・・笑)年代です。
クルマ大好き人間、大歓迎です!
時事ネタが多いので、うざかったらスルーお願いします!
どぞ!よろしく!

息子年代の若い方も、歓迎です。
47 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
あぁセドリック☆あぁセドリック☆ 虎彦虎彦
かっぽちゃんかっぽちゃん 北陸推しのアクセラ乗り北陸推しのアクセラ乗り

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
我が家“三代目ランクルブラザース”となります!(笑
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクルを所有したかったのですが、 80を我慢して、念願の100を手に入れた、 ドノーマ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
過去所有。 通勤カーでした。
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ちょっとだけいじりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる