• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

維新ってチンピラみたいな人の集まり・・・!?


ネットゲリラ氏の記事より。

【転載開始】

■維新ってチンピラみたいな人の集まり

 匿名掲示板5ちゃんねるでは朝日新聞の
悪口が凄いんだが、朝日新聞が叩かれるのは
統一協会の実体を暴き、追求するキャンペーン
をやったからですね。
それがあってか、朝日新聞はウヨクのテロリストに
襲撃されて、記者が射殺されている。
統一協会がやったとは言ってませんよ、念のためw


 そもそも、足立議員が「死ね」と引用した朝日新聞の
社説「『加計』開学へ これで落着とはならぬ」(11月11日)
は、文部科学省の大学設置審が、加計学園の獣医学部
新設を認める答申をしたことに関するものだ。
社説では、「来春開学の見通しになったからといって、
あの『総理のご意向』をめぐる疑いが晴れたことには、
まったくならない」などとしていた。
一方の足立議員は、加計学園の獣医学部新設に関して、
朝日新聞が「総理のご意向がある」と記載された文章を
報じたことは「誤報」だったと主張。
「総理の意向があったかのようにミスリードした」としている。


 維新は、アベシンゾーが自民党を支配できなかった時に、
維新に移るために作られた、という説がある。
まぁ、やってる事は完全に、アベシンゾー親衛隊だ。
で、朝日新聞が「加計問題の疑いは晴れていない」と
書いたら、維新の足立が「朝日、死ね」とTwitterで
脅したというんだが、朝日新聞は記者が射殺されて
いるんでね。笑えないです。

【転載終了】

***************************

 この足立議員は、国会質問やヤジでも暴言が多く、
議員としての資質までも疑われていた方のようですね。

 選挙区で落選したのも頷けますが、
比例区で復活当選させた維新も信用を無くすのも当然か。

 ましてや、もっとひどい暴言を吐く長谷川豊氏まで
公認している時点で、地元の大阪でも呆れられて
いるのでしょうね。

 因みに、なぜここに統一教会(現世界平和統一家庭連合)が
出てくるかというと、安倍首相の支持基盤が旧統一教会と
言われているからです。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2017/11/14 12:51:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

朝日新聞が維新議員に抗議 
シロナガスさん

この問題で総理を辞任に追い込むのは ...
仁政さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「消費税10%」の何がヤバいか? http://cvw.jp/b/457233/40761209/
何シテル?   11/25 09:53
子供達が結婚し独立。 孫の誕生を楽しみにしている、 おじいちゃん予備軍です! 毎日の「ブログ」更新を目標にしています。 車歴     ①サ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

オヤジ(ジジイかな・・・笑)年代です。
クルマ大好き人間、大歓迎です!
時事ネタが多いので、うざかったらスルーお願いします!
どぞ!よろしく!

息子年代の若い方も、歓迎です。
48 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * 北陸推しのアクセラ乗り北陸推しのアクセラ乗り *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 sin☆sin☆
アルビノ555アルビノ555 虎彦虎彦

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
我が家“三代目ランクルブラザース”となります!(笑
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクルを所有したかったのですが、 80を我慢して、念願の100を手に入れた、 ドノーマ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
過去所有。 通勤カーでした。
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ちょっとだけいじりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.