• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

信じる、信じないは貴方次第? WAKO'S FUEL1の効果



実際に車でガソリンを使った時に、このガソリンの状態と
全く同じになるかどうかはわからないけど
少なくとも、WAKO'S FUEL1を入れた後はアクセルレスポンスの向上や
燃費向上を感じられるので、自分は定期的に入れるようにしてます。

車を洗車する時もそうだけど

ただ、汚れた車に水をかけて流す。 だけでは
ボディ表面の汚れはそう簡単には落ちないので結局の所
スポンジやブラシなど、、何かしらの形で擦らないといけない。

しかし、、このWAKO'S FUEL1の場合は
ガソリンに混ざって、不純物を溶かして
一緒に燃やして排出する仕組み。

定期的にオイル交換していれば十分では?と思うかもしれないけど
オイルと燃料ラインは別だからなのかな?それとも内燃機関の仕組み?
いつも気持ち良いフィーリングに蘇ります。

もしかしたら、オカルトのプラシーボかもしれないけどw
個人的には信じてますww

ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2015/07/16 07:56:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/18 23:58:58
10年以上前から気になってたんですけどね、1度も使わずじまいで。でも、この動画見たら買うしかない!と思いました(^^)
コメントへの返答
2015/07/19 15:19:23
1年に1度くらいでも騙されたと思って使ってみると、何気に、お!と思うかもしれません。(笑

自分はオイル交換は3000kmに1回でFUEL1は半年に1回くらい入れてますが、このくらいのペースだと体感的にわかるものは少ないですが、でも効果はあるな~と。。

FUEL1とHKSのDDRは成分が同じなので、どちらでもOKかと思います☆

それにしても、、最近のYouTuberな方々の動画の作りはしっかり手が込んでて、本当に驚かされるものが多いですね~(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とりあえず、仮退院 http://cvw.jp/b/457280/40275616/
何シテル?   08/20 14:37
特に自己紹介する事も無い気がしますが まー適当に。 何をするのも自分で試す事が好きデス なので、車も自分でいじったりなんやかんや。 走るもよし、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

筑千職人 
カテゴリ:サーキット
2017/01/25 07:53:47
 
bomb 
カテゴリ:お買い物
2010/10/06 23:19:14
 
メールオーダーハウス 
カテゴリ:お買い物
2010/10/06 23:18:40
 

お友達

・サーキット走る人
・写真撮る人
・DIYする人
・其の他色々

基本的にはリアルで会った事がある人のみとしてます。痛車、車ネタと関係ないブログの連投、友達の数増やし、PV稼ぎ、イイネ!のみでコメントでのやり取りの無い方は友達登録をお断りさせて頂いております。
68 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 山TEC山TEC
たいくんRたいくんR KIZANEOKIZANEO
もきゅもきゅ ノリティノリティ

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
Rideon Since 30/NOV/2008 Chassis:Civic TypeR ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.