• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レバニラターボのブログ一覧

2015年06月02日 イイね!

お疲れ様です。。。

どうも。遅くなりましたがこの前のMOOMお疲れ様でした。

あれから仕事仕事…気づいたらもうこんな時が経ってますか。


エンジン載せ替えて初の長距離でしたが何事もなく一安心。
ただミッションごと載せ替えたので回転数が\(^o^)/




100kmで4500rpmとは(´・_・`)











さて、何もネタが無いのもアレなんで。




先日職場の方からサブウーファー頂きました!!






こいつを早速取り付け




うーん。セッティングが決まらん。


ローパスを63Hzから12dbの勾配でカット、フロントを80Hzの同じく12dbでカット。イマイチ決まらん。
楽曲によっても低音の出方が変わるので非常に難しい。


決まった時がきっと気持ちいいんだろうなぁ。


これからもオーディオはいじりますよー!!



では。
Posted at 2015/06/02 00:36:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年03月12日 イイね!

忘れてた・・・

どうも。毎度。レバニラです。









さて、今までのブログを見直すと大事な紹介を忘れていることに気づきました。

















【CBR250RR】




















去年個人売買で購入してコツコツ直してました。すいません。
詳細は週末にでも。










では。
Posted at 2015/03/12 22:38:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月04日 イイね!

L70前期ミラ売却

どうも。レバニラです。



やっと休みを満喫しております。はい。




さて、以前前期ミラを手に入れたこと皆様知ってますでしょうか?



http://minkara.carview.co.jp/userid/457397/blog/34192326/







残念ながら手放します。








春から入社する会社の配属先が遠くになるため維持しきれなくなりました。はい。





何を隠そう、大阪。





埼玉から大阪。






西の人間となります。








引っ越し先に持っていく訳にもいかず手放すことを決意しました。






レバニラ号だけで今は精一杯・・・







ということで、L70前期レストアして乗る元気のある方、売ります。








詳細はブログ見るかメッセージください。
ちなみに屋根はつぶれててフロントも自家塗装感ありの外装状態悪。フロアは驚くほどきれいでした。
機関系はフロント右?のドラシャから異音が不具合です。それ以外は見当たりませんでした。




機関系は動くのでレストアして乗っていただける方にお譲りします。
部品取り目的の方はおやめください。本当は私が部品取りにしたいくらいです。
しかしそれにはもったいない個体なんです。





金額や個体に関してはメッセージでお話しします。
また、この個体、車屋の駐車場にあるため現車確認は平日になります。






車屋にも話はしてますので、優先は


一般みんカラさん<みん友さん<車屋



となります。ご了承ください。

また、引き取りとお金が3月までと急ぎになりますので条件がかなり厳しいかと思います。
その条件をのめる方でお願いします。



最近こんなブログしか書けませんが許してください。



お金をかけてしっかりレストアしていただける方希望です!!



よろしくお願いいたします。



レバニラ
Posted at 2015/03/04 22:27:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月02日 イイね!

早速!!拡散希望!!

どうも。大学からようやく解き放たれたレバニラです。


と、思いきや体調悪しでDOWN
一気に荷が軽くなって気が抜けたようです。

しかしインフルA型はつらい。(大学関係者この件はオフレコでおなしゃす(^ω^))
初めてです。A型。39℃まで上がるんですもん。予防接種射っててもこれじゃナシだとさぞかしキツいことでしょう・・・みなさまお気をつけ下さい。




近況報告として一件。






ヴィヴィオ様元オーナーのもとへ旅立たれました。




急の決定でしたが翌日には部品外し。








Defiメーター、オーディオ関係一式、ステアリングを外し



最後に感謝の意を込めて洗車





全部で4000kmくらい乗りました。たった10ヶ月。たった4000kmでしたが大事な相棒でした。
元オーナーへ帰っていくだけなのでなんか安心です。

笑顔で見送れました。よかった。


GSX-Rの時のようにすぐGoo-netを開くことはありませんでした(笑)







そう、元オーナーは@ゆう













ですよね。@ゆうは高校からのなじみ。ネオクラの話ができるのはこいつくらいです。



最近私と一緒で忙しく更新していないようですが・・・






彼AKシビックシャトル(詳しくはページを見てあげてください)
をお乗りのチョー変態!!!


レバニラの比じゃねーYO!!!




最近、事故にあいまして。











原因は相手の無理な進路変更のようです。


本人は体を少し痛めたと話していますが、私には心の方が痛めているように見えます。



絶版車であるが故にパーツが出ないようで非常に困っているそうです。


パーツが出なければ廃車になりかねない。



こんだけ思いやりがあるのならばなるべく生かしてあげたいと思うのは乗ってる車種からもわかると思います。わざわざこの車を買ってきた訳ですから。



そこでお願いです。もしお近くに同じ車種(グレードはとはない)の部品取りや草ヒロ、実働車がありましたら連絡ください!!




本当は2月お台場で開催されたノスタルジックヒーローで念願の記念撮影を行う予定でしたが今回このような形になり撮影できませんでした。去年はレバニラ号のエンジンブローで撮影できず。
そのミラもこのみんカラのおかげで復活できました。



この撮影のためだけではありませんが彼の気持ちを考えるとなんとか復活できるようお手伝いしたいと思っております。




ですので何かしら小さな部品1つでも提供してもいいという方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。




レバニラタ-ボ
Posted at 2015/03/02 13:47:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月23日 イイね!

やっとこさ・・・

毎度。レバニラです。








さて、学校は少し落ち着いてきました。発表も終わり卒論も書き上げたので修正修正で終わりそうです。




ということで無事卒業できそうです。



4年間500万という大金を払ってくれた親に感謝です。本当に。








これから少しずつブログは上げていきます。
ネタも溜まってますんで。消化消化。。。







では。
Posted at 2015/02/23 23:09:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「っか!ハイビームの切り替えがブラブラになったぞ!!振動で勝手にハイビームにwww」
何シテル?   08/08 17:41
気づいたらただのハチマルヒーロー張りの迷車ばかり集まりました。 今年はバウンティ精神見せるぜ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

純正セパハン裏返し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 22:39:54
ダイハツ(純正) クオーレ純正オプションラゲッジトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 20:56:45

お友達

完全にお友達不足です(>_<)
自分ではなかなかお友達申請できる勇気はないのでどんどんきてください。よろしくお願いしますm(_ _)m
23 人のお友達がいます
One night clubOne night club * ちゃんりゅー@L70Vちゃんりゅー@L70V *
蒼炎ノ遮那蒼炎ノ遮那 booby_M+Sbooby_M+S
@武蔵@武蔵 ava(アバ)ava(アバ)

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
高校1年生の時、Yオクで手に入れた我がミラ。 いや、ミラターボ。 いろんな壁があったか ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
現在絶好調! 岐路ナンバーでご機嫌♪ しかし、あまり乗れてない・・・ 2015/2 ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
念願の2ダボです!大学の先輩が修理しようとしたもののそのまま3年熟成。不動車を激安で引 ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
大学の友達のところへ嫁いでいきました。 チャンバーやらポートやらいじくり倒されたマシンだ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.