• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/08 17:41 
っか!ハイビームの切り替えがブラブラになったぞ!!振動で勝手にハイビームにwww
05/10 19:16 
キー閉じ込みやってしまった!なんてこった!
04/26 11:39 
チャリでお買い物。しかしロードバイクじゃ何も買えない…( ;´Д`)
 04/26 11:58 
ガムバレ~!!@レバニラターボ
04/26 11:37 
本当に辛いです。これもGWまでの辛抱なので頑張ります!@ミラーバン
04/26 00:41 
@booby_M+S 禁断症状出ております(笑)
04/25 22:57 
大阪生活も少し落ち着いてきました。しかしクルマもバイクもテレビもないもやることないなぁ(´・_・`)
 04/25 23:11 
@レバニラターボ さん それはなかなか辛いですね・・・。
私の場合、テレビは無くても構いませんが、車が無いと…多分おかしくなります(笑)。
 04/26 02:58 
えっ、車ないと人間生きてけないよ。でも、家にはマジでテレビないけど。w@レバニラターボ
01/17 17:45 
@booby_M+S 現実は厳しいです(>_<)なるべく生き残る方法で手放すつもりです。。。
01/16 13:46 
転勤の関係で維持管理が怪しいっす(・_・; @ちゃんりゅー@L70V中級者
01/15 15:10 
んー。前期売ることになりそうですなー
 01/15 23:36 
どうしたんですか?@レバニラターボ
 01/16 17:53 
ちょっと残念ですが、仕方ないんですかね…@レバニラターボ
12/09 14:09 
@ちゃんりゅー@L70V中級者 レバニラ号の場合も負圧低めでしたが、0.4位はあったと思います。セダンエンジンのときの話ですが。
 12/09 15:12 
やっぱりそれぐらいですよね…@レバニラターボ
11/29 17:49 
とりあえずPC不調のままだからipadにアプリ入れてみた
11/29 17:48 
明日のオフ、ミラが完調だったら行けたのに…
 12/01 11:17 
なんと・・・・残念。次回は是非!!@レバニラターボ
11/07 10:33 
【悲報】ヴィヴィオ油温計死亡
10/02 18:02 
よかったですね!(^0^)@ちゃんりゅー@L70V初心者
 10/02 19:22 
ブースターのOHキットの供給がまだあるのが驚きでした(笑)@レバニラターボ
10/02 18:01 
ニューマシンゲット(^^)ムフフ…
09/11 18:52 
ワンナイさんまで(゚Д゚;)@One night club
08/31 17:08 
了解しました!あとでメッセージ送ります!@ちゃんりゅー@L70V初心者
08/31 15:13 
R-12生ガスほしい人っていますかね?少しですが手に入りましたので。
 08/31 16:52 
おいくらですか?エアコンまだ未修復ですがストック用に欲しいですが…@レバニラターボ
08/11 22:33 
レバニラ号と同じような結果だけは避けたいですね。いまならヤフォークにエンジンが・・・@ちゃんりゅー@L70V初心者
 08/12 00:02 
今も大変な状態で…(´・ω・`) エンジン高くて買えません(T_T)
どこかにEB転がってないですか?(笑)@レバニラターボ
07/24 18:34 
まさかの外車でクリビツテンギョウでございます(゚Д゚;)@One night club

プロフィール

「っか!ハイビームの切り替えがブラブラになったぞ!!振動で勝手にハイビームにwww」
何シテル?   08/08 17:41
気づいたらただのハチマルヒーロー張りの迷車ばかり集まりました。 今年はバウンティ精神見せるぜ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正セパハン裏返し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 22:39:54
ダイハツ(純正) クオーレ純正オプションラゲッジトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 20:56:45

お友達

完全にお友達不足です(>_<)
自分ではなかなかお友達申請できる勇気はないのでどんどんきてください。よろしくお願いしますm(_ _)m
23 人のお友達がいます
ちゃんりゅー@L70Vちゃんりゅー@L70V * One night clubOne night club *
booby_M+Sbooby_M+S @ばん☆ばん@@ばん☆ばん@
ava(アバ)ava(アバ) 部長代理補佐部長代理補佐

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
高校1年生の時、Yオクで手に入れた我がミラ。 いや、ミラターボ。 いろんな壁があったか ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
現在絶好調! 岐路ナンバーでご機嫌♪ しかし、あまり乗れてない・・・ 2015/2 ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
念願の2ダボです!大学の先輩が修理しようとしたもののそのまま3年熟成。不動車を激安で引 ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
大学の友達のところへ嫁いでいきました。 チャンバーやらポートやらいじくり倒されたマシンだ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.