• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月24日

逆にコツを教えてくれるまでに w

逆にコツを教えてくれるまでに w 週末は甥っ子が近所の夏祭りに合わせて、お泊まりに来てました♪(^ω^)

その甥っ子、夏祭りの夜店で一番の楽しみにしているのが「射的」をすることだったりします(^_^;

そんな甥っ子のために、この日の あかピカは仕事をダッシュで切り上げて、一緒に夏祭りの「射的」に繰り出しました! w


大きく身を乗り出して鉄砲を構える、その姿に『逞しく育ったもんだな~』と、嬉しくもあり、

そして、もっと小さかった頃を思い出して、チョッピリ寂しくもあり...(^_^;

思い返せば毎年 地蔵盆に合わせて催される、この夏祭りで、物心のついた頃の甥っ子に、射的の弾(コルクだま)の込め方から、打ち方まで教えてあげたのは確か、あかピカだったような?(-∀-;)


今では、逆にコツを教えてくれるまでに生意気に育ちました w


『甥っ子~! また来年も一緒に夏祭り行こうなっ!』
ブログ一覧 | 明石 | 日記
Posted at 2012/08/26 21:19:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年8月26日 23:40
こんばんは

自分ちの子供よりも,甥っ子姪っ子の成長の方が早く感じます。嬉しいやら、寂しいやら、、、
私自身は夏休みに遊びに来ていた伯父さんに海に連れていってもらったり、オモチャ買ってもらったり可愛がってもらったのが懐かしい思い出にあります。さて、自分は、そんな叔父さんだったかな?と反省する事も、、、

多分、あかピカさんは将来も甥っ子くんの,ずっといい思い出のオジさんとなりそうですねぇ!
コメントへの返答
2012年8月27日 5:49
おはようございます。

子供の成長って、ホント早いな~と感心させられます(^_^;
あかピカの子供の頃は、夏になると伯父さんのボートに乗せてもらって、ベラ釣りに良く連れて行って貰った思い出があります。
ボートの先に陣取って、水面を激しく跳ねながら波しぶきを浴びて疾走するのは、子供ながらに痛快だと思いました w

甥っ子や姪っ子にも、たくさんの楽しい思い出を作ってあげたいな~(^ω^;

プロフィール

「お疲れさまです
今週も秋吉で呑んでます☺️
ほぼ満席の三国店です😅」
何シテル?   04/12 20:55
明石市のC4ピカソ乗りです(^-^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SEVEN-STAR(シトロエン神戸東) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/14 18:01:30
 

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
転勤先専用カーです(^_^; 近所のダイハツディーラーさんで果敢にも中古の三菱車を購入 ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
ミニバンでありながら運転して楽しく、そして所有するだけでも幸せを感じられるクルマです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation