車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 21:55 位置
ボジョレーの季節ですネヽ( ^∀^)ノ☆ そんな中「純けい」と合わせると、俄然輝く「秋吉ワイン」を楽しんでます(´∀`;
11/12 19:49 
ゆうたんさんには日頃お世話になってるので、お裾分け出来たら嬉しいかも w @フレンチラブゆうたん
 11/12 19:58 
@あかピカ さん、そういわれるとほんとに行っちゃうかも・・・
11/12 19:37 
あれ~!(~。~;) @もう食べ呑み終えてたりします…(´∀`; 帰りに、たけ庄で黄色いタグのセイコを買っちゃいました w フレンチラブゆうたん を
 11/12 19:40 
@あかピカさん、そうでしたか・・・残念。それじゃ、かにをもらいに行こうかな?
11/12 17:24 位置
期せずして一番乗り…(^_^; 今週末はスロースタートの三国店です w
 11/12 19:30 
@あかピカ 何時までいるのかな?30分で行けるから悩むなぁ
11/05 17:39 位置
最近の、お気に入りは「ピートロ」の塩焼き(⌒~⌒)♪ 噛むほどに溢れ出る脂身のコクが楽しい☆
10/14 22:05 位置
一週間、お疲れさん!( ^∀^)ノ
10/08 06:05 
@てばさき 秋吉ワインで酔っ払いながら書いたので貼れてなかったですネ(-∀-;) 左が豚レバーの「あか」で右が豚腸の「しろ」です☆ 
10/07 22:34 位置
何本か食べちゃってますが、〆は目出度い紅白の塩焼きで...(*´ω`*) ボクが追加するの見越して炭火の火を落とさずに待ってたのは恐縮です w
 10/07 23:43 
写真がないぞー(´Д` )
 10/08 06:05 
@てばさき 秋吉ワインで酔っ払いながら書いたので貼れてなかったですネ(-∀-;) 左が豚レバーの「あか」で右が豚腸の「しろ」です☆ 
09/30 22:15 位置
滑り込みセーフ!(*゚▽゚)ノ 今日も旨いです w
09/26 02:21 
美味しそ~う!(≧∇≦) どれもビールに合いそう!@てばさき
 09/27 00:50 
へへへ( ̄▽ ̄)
09/25 16:29 
ムムム(´∀`; 因みにボクのアイは四駆なのでカレラ4と同じパッケージング www @Paguroidea(ヤドカリ)
09/24 22:43 
@Paguroidea(ヤドカリ) これでも自重してたりします w みんカラに上げるのは半分くらい...(´∀`;@Paguroidea(ヤドカリ)
09/24 21:42 
そっか~!「ちはやふる week in あわら」(°∀°)@ブラン・ヒッコリー
 09/25 00:08 
そうです!芦原で楽しみました( ´∀`)@あかピカ
09/24 21:36 位置
「秋吉」今日も旨いです(*´ω`*)
 09/24 22:13 
うまそ〜。私も最近のブログ、食べものばっかりになってますが、あかピカさんの『何シテル?」の呑みネタ率も結構高いよね〜(笑)
09/24 20:41 
@BT1221 うぉ!これは珍しい!どこかに落ちたかも?w
 09/24 22:15 
@あかピカ ピカッと光って輝いたら、煙が残りました。写真はその煙。ドラレコ付けてたら映ってた。。。ドラレコ付けようかな。笑
09/19 19:26 
そうなんです(-∀-;) 誘惑に負けて昼呑みすると、その日はハンドル握れないんだよナ~w@Paguroidea(ヤドカリ)
09/19 13:24 位置
本日の昼呑みは「ヨーロッパ軒総本店」(⌒~⌒)b
ドイツの黒ビールを見付けて注文したらオサレなグラスも一緒に出て来ました w
 09/19 19:18 
美味しそう、カロリー高そう、笑。 昼呑み・・・そりゃ8年で18,000kmだわ、www
09/19 08:07 
お一人様でも、サクッと入って飲めるのでリピートしてます w 名古屋が本拠地で調べてみると静岡は浜松駅前にもFC店があるようです。是非!( ^∀^)ノ@てばさき
09/18 12:23 位置
「がブリチキン」で昼呑み(*´ω`*) 肴は唐揚げだけで良かったけど勧められたお得なランチプレートで w
 09/18 22:30 
お休みの日に昼呑み、優雅ですね〜( ^ω^ )
このお店のチキン気になってたんですけどランチもやってるんですね。試しにお昼行ってみよ♪
プロフィール
「ボジョレーの季節ですネヽ( ^∀^)ノ☆ そんな中「純けい」と合わせると、俄然輝く「秋吉ワイン」を楽しんでます(´∀`;」
何シテル?   11/18 21:55
明石市のC4ピカソ乗りです(^-^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SEVEN-STAR(シトロエン神戸東) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/14 18:01:30
 
お友達
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
ミニバンでありながら運転して楽しく、そして所有するだけでも幸せを感じられるクルマです。 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
転勤先の専用カーです(^_^; (グレードは間違ってるかも? 後で良く調べて修正します ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.