• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がっちゃT&Tのブログ一覧

2016年12月20日 イイね!

ぐだぐだ日記

職場の忘年会でノロを戴いたようで、2名撃沈中

まぁ明日には出勤できそうだけど、熱と嗚咽にウナサレテマシタ。

忘年会が鬼門のようです。

倒れたもの忘年会の翌朝だしね・・・。

2014.12に倒れてから現在まで。

◎運転
運転したいけど怖いです。

自分は緊急時のみ。嫁様に運転をしてもらっています。
初めは横に乗ってても距離感覚がグズグズすぎて

ブツかるぅぅぅぅ
と力んでました。

期間があけばあくほどに不安で不安で

車幅が特にわかんない・・・。

初心者か!!わしは

(T△T)

不安ぢゃぁぁぁ



◎仕事関係
とりま、ブラインドタッチも7割くらいできるようになったけど、ホームポジションがぐずぐずで・・・。

どうしても右手が下に下がりたがる。

マルチタスクに仕事はこなせません。

記憶力はトコロテンです。

スマホになんでもメモメモしてます。



◎その他

気をつけないと左手を下げて片手で食べてる。

どうも、注意力を必用なときに抜けてるのかな・・・。

焼肉のときに右手は箸、左手トングという2刀流は右手が少し不自由なときに左手で補ってたらできるようになった。

ガッチャは「ヤキニクレベルがアガッタ」



パッと見、元気なんです。ぃぁまぁ元気なんですけどね。


血圧はナメタラあかんよ

140/100で呑んで風呂入ったらプッチンいってもうたからね。

マジでみんなも気をつけるんだよ。

ちゃんと医者いって、血圧管理しなきゃ、食べたいものも食べれなくなるよ~

こんなカンジに文章に起こしてみるとわかるが、メッチャ散文・・・。


ふと思ったんだが・・・。

誰かぼちぼち結婚せんのんかのぅ・・・。
Posted at 2016/12/20 19:22:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月22日 イイね!

おひさしっ

おひさしっ一応生きてます。

みんからもROMってます。

最近携帯変えました。

au→YMOIBILEです。

電話番号は変わっていませんが、メアドが変更になっておりまする。

俺んとこ連絡ねーぞ という方はご一報ください。

みんからのめっせーじで。

Posted at 2016/09/22 23:40:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月06日 イイね!

ギルシードが・・・。

ギルシードが新しいのがでたのか・・・。

猛烈に欲しい・・・。

K.I.T.Tやアスラーダを彷彿とさせるなぁ・・・。

以前のデミオさんに旧型のギルシードをつけていましたが・・・。

趣味のせかいだなぁ・・・。
Posted at 2016/07/06 23:50:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月01日 イイね!

おしえて

16インチ化にてこれを購入しようかとおもっているのだけど



みなさまのご助言を戴きたい

><
Posted at 2016/07/01 00:07:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月06日 イイね!

職場の懇親会にて

http://www.uomatsu.co.jp/マツタケと近江牛食べ放題の魚松

に行ってきました。

高い。

けど、

旨い

肉肉肉肉肉

マツタケマツタケマツタケ

にくにくにくにくにく

肉肉肉肉肉

みーとみーとみーと

満足です。

Posted at 2015/11/10 23:35:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新型マーチがよさげです」
何シテル?   05/15 21:07
マツダ CX-5に乗っています。 今までカラフルな車だったのですが(緑→紫→赤→黄)、いきなり黒に・・・ ステッカー作るのが結構好きでカッテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

速報!いまちゃんお祝い会の会場が決まりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 07:35:14
熱い世界「初公開」続々! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 07:33:07
たまらん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 07:03:19

お友達

 誰でも絡んでください。

むしろ積極的に絡んでください。

振り回してください。

今までも 暇?暇よね?暇だろ?

と言われて拉致されてたので振り回されるのは慣れてます



84 人のお友達がいます
腰痛きのこ腰痛きのこ * TAJIROTAJIRO
hizimaru GThizimaru GT yu-ya1007yu-ya1007
wild heartwild heart daddycooldaddycool

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 CX-5 (マツダ CX-5)
3月納車だよな・・・確定っつったよな・・・ なんで4月なんぢゃぁぁぁああと言いながら納 ...
マツダ デミオ 金デミ (マツダ デミオ)
金デミオです。
輸入車その他 ミニカー 輸入車その他 ミニカー
通勤するのに原付とまよったあげく、入門の際にヘルメットを脱ぐのがめんどくさいという理由で ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.