• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nabisucoのブログ一覧

2017年08月01日 イイね!

危険な季節・・・冒険の季節・・・・(笑顔

危険な季節・・・冒険の季節・・・・(笑顔お疲れ様です! 6月ぶり!!もう忘れましたね・・・

まぁネタが無くしばらく・・・沈黙・・・・・アニメに夢中でした!!
懐かしいアニメで”パンチライン”ですかね・・・パンチラのオンパレード!?
でもストーリーは良いです!!

さて・・・・ネタは無いですが・・・7月に早朝微音墓参りに行きました!
15日ですね・・・・もう猛暑!!!暑いし!日に焼けるし!エアコン付けたいけど(相性が悪い!)
もう汗でベタベタカーニバル!でした!! 


                             出発!!
                           ↓ ↓ ↓

自宅前にて・・・・

                           休憩!!レコード館!
                           ↓ ↓ ↓

駐車場・・・・ちと混んでた!

                            目的の場所!
                            ↓ ↓ ↓

この時既に・・・グチャグチャカーニバル!(笑う

                            ここにきたら・・・・
                            ↓ ↓ ↓

親子岩ですね・・・・・良い天気!!でも肌はジリジリ・・・・・・・

                             観光紹介!?
                            ↓ ↓ ↓



                             海水浴場
                             ↓ ↓ ↓ 

泳ぎたい!!!気持ちを抑えて・・・・・(笑う


                    お約束のお昼!!・・・・・・・当然!!ここです!!
                             ↓ ↓ ↓

ここで・・・・食事!!これが・・・・楽しみ!!



                       でも・・・・・・・・・なんだ!この看板!!
                              ↓ ↓ ↓

何!?貸切!!残念・・・・・・
 
                        来年は・・・・絶対!食べてやる!!
                               ↓ ↓ ↓

浦河に来たらここお勧め! けど・・貸切の確率が高い!!


まぁこの後あさり浜でと考えたのですが・・・混んでまして諦めました!


この一直線!よいですね!!直線番長!?(知ってるかな?笑う競馬のアニメ?PV?)

まぁ1日ドライブ!!楽しかったです!直線が多くその点パトカーも多くちとヒヤヒヤしますが・・・・
安全運転で!(笑顔




パチンコの看板のしたに・・・・・これは・・・・・アウト?













Posted at 2017/08/01 22:18:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平日 | 日記
2017年06月11日 イイね!

あの雨で・・・呼び出しなし!(笑顔

お疲れ様です!

今日の天気はなんだったんだ!?降っては止みの繰り返し!滝のように集中豪雨です!

そんな中・・・・呼び出しなし!!良かったです!昼からは晴れ間が出てまして・・・
ちと気分変えにドライブ!!してきました!(笑顔

まぁ目的は・・・2年前に購入したアルミホィール!!どうも邪魔で・・・処理しないと・・・
と考えて・・・行動開始!!規則上自宅待機は1時間以内に戻れる範囲での行動!
と・・・・・決まりが在りまして・・・で!?亀田公園?!付近まで・・・ドライブ!!!
周辺にアルミホィールの買取が出来る?!店発見して・・・序にドライブ!!

いつもは・・苫小牧まで・・・行きアルミ買取店に行きましたが・・・流石に苫小牧はちとキツイ!!
室蘭近郊で・・・探しまして・・・ありました!買い取り価格は5千円!まぁ苫小牧よりは
高いかな?因みに苫小牧では・・・18インチ(ボロ)2000円 15インチ3000円!(傷とガリキズあり)
でした!!多分苫小牧は16インチ3000円と見て-ガソリン代で+1500円?!かな?(笑顔

今回は5000円!!と高額査定してもらいました!まぁアルミだけの値段だと思いますが・・・
夏タイヤはスリップゾーンに達してましたし・・・・(半ボーズ??!)まぁ良いリサイクルだと思います!

5000円は食費に投入!!しました!(笑顔

本当なら・・・明日夕張考えてましたが・・明日も!自宅待機!!しょうがないです・・・・・・・
支笏湖は来月!考えてます!(自宅待機・雨降らなければ・・・

で!!今月だ!24日・25日!洞爺湖アニメフェス!!!開催!!ココ2年は雨で残念な結果・・・・
今年は・・・・雨大丈夫かな~毎年楽しみにしてるお祭り!!(笑顔 今年も場違い目指します!?(笑う


今回リサイクルに出したアルミ!!使用期間2年! 2年間楽しみました!!


Posted at 2017/06/11 00:41:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2017年05月05日 イイね!

お客さん?  初めてですか?(///o///)ゞ テレテレ

お客さん?  初めてですか?(///o///)ゞ テレテレお疲れ様です!皆さん!?連休楽しんでますか?(笑顔


私は・・・・今日から休みです!(自宅待機ですが・・・・

昼間で仕事して(ハンドン?!)昼から私の大型連休!楽しんでます!

で?!何か・・・しなければ?!(笑顔 彼女のボンネット?!カバー?
なんですかね・・・正しい名前はわかりませんが・・ワイパーカバー?(笑顔
                        ↓   ↓   ↓   ↓

外して・・・・・ワイパー外して・・・・



お客さん!?・・・・・初めてですか?それとも学生さん?(笑顔 ソープで洗い・・・・


ダイソーのカーボンステで貼りました!!


ワイパーもついでに・・・・・・カーボンステ貼り!!(笑顔



完成です! この部分年数経つと・・・白くボケてくるんですね・・・・ステで隠す?!(笑う



取り付け作業中・・・・近所では・・バーベキューしてます!!もう焼肉の香りで・・・・お腹が・・・・・
さて・・・・私も晩飯の用意しますか・・・・・今日は何食べようかな?




Posted at 2017/05/05 18:07:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平日 | 日記
2017年04月28日 イイね!

さぁ大胆に!!連休楽しもう!(微笑!

お疲れ様です!

大型連休前夜祭!?楽しんでますか!?(微笑

私は・・・履いてな~いナイト!ハイテンションナイト!(笑う!
連休予定は・・・・まぁ自宅待機がメインですかね・・・・(笑う!
明日土日は休みですが・・・後半の連休は自宅待機!仕事!と続きます・・・・・
最終の土日は休み!(笑顔!!裏御返せば・・自宅待機!!もう全く・・・・・

連休(自宅待機)何しましょう!?洗車!洗濯!部屋の掃除!まぁやることは沢山ある!
まぁ良い暇つぶしになるか・・・・・・あ!カーボンステ購入して!?ボンネットに貼る!?
やってみようか・・・・・・なんかアクセント欲しいかな?と思いまして!後ステッカー
張り替えですかね・・・・剥がれてボロボロだから・・・まずはステッカー購入?!

当然!???ヘビーオブジェクトのステです!!ヤッパ!?可愛いです!(微笑

自動後退に行き!カーボンステ購入!?それとも100金のカーボンステ?!!にするか・・・・
まぁ時間はある!ゆっくり考えます!後は天候次第ですかね・・・・・(願目


北海道も桜前線来ましたね!有名なところは静内!浦河ですか~近郊で・・・
登別の桜のトンネル?!後函館!ですかね・・・森町の道の駅!有名かな?
善光寺も有名!?アジサイが有名!?石割桜!?もう何年も見てない・・・・まぁこの辺は
GW過ぎてから咲き始める季節?ですかね・・・・

有珠から・・・・ゴルフ場に行く道!!桜並木が綺麗ですよ!ちと桜の木減りましたが・・・


                         8並び!!
                        ↓ ↓ ↓ ↓




                   真夜中!?ホットケーキ!!(微笑
                         ↓ ↓ ↓ ↓



                  焼く!食べる!イチゴジャムで頂きました!

                         ↓ ↓ ↓ ↓

Posted at 2017/04/29 00:26:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2017年04月23日 イイね!

ふぉふぉふぉ・・・・・バリタン星人!?

お疲れ様です!
昨日は部屋の掃除と作業着洗濯!!ランランランラン・・・・・・(微笑!





                  で!?いつものところで・・・洗車作業!!
                          ↓ ↓ ↓ ↓




                       洗車道具ひろげて・・・・
                          ↓ ↓ ↓ ↓



がんばって・・・・綺麗にしました!(笑顔



満足・・・・


そこへ・・・・・・みん友さんが登場!!お久しぶり!!今年の初のショット!(笑顔!!


寒い中お話付き合ってくれてありがとう御座います!※HIRO樹※さん!!

本当にお久しぶり!!近郊なんですが・・・なかなかスライドしません・・・(微笑!

久しぶりのトーク楽しかったです!(微笑!!

大胆な引っ張りタイヤ!!実物見て・・・驚きです!また~これが・・・似合うだよな~
やんちゃなイメージ!!クーパー!!になりましたね! 私は見とれてました・・・・(感動)

Posted at 2017/04/24 20:25:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 休日 | 日記

プロフィール

「@シルファちゃん お疲れ様です!小林さん家のメイド!ステキ!可愛いです!」
何シテル?   10/03 21:56
今回S-MXが寿命を迎え・・・新たな彼女が出来ました!今度の彼女は ボーイシュな彼女ヴィッツRSです まぁ内気な彼女ですが・・宜しくお願いします! ボー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

いつまで続くのかガソリン価格の高騰・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 18:05:11
ネタ満載の午前 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 23:29:06

お友達

ナビスコと言いますよろしくお願いします..._〆(゚▽゚*)
53 人のお友達がいます
☆26☆26 * しゅまりしゅまり *
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * hiraりんhiraりん *
シマーニシマーニ * こまんぴゅーこまんぴゅー *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ 萌え萌えヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
今回13年目の浮気!?トヨタヴィッツRSです S-MXからの 乗換え!ちと違和感がありま ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
今年で8年・・・来年は車検です!最近は車検代の 軍資金貯金してます!18万キロ突破!祝い ...
三菱 RVR 三菱 RVR
私の過去の愛車です!DTです!当時はガソリンの 方が良かったですが生活が大変でディ-ゼル ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
二代目のS-MXです!ホワイトストリ-ムです 長い付き合いなる予感です・・・・ 5年の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.