• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ガーン

チョッとショックな出来事です。

うちの母ですが、まともに歩けない状態だったんですが、再び自分で歩けるように手術をしました。
人工関節を入れ、違和感は残っているようですが歩けるようになりました。
数年内にもう片方も手術になるのですが、現代医学に感謝です。

そして年内を目処に、父も手術を予定しています。
目が見えにくく、昼間は明るすぎて外出できず、夜は暗くて見えない状態です。
網膜の手術をするのかな?
医者ではないし本人でもないので、何をどうするかまでは分からないのですが。


まぁ自分の両親のことだし、割とカネで解決できているので良かったと思っています。


ただ、嫁のお母さんの肺に影があるのが見つかってチョッとショックです。
検査中でまだ確定ではないのですが、ガンの可能性大です。

肺が最初ならなんとかなるそうですが、他にもあって、肺にも転移したんであれば末期です。助からない可能性があるそうです。


今も自分の後ろでパワフルに掃除していますが、心中は穏やかではないでしょう、何もしてやれないのが残念です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 08:48:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 10:03:51
奥さんのお母さん、ガンじゃないといいですね。
こんな時、どうやって接したらいいのか・・・凄く悩みますよね。


自分の母は腰を痛めて、背骨を真っすぐにして歩けない状況です。
母が背中を丸めて、腰を曲げて歩いてるのを見て、ショックでした。
色々治療中ではあるのですが、それよりも本人が認知症になりかかっていて、最近表情が変わってきたのがもっと気になってます。
老いるのは仕方ないにしても、怪我や病気という事になると厳しい現実が待っているのかも知れませんね。
コメントへの返答
2011/08/08 21:23:10
喘息持ちでちょくちょく検査を受けているので早期発見が出来た、と思い込む事にしました。


今日電話する用事があって、本人至って元気で気に病んでるこっちがバカみたいでした(^_^;)

#嫁が言うにはホントは気が気ではないそうですが。

12日に検査結果を聞きに行くそうですが、今は大丈夫だと信じて、お気楽に考える事にしました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「のと里山海道での痛ましい出来事 http://cvw.jp/b/457483/38667402/
何シテル?   10/09 10:33
二児(男)の父です。 子供達を日々研究?していますので、イニシャルを取ってta-laboです。 エコを目指していますが車の運転でスピードを出しすぎるとこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

地域の集まりで役員を掛け持ちしてマス。
忙しくて更新出来ない事も多いですが、お気軽に誘ってやってください。
特に石川、三重の方歓迎です。
15 人のお友達がいます
ぱぱmpvぱぱmpv * johnpeijohnpei
ReveReve Lucky3018Lucky3018
-Sinn--Sinn- なるいちさんなるいちさん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
ファミリア∞(アンフィニ)が初めて自分で買った車です。 免許を取って親の車に乗っていま ...
マツダ キャロル エコ マツダ キャロル エコ
登録は7月ですが、めでたく末広がりに八月八日納車。 特に弄る予定は無いけどヘッドライトは ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
弄り停止中。 両親が障害を持ち、楽に乗れる車が欲しいとの事で、現在は障害者マークを付けて ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
両親の所有車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.