• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イケヤン@のブログ一覧

2015年04月25日 イイね!

乗り換えました(^^;

まだまだ花粉症に悩まされているイケヤンでございます( >д<)、;'.・ ィクシッ


何か月ぶりのブログかなぁ・・・


実は・・・


乗り換えました!!!



アストンマーティンV8ヴァンテージ4.7L!!!



初めてステアリングを握った感触、加速感、
まさにモンスターマシン(@_@)

凄い!カッコイイ!ロングドライブしたい!

夢のような車でした!



もちろん、私が乗り換えたのではなく
会社の同僚が乗り換えたのであります(爆)


Posted at 2015/04/25 21:42:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月23日 イイね!

ディズニーリゾートは夢の国でした

私、御年53歳(^^;

産まれて初めてディズニーリゾートへ行ってきました!!

娘6歳を連れて行くのが目的でしたが、

嫁も娘も大感激、大満足な二日間でした。


私が一番興奮していたかも(^^;



一日目はディズニーランド!

ティーガーがお出迎えしてくれて娘も大喜び




気温が12月中旬の気温らしく、

おまけに昼から雨で夜のパレードを断念し早々ホテルへ・・・


二日目はディズニーシーへ

天気も回復、気温も上がって

まさにディズニー日和(*^^*)

シーではピノキオがお出迎えしてくれました(*^^*)





天気が良かったので、初日の分を取り戻すくらい、

かなりのアトラクションを巡り、

カラー・オブ・クリスマスに感動し

楽しかった二日間が終わっちゃいました・・・

来年も来たい!!!と嫁も娘も言っていますので、

来年も行けるよう頑張らないとファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!





帰りの道中、初めてかもしれないくらい、

富士山が綺麗に見えてました。





若いころ横浜までは行ったことが有りますが、

その先は未知の道でしたが、やっぱりエス運転は

疲れ知らずでした\(^o^)/

頑張ってくれたマイエスにも感謝




Posted at 2014/11/23 14:16:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2014年05月18日 イイね!

2014年全オフ

今年も行ってきました!全国オフ!



まったりのんびり過ごしました(*^▽^*)

幹事のakkeyさん、地区幹事の皆様、お疲れ様でした!

楽しい一日をありがとうございましたm(__)m


私は今年の全オフで目玉を発見してしまいました(≧◇≦)



ん~妄想(爆)

5回目の参加で初めて?ジャンケン大会にて嫁と娘が景品ゲットもさせて頂きました\(^o^)/
私は運がなかったぁ|出口| λ............トボトボ

景品はこれ!



午後からは娘とまったりのんびり過ごし娘も喜んでくれて良かったです(*^^*)




帰りの道中たまたま寄ったコンビニでまたまた発見しちゃいました(≧◇≦)

んーこれは何か縁があるのか!!!

早々許可を頂き写メ撮っちゃいました(^^;



嫁にはクギ刺されましたが(ノД`)・゜・。


※バックスクラッチャー様の正式発表前商品画像掲載については、
  バックスクラッチャー様より許可を得た上で掲載しておりますm(__)m
Posted at 2014/05/18 22:36:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | | クルマ
2014年01月04日 イイね!

産まれました(^-^)

産まれました(^-^)新年明けてすでに四日目ですが、

明けましておめでとうございますm(__)m

本年もよろしくお願いします。


新年早々産まれました!!!


娘の弟妹ではありませんが(爆)


昨年夏祭りの時に娘が金魚すくいをし、
見事!三匹の金魚を飼い始めましたが、
一ヶ月の内にすべて☆になってしまい、
それでも娘が金魚を飼いたいと言っていたので、
何件も観賞魚ショップを見て回り、
その中でミッキープラティーと言う熱帯魚を見つけ、
我が家に迎え入れました。

あれから数か月・・・
迎え入れたプラティー達が発情(@_@)

めでたく赤ちゃん誕生しました!


熱帯魚の赤ちゃん誕生と言うめでたさに便乗して
我が家も良い年になりますように(*^^*)


Posted at 2014/01/04 11:26:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月17日 イイね!

お盆休みも後一日です(^^;)

皆さんのお盆休みはいつまでですか?

私は相変わらずの激務の中何とか4日間休みを取ることが出来、

明日一日まったり過ごしたらまた激務開始となります┐(´д`)┌ヤレヤレ


今年は夏の始まりに夏風邪を思いっきり引き、

2週間近くも高熱と戦いながら仕事をし、

ようやく治まってきたと思ったら、

今度は病院送りになる程の原因不明の激腹痛に見舞われ、

散々な夏でしたぁ・・・


そんな中何年ぶりかなぁ、夏休み中の娘が楽しみにしてくれていた、

プールに連れて行って上げました\(^o^)/



今でこそこんなメタボ親父ですが、若いころは

トビウオと呼ばれたんだけどなぁ(マジ爆)


話は180度変わりますが(^^;

皆さんホイール掃除どうしてます?

掃除しにくいのを承知で買ったホイールですが、

隅々まで綺麗にしたく、86コラボ商品のハンディ・クラウンホイールソフトブラシを

購入してみました(^-^)



効果のほどは・・・

いつ徹底掃除出来るんだろう(爆)

Posted at 2013/08/17 21:41:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

さりげなくが良いかなぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

REAL WOOD COMBI ガングリップタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 23:27:19
S660 試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 17:37:08
みんカラアプリ 3.1.3 バージョンアップのお知らせ(iPhone版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 11:23:07

お友達

おっさんですが、お気軽にポチットクリックしてください
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ
117 人のお友達がいます
たれ@ESたれ@ES * admirationadmiration *みんカラ公認
たろぱぱたろぱぱ いっちぃーいっちぃー
Hyper-MixHyper-Mix 布袋布袋

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ シジミ二世 (トヨタ エスティマ)
やっぱりエスに乗り換えました(^-^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
納車日:2008年10月13日 今年4月に愛娘が産まれたのを きっかけにF31Aディアマ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.