• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 12:29 
あらま。そうなのね。
07/17 11:02 
ヒマだなぁ
ジェームス長久手行ってタオルもらってこよかな
 07/17 12:27 
@玲☆ さん エエなぁ😅
我らト○タ系は普通に仕事です(T-T)
07/16 17:09 
07/16 10:06 
サイドパネル取り付け完了
07/16 09:30 
コーキング乾燥完了
07/15 16:39 
コーキング乾燥中
07/14 21:16 
なんとかなると思うけどね。
乾くのにどれだけかかるかだな。
07/14 21:13 
明日、コーキングで防水処理しないとあかんな。
取り付けは、それからだなぁ。
 07/14 21:14 
@玲☆ 頑張って~(^^)
07/12 23:04 
ウチ、カレンダー通りだからなぁ、休みは
07/12 22:41 
落札したブツ届いたぞ〜
3連休どれかで取り付けだな
 07/12 22:57 
@玲☆ なぬ?3連休そんなにあるの?年に一度くらいしかない3連休~うらまやすぃ~(;_;)
 07/12 23:09 
@玲☆ では、群馬ツーオフお待ちしてま~す(笑)
07/11 10:57 
ほえ?
07/11 08:50 
たぶんまだ誰もつけてないと思うけどなぁ
お楽しみにね〜
07/11 08:25 
違うよん
 07/11 08:43 
@玲☆ さん パツレ楽しみにしております(σ≧▽≦)σ
07/11 08:17 
ヴァレ欲しかったんだけどねぇ
たっかいもんなぁ
 07/11 08:24 
@玲☆ さん クリスタルアイですか?
07/10 23:44 
やっと、やっと念願だった物が落札できたぁ。
明日ぐらい届くかも。
 07/11 06:04 
@玲☆ さん テール?ww
 07/11 09:46 
@玲☆ なになに~??
06/29 10:21 
知ってますよぉ
この前も、後ろにビタ着けされましたぁ
06/29 08:57 
大丈夫ですよ
気にしないで
06/29 08:48 
大正解だと思います。
もう絶版車ですからね。
大事に乗りましょうね〜
06/28 19:04 
そうだね。クラブの代表の私が、ダメだね。
反省反省.....
 06/29 09:41 
@玲☆ さん その周辺は白バイがよく📱張ってるので気を付けて下さい(^-^)v
06/28 16:51 
もう走ってるんだね
 06/28 18:46 
@玲☆ さん 豊明インター?
運転中のスマホ📱は止めましょうww
 06/29 08:46 
@玲☆ 新型ですか?新型か迷ったんですがやっぱりG'sがよかったので新型発売日にG's納品させました( °◡͐︎°)✧︎

G's魂!!
 06/29 08:56 
@玲☆ さん!あ!すみません。全文呼び捨てになっちゃってます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

以後気をつけます彡:D)8┓︎ペコリ

プロフィール

「あらま。そうなのね。」
何シテル?   07/17 12:29
年齢はいってますが、まだまだ若いつもりです。 皆さん、仲良くしてやってくださいね。よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お疲れ様です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/07 12:20:15

お友達

お気軽に、誘ってくださぁい。
177 人のお友達がいます
yuuki(.com)yuuki(.com) * ayapanchiayapanchi *
赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) * mikun (みーくん)mikun (みーくん) *
morikaimorikai * shimo。shimo。 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2台目のG´s
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
1年半で手放し
トヨタ ノア トヨタ ノア
スポーツパッケージでした
トヨタ ノア トヨタ ノア
最初の新車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.