車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年04月17日 イイね!
笠岡0-400走行会 走行写真ご無沙汰しています。

先日の日曜日笠岡へ0-400の走行写真の

撮影に行きました。



スタッフの皆様お疲れさまでした。

ポカポカ陽気で大変楽しい一日でした。

走行写真はやっぱり難しい~。


※フォト蔵のスライドです。
Posted at 2013/04/17 03:03:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2012年12月30日 イイね!
今年一年ありがとうございました。お久しぶりです。

ブログの書き方忘れましたw

今年は本当に激動の一年でした。

春先個人的にごたごたがあり、

色んな方々にご迷惑をおかけしたりと申し訳ありませんでした。


それと助けて下さった方々には本当に感謝です。



グッチャンとC・ケンちゃんと行った夏の海・・・

楽しかった広島から京都へ戻り~

二年間でしたがいっぱいお友達も出来、送別会もいっぱいして頂きました。

ありがとうございました!


そしてなんと・・・・結婚しました。



グッチャンとタジソと秋の京都巡り。




紅葉のライトアップと嵐山花灯路



大阪中ノ島、御堂筋イルミネーション

先日101歳でおばあちゃん天国へ(涙



みんカラ、辞めようかなと思った時もありましたが、少し落ち着いてきましたので

ボチボチではありますがマイペースで来年から又始めたいと思っています。


今年、周りの皆様には助けられ大変お世話になり感謝しています。ありがとうございました。



来年も宜しくお願いします!


CHIGE
Posted at 2012/12/30 04:17:35 | コメント(20) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2012年07月12日 イイね!
ポロのウインドウレギュレーター交換お久しぶりです。

以前から両側の窓が開閉が

出来なくなったで交換しました。

ま~横が開かなくても上が開くのでOK~!

って思っていましたが

流石に雨の日は・・・・





四月にhideさんから頂いた助手席側のドア、STS君もありがとう~。
BIGBAMBOOさんもありがとうございます。

レギュレーターだけ外させて頂きました。



解体屋へ行ったらPOLOあるけど

流石にこれでは運転席側外せないしなぁ・・・・

ってことでYオクでず~っと待っていました。

先日ようやく手に入れる事が出来ました。



goさんに色々聞きながらではありましたが・・・(笑



助手席側も、思ったより簡単でした。



せっかく外したのだからドアの取っ手も汚れていたので塗装しました。



割と直ぐに出来て、最近はもっぱら自転車移動が多いです。





週末14日(土)~16日(月)は関西へPOLOで

月末28日(土)~30日(月)は関東へ電車で

行く予定です!宜しくお願いします~♪
Posted at 2012/07/12 20:31:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | POLO | クルマ
2012年05月14日 イイね!
神戸、淡路島Rocoスタコンへ土、日は神戸、淡路島へ

行ってきました。

ROCOさんのスタコン!

②年前は初めてで最後?!

エントリーしていましたね。



土曜日向かう途中、三井アウトレット倉敷に寄り道

と言うのも、痩せたお陰でGパン、ブカブカ~♪


今まで36インチやったのに~


Oh~!!32inch!!

ちょっと無理して買いました。



で、ふと入ったお店


店:料理とかされるんですか?

C:割と好きですね~


店:こんなん持ってたら『カッコィィ~』ですよ!良くお似合いです(笑

C:じゃ・・・(汗



店:一つだけより二つぐらい並べたらキッチン『カッコィィ~』ですよ。

C:こ、これも・・・・(汗






サンダル買うつもりやったのに、
鍋とフライパン買うw



 前置き長くなりました。神戸に19:30ギリギリ到着。




ワールドビュッフェにてみんなで夕食、めっちゃ楽しかったです。


そしてスーパー銭湯へ行きました。


裸の付き合いいいですね~。




オサレなCafeへも行きました。


Daizちゃん邸へ向かう途中に・・・




28号デカッ~!!




翌朝、天気も良かったんですが、割と寒いし。







パノラマで!




純次さんが、宜しく~♪って言ってもらったお陰で


ケンタさんともお話も色々出来ました。




MY POLOでを語り合うお二人w




MちゃんとRちゃん、いっぱい遊びましたね。

小さなと年老いたジョシにはワシ何故か人気あるんだなぁ~(笑


二日間、関東から東海から島根からお友達いっぱいで

テンションも上がりっ放しでした。笑いすぎてあご痛いし(笑

マジ楽しかったです!


 
泊めて頂いたり段取りして頂いたDaizちゃん感謝!

マー兄、お土産ありがとうでした。



お昼は淡路牛丼♪SONYのコンデジやるでしょ!(笑


ほぼ最後までいました。

以前に行った徳島ラーメン食べに行こうかなぁ~って


思っていましたが・・・


300キロ下道でのんびり帰りました。

ん?!何?!


福山で!!



徳島ラーメン 東大見つけました!!

下道で良かった~♪

何故下道?!



⑦揃いだったからです。



あ・・・撮影失敗(涙

※Rio君画像頂きましたよ。
Posted at 2012/05/14 23:22:04 | コメント(23) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2012年05月08日 イイね!
GWは四国へ!GWは個人旅行だったので

ブログアップやめておこう~

と思っていましたが、

何かの情報なるかと思いアップしました。

地方天気予報を見て・・・・


四国下道車中泊自由旅とネーミング。

行きたい所はとりあえず桂浜でした。

まず家から下道で忠海(三原)~盛(大三島)はフェリー、


その後橋を二つ渡り大島へ!走っていると展望台の看板が!




360度の大パノラマにうっとりでした。

来島海峡大橋を渡り今治~松山道後温泉へ!



凄い人!並ぶ事が嫌いな私はパチスロへ!

やはり高額な温泉になってしまいました(涙

松山城見て、その辺の道の駅で寝て高知へ向かいました。

途中に寄った四国カルスト




最高~♪山登ったり、かなりの時間いましたね。

横浪黒潮ラインを通り~なんとなくあったリゾートホテル



500円で貸し切りパノラマ露天風呂でした。あ~疲れも、抜ける~w

そして坂本竜馬が見てぇ~。



なんと横顔、間近ドアップ!



こういうことでした(笑

そして念願の桂浜へ



満月がたまらなく美しかった。

高知の街を探索しに行き---



アンパンマンの市電発見!

その後風呂~道の駅でzzzzz・・・

高知~今治ももちろん下道です。



四万十川?って思ったけど仁淀川だそうです。

なんと前から車が!(汗

今治~岡村(大島下島)のフェリー、こんなんあるの知りませんでした。

一日4便だけだそうです。しかもバックでフェリーへ(汗

もちろん島もあちこち走りまわり、これは貴重なのか?




解りますか?瀬戸内海でイルカ発見!

気ままな旅本当に最高でした。


※フォト蔵:かなりの枚数ありますが、良かったどうぞ。

行き:盛~忠海¥1600+大三島~大島¥450+大島~今治¥800
  =¥3850

帰り:今治~岡村(フェリー)¥2700+安芸灘大橋¥700
  =¥3400

四国、ジープやバイクでも行ってみたいですね。


今週末は関西へ、お集まりの皆様宜しくお願いします~。
Posted at 2012/05/08 21:54:21 | コメント(20) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
プロフィール
「笠岡0-400走行会 走行写真 http://cvw.jp/b/457559/29756581/
何シテル?   04/17 03:03
車はVWPOLO6N2オープンエア  バイクはHONDAスーパーカブ110pro、KLX250 に乗っています。 楽に楽く お気楽に(Take it...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ゼペット・オートサービス  
カテゴリ:SHOP
2010/10/03 23:58:23
 
ピットハウス・ロコ 
カテゴリ:SHOP
2010/02/28 18:35:28
 
CHIGEプロフィール 
カテゴリ:フォト蔵
2009/09/28 00:50:13
 
お友達
最近更新はしていません。
コメントもスルーが多いかもですが宜しくお願いします。
114 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * hide&#39;sⅡhide'sⅡ *
ようたんようたん * ヤスピーヤスピー *
まっちゃん!!まっちゃん!! BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバー スバル サンバー
19年前の車で3万キロ以下、4WD AT サンサンルーフ 見つけた瞬間、即買い。 エン ...
カワサキ KLX250 カワサキ KLX250
平成23年4月16日納車 三台目のバイクです。お遊びで購入♪ 足付きはあまり良くありま ...
ホンダ スーパーカブ110プロ ホンダ スーパーカブ110プロ
H22.2.22登録 目標10万㌔。40年。乗りたいです。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
二年車検で9万で買い。5万で売りました。 3ヶ月間だけ乗りました。
過去のブログ
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.