• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月11日

WET夜会行ってきました~♪

WET夜会行ってきました~♪ 心配していた車検も終わりました。
NEWESTのオイルが良いのか~
ホイールが軽いのか解りませんが・・・
めっちゃ走ります。(今までよりw

③連休初日昼間UPサンとアーサーサンがMYHOUSEまで
迎えに来て下さいました。
あざ~っす♪


そのままジークリエイトさんに行き、WETの皆様に御挨拶。

まぁくんさんお勧めのお好み焼き屋さんへ!
めっちゃ美味かった!最高です~♪

洗車へ行き、会場のマリーナホップへ!


すぐに目に入ったのが凄く会いたかったキャンディ君ショコラ君♪

か・・か・可愛い~♪
イッパイ写真撮らせて頂き、助さんありがとうございます。

まっちょめさん、Z・ヒトシともお会い出来、
さかしさん、ふじせいさんも来られていました。

会場は大盛り上がり!

hammer+サンが全体図を撮りますってアル所に登っておられました。

流石~♪

しばらくするとそこへ一台の車が・・・・


あ!
 

昨日に見たカリオストロの城のワンシーンを思い出してしまった。



80台近く集まる中A5並びめっちゃカッコィィです。


toshiさんとHiroさん
色々ありがとうございます♪


同じPOLOで一度お会いしたかった方にも御挨拶出来ました。



のの嫁さんPOLOです。


熱い夜会でしたが、気温は割と低い中この方は・・・




半パン、エリンギ?!レギンス仕様でした。



しばらくして一台のスーパー積車が!



まぁくん号です。
か・か・カッコィィ~♪

そして素晴らしいマフラーのお披露目もあり、鏡を使って美しいマフラーも見ることが出来ました。



それなのに・・・・

こんな方w



この方私のカメラにいっぱい写っていました。

今日の為?美しい一括借り上げ


某有名雑誌②社もEVENTFLASH!!ありました。

色々撮影されていました。

今月⑤位のこの方のオブジェ最高でした!



もちろんアップさん。
盛り上げ本当にありがとうございます♪

遅くまで本当に楽しめました。

WET幹部の皆様と山賊まで一緒に行きました。

速い組遅い組に分かれて行くこととなり・・・


このお店最高です。ウマウマ~♪
朝四時までやっているんですね~。

その後宮島SAで少しの撮影会をしてアップさんをお持ち帰りw

興奮し6時まで眠れず、、起きたら12時過ぎていました。

一緒に呉へ行くつもりだったのに本当にスミマセン~



※フォト蔵100枚近くの写真ですが、よかったら見て下さい。
 (綺麗に写っていなかったり、撮れていない車もあります。スミマセン。。。)



広島いいわ~♪

こんな車ですが・・・来月のWETも必ず行きたいです。

主催者の方々、お集まりの皆様ありがとうございました。

広島へ来て、やっと1カ月。毎日が楽しくなりそうです(^-^v

※長々と失礼しました。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/10/11 23:18:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年10月11日 23:33
お会いできず残念~~~~~。

ってお顔が分からなかったので意外と近くにいたりして・・・(笑)

次回こそぜひ~。
コメントへの返答
2010年10月12日 0:37
本当です~~~。

私もお顔解りませんでしたが・・
絶対すれ違っていたはずですね。

次回の楽しみが又増えました!
宜しくお願いします♪
2010年10月11日 23:39
こんばんは!

もうすっかり広島人ですね(^-^)
ハンドルネームひろしまんにすれば・・・?www

高級車ばっか来てカッコイイですね♪

エリンギwww
コメントへの返答
2010年10月12日 0:41
こんばんは!

まだ京都ナンバーだったりします。
ナルホド♪でも全国のひろしサンからバッシングあいそう~

高級車に目がくらんでしまいました。
次の日一日寝込んでいたのはナイショです(素

ジョシに馬鹿にされたネタですが・・・
2010年10月11日 23:40
ありがとうございました!!


山賊帰りに楽しい時間をもらいました!


今後ともおねがいします!
コメントへの返答
2010年10月12日 0:45
おつかれさまでした!

お友達登録もありがとうございます♪
山賊本当に良い場所ですね。
いや~お恥ずかしいですw

今後共宜しくお願いいたします^-^
2010年10月11日 23:51
BBSホイールに換装後の走りはいい感じですか!?

しかしカッコいいアウディが多いですね~。
あのデザインは憧れますよ~。
コメントへの返答
2010年10月12日 0:47
私痩せた?
体が軽くなったって感じです!

アウディ本当にカッコィィですね。
あのラインとヘッドライト等何処のメーカーも真似できませんね。
憧れます!
2010年10月11日 23:56
CHIGEさん、お疲れさまでした~♪

ほんとま楽しい夜じゃったね~!!
WETのみなさんも山賊もあって、広島ええところじゃろ~!!(笑)

また、広島でも会いたいね~♪でも、たまには関西にも帰ってきんさいよ!!

エリンギ王子(広島弁Ver)より♪
コメントへの返答
2010年10月12日 0:53
お疲れ様でした~♪

アーサーさんのお陰で楽しい一日となり本当に感謝いたします!
WETのみなさんも最高~♪
ええとこじゃ~♪

毎月関西帰るんですが、今月はとんぼ返りしないと駄目なんです。

最近PCや携帯の広島弁検定で勉強中なのですが、何処に行っても『関西から出張ですか?』って言われますw

スーパーでエリンギ見たらアーサーさん思い出すのはおそらく私だけでしょう(笑




2010年10月12日 0:00
今回は仕事で泣く泣く断念・・・(悲

UPワイフ見たかったなぁ~~(爆


来月は参加しますよ~~♪
コメントへの返答
2010年10月12日 0:57
仕事じゃしょうがないですよね~
本当に凄い車がいっぱいでした。

UPワイフには度肝抜かれました。
おそらく某雑誌には初のモザイク?!
袋とじになっていたりして(爆

来月ヤラしくお願いします~♪
2010年10月12日 0:00
ナニで体を支えているかのように表現するのはやめてください。
コメントへの返答
2010年10月12日 0:58
嫌ですw
2010年10月12日 0:19
WET熱いですねぇ♪

凄い台数集まってそうなのが写真から
伝わってきました!!

それにしても流石CHIGEさん。
もうすっかり広島県民ですやんw

24日のイベントは久々に顔出しに行く予定です♪
コメントへの返答
2010年10月12日 1:04
WET・・濡れ濡れでした♪

80台近くでしたが、集まってられる車が凄かった~~。

まだまだ・・・
それに会社ではかなりドン引きされてますw

24日私はROCOさんのツーリング参加のみです。RIOさんも?
2010年10月12日 0:24
もう広島に骨埋める覚悟なんだ♪
京都に帰ってくる頃には…
コメントへの返答
2010年10月12日 1:05
そのつもりですよ~♪
・・・老衰w
2010年10月12日 0:25
週末はオフ三昧ですね♪

フォト蔵見てるだけで疲れます(嘘爆
A5、超カッコいいっす♪
コメントへの返答
2010年10月12日 1:09
初夜会オフでした。

太り過ぎでしょ?(嘘爆
A5本当にカッコィィ~♪いいなぁ・・・
2010年10月12日 0:30
お疲れ様でした~!

100枚撮影・・・すごいでつ。

きれいに撮れてますね~

また食事でも行きましょう!
コメントへの返答
2010年10月12日 1:11
お疲れ様でした。

でも200枚以上撮っていましたw

照明のことも考えずに撮ったので綺麗なのは魂のコモッタ数枚です(笑

是非行きましょう!今度お誘いしますね♪
2010年10月12日 1:09
WET熱いデスねっ!
フォト蔵にいっぱい、ありがとうございます。
見てるだけで楽しい♫

年内は無理っぽいですが、来年にはWET参加したいですっ!

24の夜、ヨロシクですっ!
コメントへの返答
2010年10月12日 1:20
素晴らしいです。
頑張って撮ったつもりです。
ダージリンさんの為に♪(汗

来年でも再来年でもお待ちしてますよ~。
良かったら泊まっていってくださいね!

24の夜!!
ヤバァ~~~。姫路から直帰予定ですぅ・・・

2010年10月12日 1:24
こんばんは♪

今回も盛り上がったみたいですね♪

広島だったら行ってみようか・・・なんて思った矢先に次の日、朝早くから仕事に出てくれ!との連絡があり断念しました(泣)

いつか、島根のメンバーでそちらに遊びに行けたらいいですね♪
コメントへの返答
2010年10月12日 2:27
こんばんは!

前回、前々回は解りませんが、大変盛り上がっていましたよ~♪

もしかして?!って思っていました。
いきなりの仕事だったんですね。。。

シマネーズの皆さんで襲撃お待ちしています~♪
来月の大山、まだ微妙です。
2010年10月12日 4:23
大盛況だったみたいですね
アーサさんのデジイチに元気な
CHIGEさんの姿を見て嬉しかったです。

車の写真!
久々に見たような気がします

汁男優から濡男優に変更ですね
コメントへの返答
2010年10月12日 14:38
impカーのオンパレードでした。
ですね~
でも車が写っていなかった(笑
って私もか・・・・

結構撮っているのになぁ~。
ボ○が始ってきたのでしょうか?(笑

それ頂き~!
自己紹介あれば使ってみよう~っとw
2010年10月12日 6:13
もうすっかり広島に馴染んでますなぁ~

しかしこんな夜会が広島でやってるんですね?

関西にCHIGEさんが居ないと寂しいですわ~
コメントへの返答
2010年10月12日 14:41
最近はナビなしでもある程度走れるようになりました。

WETっていうグループですが、素晴らしい車の集まりです。
POLOが軽に見えてしまいますw
そんなん言って下さるのhide'sさんだけです(涙
ありがとうございます!
2010年10月12日 6:55
積車で登場カッコイイ(笑

車検も無事に終わってよかったですね♪
コメントへの返答
2010年10月12日 14:43
温まった時に突然の登場でした。
素晴らしい演出で、WET以外の方々もいっぱい集まっていました。
車検凄く不安でしたが、お友達の御紹介のSHOPさん素晴らしい対応でした!
2010年10月12日 8:46
お疲れ様でした☆

しかし、熱かったですね~♪
テンションが上がりっぱなしでした!!!

山賊良いですよね~。
ドライブスポットには最適です♪
コメントへの返答
2010年10月12日 14:45
お疲れ様でした☆

本当に熱かった~♪
生え際も上がってしまったかもw
しかしまっちょめPOLOのホイール凄く良かった~♪参考になりましたよ!

山賊いい場所ですね!
又行きたいなぁ~って思いました☆
2010年10月12日 9:35
お疲れサマでした

初対面の時はPITのAMGオーナーかな?と

勘違いしてました(^_^;)

これからの季節は路面温度がさがりますので

路面から体温を奪われないように

防寒対策してくださいね

もう、遅かったかも(爆
コメントへの返答
2010年10月12日 14:49
お疲れ様でした。

PITのAMGオーナーさんと似ているんでしょうか?
一度お会いしてみたいです(笑

基本靴下が嫌いなんですw
冬でも裸足なことが多いかも?

そう~。。。
すでに遅しでした。

次の日若干寝込んでいたかもw

今後共宜しくお願いします~♪
2010年10月12日 10:10
のの嫁さんにお会いしたんですね!!

ワタクシ、お会いしてみたい方なんですー☆

のの嫁さんのポロさんカッコいいです!!
コメントへの返答
2010年10月12日 14:51
淡路島でもお会いしていたと思いますが、お話させてもらったのは初めてでした!

とても話のしやすい気さくな方でした!

もちろんPOLOもスッキリ。ホイールもバッチシでしたね。見習うことばかりです!
2010年10月12日 10:22
楽しまれてますね♪
すっかり広島人ですね。

と言うことは車高をもっっと落とさないといけないとふじせいさんがいってましたよん♪
僕もそのうちWETお邪魔したいです!
コメントへの返答
2010年10月12日 14:54
いや~Diazチャンにも来て頂きたかったです!
前世は広島県民だと思います。もしくはカープファン(笑

車高落とすよりジョシ落とさないとって言っとかないとw

って言うのはジョ~クで、私の場合は乗換ですね(笑
2010年10月12日 10:35
お疲れさまです

WETに行くかどうか考えてましたが
結局翌日も仕事があるため
残念ながら諦めました。
でも、CHIGEさん撮影の画像をいっぱい
見せて頂き少しでも行った気分を味わせて
頂き感謝感謝でございます!!!

また、広島遠征の際は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年10月12日 14:57
まいどです~♪

たっちサン来られるのでは?って思っていました。
でも距離ありますから仕事に影響でたらいけませんものね。。。
色々写真撮ったつもりですが、見栄え良く撮れていないのが多くてスミマセン~
でも見て頂きありがとうございます!

お待ちしていますね!
2010年10月12日 11:36
CHIGE兄まいどです。

楽しんでますねぇ。
住めば都、です。
さすがの適応能力ですわ。

ロコさんツアー参加されるんですな。
僕もはるばる行きますよ。
腹っ立つ顔見せてもらうの今から楽しみです。
コメントへの返答
2010年10月12日 15:00
マー兄まいどです。

とても素晴らしい夜会でしたよ。
グット・タイムング~♪です!
でも皆さんのお陰です!

ロコさんツアーは去年も行って来年も必ず行こう~って思っていましたから。。
それにマー兄が来られるのに近くの私がいかないなんて・・・・
って言ってる自分が好きです!
腹っ立つでしょ。
マエフリw
2010年10月12日 12:37
盛り上がってますね!!
京都忘れないでくださいねー(ToT) (笑)
コメントへの返答
2010年10月12日 15:02
場所も企画も車も素晴らしかった!!
京都忘れそう~(笑
って事はありません(キッパリ!
2010年10月12日 12:48
今回のWETは濃いかった~♪

関西からの核弾頭が新たに投入されたから?(爆

なんか…ところどころ盗撮されてるぅ~(汗

これからWET写真部長ヨロチクビ~(笑
コメントへの返答
2010年10月12日 15:04
本当にお疲れ様でした。
色々お世話になりありがとうございます!

私、意外と人の観察等好きなんですw
突然家の前に立っていたらスミマセン~。

写真はマダマダですが、意欲と性欲はありますので宜しくお願いします~(笑
2010年10月12日 13:22
WET熱いですね~♪
カッコイイ演出もあったんですね^^

24日は夜だけ行けるかもです☆
CHIGEさんとはすれ違い。。。(泣

ツーショットカード?待ってます(爆
コメントへの返答
2010年10月12日 15:08
熱い!熱い!!
こんな演出、台本は誰が書かれたのか?
ビックリしました。

24日の夜はおそらく広島へ帰っていると思います。

アポ取り、より契約物品の方がお好みですか?w
宜しく~♪
2010年10月12日 14:20
初コメです

マリホではお話しできませんでしたが、
次回はよろしくお願いします。

最後の写真の前の、モノトーン調の写真、
とってもいいですね♪
すごく気に入りました(^.^)
コメントへの返答
2010年10月12日 15:14
まあ!さん、初めまして!

本当に沢山の方々がおられましたからなかなか顔と車が一致しませんでした。
次回は是非宜しくお願いします~

最後の写真、自分でもお気に入りかも(笑
黄色い感じの写真が好きでしたが、モノトーン調好きになりました!
2010年10月12日 15:37
お疲れ様でした!

熱い夜会でしたね!!

山賊いい所でしょ!?

今度は一緒に行きたいです☆
コメントへの返答
2010年10月12日 20:36
お疲れ様でした!

いや~本当に激熱夜会でしたね!
白G5並びも美しかったです。

山賊楽しいですね。今日会社の社員に言ったら冬がコタツが出て最高見たいですね♪
又御一緒しましょう!
2010年10月12日 18:58
お疲れ様でした♪
とっても綺麗な写真ですね~(*^。^*)

ショコラとキャンディを可愛く撮っていただき、ありがとうございます!
ちぃちゃんがメッチャ喜んでいます(*^^)v

次回も連れて行こうと思っています。

勝手を言いますが、ショコラとキャンディの写真ですが頂いても宜しいでしょうか(^^ゞ
コメントへの返答
2010年10月12日 20:41
お疲れ様でした。
いきなりスミマセン~。ストーカー見たいだったでしょw

いや~御本ワンチャン達、本当に可愛いですね。
ちぃちゃんにも宜しくお伝えください^-^

次回も本当に楽しみです!

フォト蔵からだと割と大きめな画像がDL出来ますので、下手な写真ではありますが、自由に頂いて下さい~♪
2010年10月12日 19:05
始まったね~。
広島攻略!
あっという間に、広がるCHIGEちゃんの輪が思い浮かぶな~。

そだ、ののさん&のの嫁夫妻って広島だもんね。
行ったときは、そちらにもお邪魔しにいかないと(爆)

でもって、忘年会来ます?(笑)
コメントへの返答
2010年10月12日 20:46
UPサン&アーサーサンのお陰です。
皆さん楽しくて、親切な方ばかりです。
攻略はスロットでは得意だったんですが・・・
楽しくが一番ですね!

ののさん&のの嫁夫妻ともお話させて頂きました!
さきとこおなサン、こちら来られた時は引っ張りダコですよ(笑

忘年会日程決まりました?
関西で合同なんてどうでしょう?(笑
2010年10月12日 20:07
お疲れ様でした♪

いろいろとお世話になりました!!
ありがとうございます♪

朝起きてくれないのは残念でしたが・・・・
挨拶もせずいなくなってごめんなさい

チャリ徘徊とてもよかったですよ~
教えて頂きありがとうございました!!
コメントへの返答
2010年10月12日 20:50
遠征&吹田までお疲れ様でした♪

こちらこそいっぱいお土産、インプ等も頂いた上に色々気を使って頂きありがとうございました!

実は風邪引いていましたw
一日寝込んでいましたよ(大汗
こちらこそ何もお構いできなくて本当にスミマセン。。。

ってアップさんとのコメ&返答こんなんだったっけ?(笑
よそよそしいですなぁ~~
又いつでも泊まっていってくださいね!
2010年10月12日 21:10
WETお疲れさまでした~☆
楽しさ伝わりましたがな(^-^
次回は遊びに行きたいです♪
空室有りでしたら~(笑
コメントへの返答
2010年10月12日 21:23
吹田お疲れ様でした~☆
いや~伝わらんやろw
次回って来月?是非是非です。
ガラ空きなので皆さんで来ても大丈夫♪
一泊素泊まり6000円
一泊素○タ付12000円となっておりますw
2010年10月12日 21:43
まいどですぅ

皆さんのコメントからも判りますが
広島でも相変わらず人気者ですなぁ

1ヶ月前の心配を感じさせないほど
新天地での生活楽しんでいる様で安心しましたよ

それにしても素敵なアウディ多いなぁ。。。
コメントへの返答
2010年10月13日 0:01
まいどです~♪

本当に皆さんに心配等?!
して頂き感謝です。

先月の不安なブログが嘘のようでしょ(笑
いや~。なかなか楽しんでおります。
でもタマに寂しくなることも・・・

カッコィィ~アウディ多いですよね!
次車はきっと・・・・
2010年10月13日 0:09
初コメ失礼致します!

宮島PAまでご一緒させて頂きました、A4乗りの物です^^

素敵な写真堪能させて頂きました~♪

一眼欲しいけど難しそうです・・・汗

また、お会いしたときは宜しくお願いします!!

最後の写真、頂きますぅ~♪笑
コメントへの返答
2010年10月13日 0:24
ありがとうございます♪

速いチームですよね。

最後の写真は魂がこもっていましたからw
あとフォト蔵にも入れていますが・・・

http://art44.photozou.jp/bin/photo/52723300/org.bin?size=1024

お勧めです。
ドンドン~パクって下さいね♪

プロフィール

「笠岡0-400走行会 走行写真 http://cvw.jp/b/457559/29756581/
何シテル?   04/17 03:03
車はVWPOLO6N2オープンエア  バイクはHONDAスーパーカブ110pro、KLX250 に乗っています。 楽に楽く お気楽に(Take it...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゼペット・オートサービス  
カテゴリ:SHOP
2010/10/03 23:58:23
 
ピットハウス・ロコ 
カテゴリ:SHOP
2010/02/28 18:35:28
 
CHIGEプロフィール 
カテゴリ:フォト蔵
2009/09/28 00:50:13
 

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
19年前の車で3万キロ以下、4WD AT サンサンルーフ 見つけた瞬間、即買い。 エン ...
カワサキ KLX250 カワサキ KLX250
平成23年4月16日納車 三台目のバイクです。お遊びで購入♪ 足付きはあまり良くありま ...
ホンダ スーパーカブ110プロ ホンダ スーパーカブ110プロ
H22.2.22登録 目標10万㌔。40年。乗りたいです。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
若き頃青春時代を共にした相棒。 クーラー、パワステ、パワーウインドー、屋根等快適なもの ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation