• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月30日

今年一年ありがとうございました。

今年一年ありがとうございました。 お久しぶりです。

ブログの書き方忘れましたw

今年は本当に激動の一年でした。

春先個人的にごたごたがあり、

色んな方々にご迷惑をおかけしたりと申し訳ありませんでした。


それと助けて下さった方々には本当に感謝です。



グッチャンとC・ケンちゃんと行った夏の海・・・

楽しかった広島から京都へ戻り~

二年間でしたがいっぱいお友達も出来、送別会もいっぱいして頂きました。

ありがとうございました!


そしてなんと・・・・結婚しました。



グッチャンとタジソと秋の京都巡り。




紅葉のライトアップと嵐山花灯路



大阪中ノ島、御堂筋イルミネーション

先日101歳でおばあちゃん天国へ(涙



みんカラ、辞めようかなと思った時もありましたが、少し落ち着いてきましたので

ボチボチではありますがマイペースで来年から又始めたいと思っています。


今年、周りの皆様には助けられ大変お世話になり感謝しています。ありがとうございました。



来年も宜しくお願いします!


CHIGE
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2012/12/30 04:17:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年12月30日 5:04
おー!

おひさでーす♪
今日来れば良かったのに〜

年明けhide’sさんと食事に行きたいと思っているのでまた連絡しますわ!
コメントへの返答
2012年12月31日 2:21
おひさ・・・
すみません~

前日に知りましたので無理でした。

了解です~。
お時間合うようでしたら宜しくお願いします!
2012年12月30日 5:31
シゲさーん、今年はたくさん遊んでくれてありがとう(^^♪

ちょっと遠くなりましたがまた山口の海に遊びに来てくださいねぇ

そのときは僕の愛人も紹介しますんで(笑)

ではよいお年を~

そしてよい新婚生活を~(*^^*)
コメントへの返答
2012年12月31日 2:24
海、何度か行けて良かったです。
しかもリベンジありがとうね!

正月休み、九州に行こうかな~って思ってます。バナ-ナも気になりますしね!

愛人?!お友達になりましたよ
違うか?

良いお年を!

ありがとう!
2012年12月30日 6:26
おはようございます♪

CHIGEさん、書き方本当に忘れたでしょ(笑)これまでと書き方全然違いますよ~w

CHIGEさんが広島を発たれる直前に、ぐっちゃんと3人でご飯を食べれたのがボクにとっては良い思い出になりました♪

今年もたくさんありがとうございました☆

来年も仲良くして下さいね~♪
コメントへの返答
2012年12月31日 2:27
こんばんは!

でしょ!
色のつけ方、写真の貼り付け等・・・
でも内容がですよね(笑

広島で本当に色々お世話になりました。
食べ物、車関係、お友達、充実できたのもア^サーさんのお陰です。

本当にありがとうございます。

来年も近くなりましたので宜しくお願いします!
2012年12月30日 9:44
あ~帰ってきてるのに会えんね~~

また飯行きましょう!
コメントへの返答
2012年12月31日 2:27
こちらこそ連絡もせずにすみません~

又宜しくお願いします!
2012年12月30日 9:51
おやっ!こちらは久しぶりだね。

中之島かなりきれいだね。これはいくべきだね。
コメントへの返答
2012年12月31日 2:29
FBは割と書いているんですがね~

中之島は先週で終わったと思います。御堂筋が1/20までかな?
2012年12月30日 10:19
こっちではご無沙汰しておりますね(笑)

最後はハッピーになられたようで良かったです♪

暫くシゲさんのお顔(額w)を拝見してないので、また時間が合えばロコとかで集まりたいです(^^)

良いお年を!
コメントへの返答
2012年12月31日 2:31
少し時間が経つとま~いいっかってなってしまっていました。

ありがとうございます!

ワシもキタ君そう言えば会ってないねぇ~
又集まりたいですね。

良いお年を!
2012年12月30日 11:02
夏の海の思い出は一生忘れません(笑

来年もヨロシクです♪
よいお年を~
コメントへの返答
2012年12月31日 2:32
確かにです!あれは楽しかったです。

こちらこそ来年も宜しくお願いします。
良いお年を!
2012年12月30日 13:25
お久しぶりです〜。

ご結婚おめでとうございます。㊗
今後もCHIGEさんのブログ楽しみにしていますので、来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年12月31日 2:33
お久しぶりです!

ありがとうございます。
相変わらずの旅ブログになってしまいそうですがねぇ・・・
来年もよろしくお願いします!
2012年12月30日 14:34
お疲れ様でした。
最近は自分もFBばかりでみんカラが放ったらかしでした。
仕事柄中々集まりにはいけなくなり寂しい限りでしたがシゲッチは結婚\(^o^)/
嬉しいですね(^^)
京都行きますから奥さんが紹介してくださいね。
来年もよろしくお願いします。
女将(爆)
コメントへの返答
2012年12月31日 2:36
お疲れ様です。
キャラミン、
同じくですよね~
私も集まり全く行っていませんよ。
結婚、やっとですww
ありがとうございます~
又京都来られる時は
連絡して下さい。
来年も宜しくお願いします!
女将さんw
2012年12月30日 14:53

女将(爆)
あっちでそう言われたましたなぁ

今年1年、私が広島に行ったことから、歯車が狂い始めたのかと…少々申し訳なく思ってます(汗

でも結婚したのは羨ましいなぁ〜
コメントへの返答
2012年12月31日 2:39
そうそう、

いつもそう呼んでいるんですわ。

いえいえ丸っきり関係ないですよ(笑
広島まで来てくれて
ありがとうね。

結婚早くしてくださいね~♪
2012年12月30日 15:00
こんにちは!
来年もまたお会い出来るのを楽しみにしております!
それでは良いお年を!
コメントへの返答
2012年12月31日 2:40
こんばんは!
来年も又色んなところでお会いできるのを
楽しみにしています~
ナベさんも良いお年を!
2012年12月30日 16:48
シゲサンっ、愛の巣はいかがですか??

次は桜の季節にお邪魔しようかな~っ!


また来年もヨロシクおねがいしまっす!
コメントへの返答
2012年12月31日 2:41
タジソ、家改装しますよ。

春の京都もなかなか良いです!
又バイクでまわりましょう~

こちらこそ宜しくお願いします!
2012年12月30日 18:50
お疲れ様です(^^)

CHIGEさんにとって、今年は本当に色んなことがありましたね。良かったこと、運が悪かったこと。
でも、ご自身の普段からの心掛けや、周りの方々の暖かい思いで、終わり良ければすべて良しの一年だったんじゃないでしょうか。
きっとプラスの出来事の方が多かったでしょ(^^)

他方、今年は家族ぐるみで本当にお世話になりました。本当にありがとうございました(^^)
来年もぜひ今年以上に宜しくお願いいたします♪

ではでは、僕もCHIGEさんばりに泥酔しに、今年最後の忘年会へ繰り出してきます(≧∇≦)

良いお年を!
コメントへの返答
2012年12月31日 2:48
こんばんは~

いや~色々ありすぎて
バッタバタやったよ。
事故もそう言えば大変でしたしね・・・
いたちゃんをはじめ、色々な方が助けてくださったり、アドバイスくれたり、本当に感謝です。でも常に前を見てるつもりなので、多少のマイナスも多目に見れるようになったかもw

こちら帰ってから本当に良く遊んでますよね~。又気軽にお泊りにいきますね。
ありがとう!
来年もこちらこそ宜しくお願いします。

こちらもうかなり冷めてきましたよ。
飲みすぎて体と家庭壊さんようにねwww

良いお年を!
2012年12月30日 19:40
先日はありがとうございました!
飯もご馳走様でした〜。

いやぁ、今年のあの出来事はほんとに参りましたね…
でも、CHIGEさんが元気を取り戻してくれはってよかったです。

また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年12月31日 2:50
連絡ありがとうございます!
いえいえ、又気楽に飯でも行きましょう~

今となっては、色々な出来事があり今に至ると思っています。
なんやかんや言ってもプラス思考なつもりなので、元気っすよ!

こちらこそ宜しくです!
2012年12月30日 23:55
こんばんは。
春先にはわざわざお越し頂きましたね。ありがとうございました!
その後は淡路で会いましたね。
今年も1年ありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年12月31日 2:52
こんばんは。
大変でしたものね~。もう落ち着かれましたか?
中国地方から出てしまいましたが、又グループ活動よろしくお願いします!
後厄って怖いなぁ~ってつくづく思う一年でした。
来年も宜しくお願いします~
2012年12月31日 9:19
ご無沙汰!
まぁ、元気なのはわかってるw

ごたごたやらハッピーといろいろあったね。
今年もありがとねー。
コメントへの返答
2012年12月31日 18:55
御無沙汰、すみません~
でも相変わらず元気ですよ。

色々ありましたが、平凡よりは良かったです!
今年色々お世話になりありがとうございました。来年も宜しくです。
2012年12月31日 16:32
ココではご無沙汰ですw

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年12月31日 18:56
すっかり放置してました(笑
いつもCDありがとうございます!
今年春にお会い出来て本当に楽しかったですよ!来年も宜しくお願いします。
2012年12月31日 16:43
今年一年ありがとー♪

今 色んな意味で自分の時間が無いのよ。
ブログアップもコメントも忘れてる。

こんなんで年を越せるのか?
いや12月31日から1月1日になるだけじゃん?ww

ちぅ事で明日からもよろしくねー♪(*`▽´*)/
コメントへの返答
2012年12月31日 19:00
今年一番お世話になったと思っています。
本当にありがとうございました。
年末は忙しいですものね。
みんカラでのブログアップ?!
ありましたっけ?(笑
かめさんらしいですね。
ほっておいても2013年になりますから~

少し離れてしまいましたが、明日からも改めて宜しくお願いします^^v
2012年12月31日 20:06
CHIGEさん、今年も、お世話になり、ありがとうございました♪

いろいろありましたが、しあわせな結末でしたね。
ご結婚、おめでとうございます☆
また、LOVELOVE写真、送って下さい(笑)

来年も、またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年1月1日 2:42
けいわんさん、昨年、色々お世話になりありがとうございました!

色々ありすぎて忙しかったですww
今年も宜しくお願いします。

写真、又色々送りますね(笑

又お会いできるのを楽しみにしています!
2013年1月3日 1:02
明けまして、そして結婚おめでとうございます!

今年はもっとお会いする機会が増えますかね?
しかし会っても縛らなくてよいです(爆)
コメントへの返答
2013年1月4日 1:53
やじさん、ありがとうございます。
今年も宜しくお願いします^^

関東により近づきましたしね~
←そんな事思っていないはずです(笑

プロフィール

「笠岡0-400走行会 走行写真 http://cvw.jp/b/457559/29756581/
何シテル?   04/17 03:03
車はVWPOLO6N2オープンエア  バイクはHONDAスーパーカブ110pro、KLX250 に乗っています。 楽に楽く お気楽に(Take it...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゼペット・オートサービス  
カテゴリ:SHOP
2010/10/03 23:58:23
 
ピットハウス・ロコ 
カテゴリ:SHOP
2010/02/28 18:35:28
 
CHIGEプロフィール 
カテゴリ:フォト蔵
2009/09/28 00:50:13
 

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
19年前の車で3万キロ以下、4WD AT サンサンルーフ 見つけた瞬間、即買い。 エン ...
カワサキ KLX250 カワサキ KLX250
平成23年4月16日納車 三台目のバイクです。お遊びで購入♪ 足付きはあまり良くありま ...
ホンダ スーパーカブ110プロ ホンダ スーパーカブ110プロ
H22.2.22登録 目標10万㌔。40年。乗りたいです。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
若き頃青春時代を共にした相棒。 クーラー、パワステ、パワーウインドー、屋根等快適なもの ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation