• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

これ・・・欲しいかも。

http://www.hondata.com/flashpro_s2000.html


自分で書き換え出来ちゃうってイイネ。
ブログ一覧 | S2000 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:59:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:04:30
ダイアグに繋ぐだけで、5万位で買えるってお得感がありますね。

しかし、空燃費計とか付けずに書き換えて大丈夫なんでしょうか?

コメントへの返答
2011/08/28 23:16:29
06M以降はプログラミング書き換えに対応してますからね。
(元々はメーカーの不具合対応のため)

J'sもSpoonもASMもGEMROMも同じく書き換えてますからね。

セッティングには空燃費計は必須でしょうね~。
2011/08/28 23:04:57
凄そうですが読めへん。。。(汗
何に効くんですか???
コメントへの返答
2011/08/28 23:19:19
AP2のECUはエンジンの制御に問題があった場合、対応できるようにプログラミングの書き換えが可能なんです。

その機能を使って色々な設定値を書き換えてしまう機械です。

つまりECUチューンがお手軽に出来ちゃうんですよ。

よくわからないで弄ると壊す可能性もある諸刃の剣ですが(w
2011/08/28 23:27:57
これは欲しい♪

是非とも買ってください!
取説は手伝いますよ♪(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:32:52
eBayでみるとUS向けしか売って無いんですよね。

Asia向けも売ってくれるか聞いてみたいところですが(w
2011/08/28 23:52:26
ebay直取引がダメならセカイモソですよ… 到着にめちゃ時間掛かるけど(^_^;)

たまーに、US ONLYでも問い合わせたら出してくれるショップも有りますが…
コメントへの返答
2011/08/29 00:53:01
いや、
FP-S2K-US
というアメリカ向けの車用しか出品されていないんですよ・・・。

日本仕様向けは
FP-S2K-INT
なんです・・・。
2011/08/29 07:07:44
USBに挿すのか(((;°Д°)))!!
コメントへの返答
2011/08/29 21:30:12
車両とはDLCで、PCとはUSBで接続でしょうね~。
2011/08/29 07:31:11
とっても興味津々です!
ただし、、、自分の場合は・・・

英語解んない→取説読めない→テキトーに弄る→不動車になる www

そんな図式が。。。(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 21:30:58
スピードリミッターだけなら大丈夫ですよ(w
2011/08/29 13:37:50
う~ん、そもそもECU弄るだけの知識も計器類も無いからなぁ~(;^^A

そんな私は無難にショップに依頼しちゃうだろうけど、
スキルがある人にとっては5万円弱でECU弄れるツールは魅力的ですよね♪

さ、ヒロさん、勇気を出してポチッと逝っちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:37:26
う~ん・・・購入は微妙です(w

サーキット走行用にスピードリミッターだけどうにか出来ればいいんですが・・・・
R-Vitのこともありまして書き換えで対処したい・・・ってことで見かけたので興味津々なだけです・・・。

ポチっといっちゃう??

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あ、サーキット間違ったかな?(笑)」
何シテル?   08/19 11:32
車が好きで車業界に飛び込み、 すこーし車に飽きて、ラジコンでドリフトしてみたり、 たまにエアガンでターゲットシューティングしたり、 レンタルカートで汗を流...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

http://www.remix-hair.net/images/10.JPG 
カテゴリ:気になる記事
2017/08/16 20:12:08
 
SEV対アルミテープの戦いに新たな挑戦者が! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 13:54:29
SEV対アルミテープどっちが効果が有るのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 13:54:08

お友達

お友達は大歓迎ですが、オフ会でお会いし、かつ、ブログなどの記事でコメントやメッセージのやり取りを行ってからお願いします。勝手なお願いですがご理解頂ければ幸いです。
m(__)m
174 人のお友達がいます
チャンス到来チャンス到来 * ともR-S6ともR-S6 *
ナデナデ * 道草Arp142(S660CE142)道草Arp142(S660CE142) *
okuda-vzokuda-vz * KOS-MOSKOS-MOS *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 S兄(えすにぃ) (ホンダ S2000)
2008年12月20日納車。 デルソルに続けての2台目のHondaオープンです(w ...
ホンダ S660 Sコロ (ホンダ S660)
2015年11月28日納車 生涯4台目の2シーターオープンです。 Honda車としては ...
ホンダ CR-Xデルソル スポコン小僧 (ホンダ CR-Xデルソル)
2008年12月20日にデルソルを欲しがっていた後輩の元へ行きました。 2010年8月 ...
ルノー ウインド ルノー ウインド
2012年8月10日納車。 程度のいい中古車(たぶんレンタカー落ち)が売ってて安いと思 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.