• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月23日

S2000 那須オフに参加しました。



写真はこれだけです(笑)

・0610 出発
・0850 集合場所着
・すぐさま作業開始
・お昼までに作業完了(でもSRS警告灯点灯したまんま)
・お昼はいつものバイキング
・バイキングの奥様受けは上々
・お昼後、SRS警告灯を消す作業も完了
・1300 移動開始
・ナビが怪しい道を案内し、逆方向からアプローチしてしまった(笑) すみません。
・じゃんけん大会には余りもの出品。 次回から分かりやすいものを出品します。
・自己紹介してオフ会終了
・帰路も渋滞なく、スムーズに帰れました。

お疲れ様でした~。


そして、今回も宿題をいっぱい持って帰りましたとさ。
とりあえずマッドガードの材料を発注しましたとさ。

天気は雨が降ったり止んだりの天気でしたが、暑くないのは良かったですね。
湿度は終始、高かったですが・・・。(^^;


おしまい。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/07/23 20:42:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年7月23日 20:53
お疲れさまでした\(^o^)/
雨がちょっと邪魔でしたが…(^_^;)
相変わらずの手際よさに脱帽です(笑)

次回の軽井沢もヨロシクお願いします✌
コメントへの返答
2017年7月23日 21:43
お疲れ様でした(^^)/

天気は少し残念でしたが、気温が上がらなかったのは過ごしやすかったかなと。

帰ってきたら自宅近辺は暑かったです。
やはり那須は避暑地でした。

次回もよろしくお願いします。
2017年7月23日 20:57
今日はホントにお世話になりました!!!



おかげで帰りのドライブは、クールなメーター見ながら笑いが止まらなかった………(^^)
コメントへの返答
2017年7月23日 21:47
お疲れ様でした!
お待たせしました。

お気に召したなら幸いです(^^)/

夜のオフで自慢してください(笑)
2017年7月23日 22:38
お疲れ様です。
今さっき帰宅しました。
S2マットガード(横の塗装パリパリです T_T )
S660LED関係。
宜しくお願い致しますm(._.)m
無理言ってすいません。
コメントへの返答
2017年7月23日 23:35
お疲れ様でした!

マッドガード、了解しました!
S660は
・マップランプ
・バックランプ
・前後ウィンカー
・フェンダーウィンカー
・ハイフラキャンセラー
以上がフルセットです。
ついでにマッドガードの試作品を付けます(笑)

出来上がったら連絡いたします!
2017年7月23日 22:51
お疲れさまでした。

!!!

マットガード言うの忘れたw
コメントへの返答
2017年7月23日 23:36
お疲れ様でした!

あ、作っときます。

材料を多めに発注したので。
2017年7月23日 22:53
お疲れさまでした。あのルートはナビだったんですね(笑)お願いしたいものはいっぱいあるのにお願いするところまで辿りつきません(泣)
コメントへの返答
2017年7月23日 23:38
お疲れ様でした♪

うろ覚えで先導しちゃだめですね。
左折するのはもう少し先だったみたいです。

まずは・・・何でしょうか?(笑)
2017年7月23日 23:41
制作宜しくお願い致します。
言い忘れました、
フェンダーのウインカーはFD2のになってます。
またブレーキ点灯スモールも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017年7月24日 0:01
了解しました!

FD2用ですね。
たぶん大丈夫です。
全灯化ハーネスも準備しておきます。
2017年7月24日 1:02
電球色のLEDポジションとかナンバー灯とか室内灯とか爆光バックライトとか最強アースとかソフトトップコントローラーのピンとかとかとか・・・あはは(汗)ドコから手をつけましょう(笑)
コメントへの返答
2017年7月24日 7:50
全部電球色でいいですか?

バックライトは白ですかね?

アースは材料調達からですね~。
すぐに届きますが。
青、赤、シルバーから選べますよ。

ソフトトップは自分ので試してからお願いします(笑)
2017年7月24日 14:28
昨日はお疲れ様でした。
じゃんけん大会の品ありがとうございます。
是非、メーター含めインパネ周りのLED一式制作お願いしたいです。
出来れば、交換作業も・・・(汗)
注文が殺到しているようですので、ゆっくりで結構です。
よろしくお願い致します。m(__)m
コメントへの返答
2017年7月24日 21:04
お疲れ様でした。

はい、色は相談しましょう(笑)

先約を完成させていきます・・・。
(^^)/
2017年7月25日 2:01
全部、トランクも含めて電球色でOKです。バックライトは白です。外周りグルっとLEDでシャッキリさせたいです。アースはクリアないのでシルバーですかね。ラジエータとインテークも興味あります。ラジエータはLCCが劣化しないとかなんとか・・・ソフトトップコントローラーのはピンサイズさえ分かればイイな♡オートライトもイイですね、後ろから見てたらアレは便利そう(笑)
コメントへの返答
2017年7月25日 21:54
承知しました!

とりあえず、LEDからやっちゃいましょう。

オートライトは便利ですよ~。
2017年7月25日 3:42
先日はお疲れ様でした!

青のメーターランプいいですねぇw
他には何色があるんですか?w
コメントへの返答
2017年7月25日 21:56
メーターは白色LEDをバックランプに入れて、
パネルを交換すれば何色でも出来ますよ。

ただ、白は無理ですが。

ホームセンターに売っているカッティングシートの色であれば出来ます。

プロフィール

「都内勤務の1週間は長かった。 慣れない職場、初めてが多すぎて・・・。」
何シテル?   04/07 23:54
車が好きで車業界に飛び込み、 すこーし車に飽きて、ラジコンでドリフトしてみたり、 たまにエアガンでターゲットシューティングしたり、 レンタルカートで汗を流...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新潟精機 SK 六角軸電ドルミニポンプ RDP-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/06 22:42:24
S〇V・H〇DOOとかの燃費グッズは時代遅れ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/16 18:53:59
SEV対アルミテープ対HADOO対戦結果発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 13:51:50

愛車一覧

ホンダ S660 Sコロ (ホンダ S660)
2015年11月28日納車 生涯4台目の2シーターオープンです。 Honda車としては ...
ホンダ S2000 S兄(えすにぃ) (ホンダ S2000)
2008年12月20日納車。 デルソルに続けての2台目のHondaオープンです(w ...
ルノー ウインド ルノー ウインド
2012年8月10日納車。 程度のいい中古車(たぶんレンタカー落ち)が売ってて安いと思 ...
ホンダ CR-Xデルソル スポコン小僧 (ホンダ CR-Xデルソル)
2008年12月20日にデルソルを欲しがっていた後輩の元へ行きました。 2010年8月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation