• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 21:54 
ヘルメット、グローブ、フェイスマスク、リブプロテクター(ハードタイプ)、GoPro、シューズ、着替え(パンツから一式) カートスーツかツナギかは起きてから決めよう。
06/24 21:25 
2年ぶりだったけど変わらない空気感だった。
06/21 20:48 
デルソルの部品を放出だ!
06/21 15:55 
@冷奴 さん、原文が意味不明なんです。(笑)
06/20 23:56 
は?
 06/21 10:38 
to 翻訳サイト@ヒロ@GARAGE-H
 06/21 16:53 
(笑)
06/20 21:50 
@TRiCKSTER さん、それなりに正しく翻訳出来ちゃってますね。
すごいっす。
06/20 20:48 
翻訳サイトで正しく英語に翻訳できないのは日本語が正しくないからなんだな。

普段から間違いだらけだからしょうがないね。
 06/20 21:10 
翻訳サイトでやる時点で間違い。ちゃんと勉強しろ
 06/20 21:44 
@ヒロ@GARAGE-H さん
翻訳サイトで正しく英語に翻訳できないのは日本語が正しくないからなんだな。
↓エキサイトで英語に翻訳
 06/20 21:52 
@ヒロ@GARAGE-H さん
今度、私の出鱈目なブログで試してみます😆
 06/20 22:31 
かつてはweblio翻訳を使って何度も推敲してebayなどを利用していましたが、最近はGoogle翻訳の精度がかなり高くなって驚いてます。昔はGoogle翻訳(笑)だったのに@ヒロ@GARAGE-H
06/17 11:21 
春日部遠いなー
06/16 22:55 
明日は春日部に冷やかしに行くことが決定しました。
06/12 00:01 
[パーツ] #S660 耐熱フッ素塗料 ブレーキキャリパー用 http://minkara.carview.co.jp/userid/457564/car/2083272/8520889/parts.aspx
06/11 21:44 
やっとLEADERSⅡを見てる。
06/11 20:41 
@桜花@tears さん、 アーシングのポイント聞かれてたのに答えてなくてごめんなさい。
でも、自分のポイントもテキトーなんです。
 06/11 21:49 
@ヒロ@GARAGE-Hさん いえいえ、わざわざありがとうございます!結局長さがちょうどいいところに繋ぎました(笑
06/11 19:58 
@うぃずうぃず さん、うちは足の指を噛まれます。
なかなかの痛みです(笑)
06/11 19:38 
@Kuro. さん、うちは4時半ですね~。(笑)
06/11 18:06 
[整備] #S660 ブレーキキャリパー塗っちゃおうぜ http://minkara.carview.co.jp/userid/457564/car/2083272/4293055/note.aspx
06/11 07:51 
猫に起こされ、早朝二時間ドライブ。
 06/11 18:34 
@ヒロ@GARAGE-H さん 何時に起こされました?うちの猫は毎日3時半に起こしてくれます。眠いけど可愛いので許しちゃいます。
 06/11 19:56 
@ヒロ@GARAGE-H さん、家は4時頃です。顔を掻き掻き起こされますが、起きれないとたまに布団にオシッコをされます(笑)
06/08 22:34 
エルパラさんから光るハンドスピナー頂きました。
06/06 23:39 
LED工作の材料が足りるか調べねば。
06/05 21:18 
freem BRAVEを発注しました。 遅い?(w
06/05 00:25 
カメラの次はリブプロテクターですなぁ。

プロフィール

「ヘルメット、グローブ、フェイスマスク、リブプロテクター(ハードタイプ)、GoPro、シューズ、着替え(パンツから一式) カートスーツかツナギかは起きてから決めよう。」
何シテル?   06/24 21:54
車が好きで車業界に飛び込み、 すこーし車に飽きて、ラジコンでドリフトしてみたり、 たまにエアガンでターゲットシューティングしたり、 レンタルカートで汗を流...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作 全灯化ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 23:16:55
ブレーキ連動テールランプユニットの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 23:15:56
新環状を10分で? 
カテゴリ:気になる記事
2017/03/27 21:08:48
 

お友達

お友達は大歓迎ですが、オフ会でお会いし、かつ、ブログなどの記事でコメントやメッセージのやり取りを行ってからお願いします。勝手なお願いですがご理解頂ければ幸いです。
m(__)m
173 人のお友達がいます
リョウクリョウク * 道草Arp142(S660CE142)道草Arp142(S660CE142) *
すきやきすきやき * コマッチコマッチ *
okuda-vzokuda-vz * サンジの父サンジの父

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 S兄(えすにぃ) (ホンダ S2000)
2008年12月20日納車。 デルソルに続けての2台目のHondaオープンです(w ...
ホンダ S660 Sコロ (ホンダ S660)
2015年11月28日納車 生涯4台目の2シーターオープンです。 Honda車としては ...
ホンダ CR-Xデルソル スポコン小僧 (ホンダ CR-Xデルソル)
2008年12月20日にデルソルを欲しがっていた後輩の元へ行きました。 2010年8月 ...
ルノー ウインド ルノー ウインド
2012年8月10日納車。 程度のいい中古車(たぶんレンタカー落ち)が売ってて安いと思 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.