• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

車検

車検 セブンを車検に出しました。

セブン所有して初めての車検です。
できれば、ディーラーでしっかり見てもらいたいのですが、
近くにマツダが無いのと、先立つナニが心許ないので、
JA機械部に持っていきました。
フロント・サイドのエアロ割れたりしてんですが、
走行に支障なければ問題なしでしょう。との見解
んーはやく戻ってくるといいなー

で、代車として来たのは

『日産・アベニール』

「立派な車はないのですが・・・」と
JA職員が恐縮しながらカギ渡してきたのが印象的でしたw
「ダイジョウブ・うちのセブンもDIYのツギハギ修理仕様(カギも破損中)なので。笑」
と答えておきました。

通勤で70kmほど走りましたが、
クセも少なく乗り易いクルマです。

あぁ、シートがちょっと固いかなー?
日産車のシートの固さは以前も誰かブログで取り上げていた気がします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 13:21:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

ドライブの無い休日 足立区
hiroMさん

あの車への憧れなの?【レヴォーグ納 ...
まっつん1号さん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

ギルドの忘年会
赤雲母さん

ルンルン♪・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:16:04
無事、車検が終わるとイイですねぇ~

戻ってきたらえエアロ修理とホイール塗装ですね~(w)
コメントへの返答
2010/03/22 01:08:28
はいー
そのとおりですね。
今回の補修は
アルミ缶(発泡酒)を利用した
“おかん式”を試してみようかと思ってます(w)
その様子もUPできるといいなーと思います。
2010/03/21 17:14:57
オイラも地元にはホンダ無いので近所の整備工場に出してます。 
代車は軽トラですけど(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 01:10:25
ディーラーが近くに無いとなかなか不便ですね。
まぁ地元にあって四六時中連絡こられても、それはそれで、いやん。な感じですけど。
↑以前、某ディーラーからしつこく新車の案内が来た。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「友達ほしいレベルってなんぞwww欲しいけども(笑)」
何シテル?   04/29 08:56
どもっ 最近千葉に引っ越しました ちびたどす。 AZワゴン戻りました。 事故の傷は綺麗に直りました(^-^)v まぁ、それ以外にもあっちこっち傷ある...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

「みんカラオープンミーティング2017 in山中湖」開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 07:45:14

お友達

まだまだクルマの事もそんなに詳しくはありませんが、楽しく活動しながら学んでいけたらなぁと思います。
よかったら、初心者・玄人問わずお友達になってくだせぇ♪
29 人のお友達がいます
CT9W@隊長CT9W@隊長 * ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ *
ノス次郎ノス次郎 * IW@G-660IW@G-660
だでぃ@JB23W-1改だでぃ@JB23W-1改 こぺ汰@みんカラこぺ汰@みんカラ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 ななこさん (マツダ RX-7)
お金無いのでDIYでコツコツ自分仕様にしてます。 目指すは公認改造ワイスピ仕様! 現在 ...
マツダ AZ-ワゴン ツルバーチャリオッシ号 (マツダ AZ-ワゴン)
通勤&買い物のメインカー。 買って3ヶ月でスリップ事故起こして中破し、 最新(笑)の複 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
じっちゃんから引き継いだスーパーカブ  グレードは角型ライトと風防パーツからカスタムだと ...
その他 キャノンデール CAAD12 (その他 キャノンデール)
ロードバイク2台目にして初の新車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.