• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ち.び.たの"ななこさん" [マツダ RX-7]

愛車プロフィール

イイね!
マツダ RX-7
お金無いのでDIYでコツコツ自分仕様にしてます。
目指すは公認改造ワイスピ仕様!

現在、エンジントラブルの為、
ガレージでお休み中です。
吸気系かな?馬力が出ません。
また13年の大雪の日にスリップして土手に落っこちました。
ほんとツイてない・・・orz
サイド・リアのエアロは全滅。
在りし日(笑)の姿はもうありません。
でも、愛着のある車なんで直します!どーん!!
たぶん!きっと!14年中には!ちーん!

2014.3月現在
もうすぐ車検です。
その後の構想(妄想?)もあるのですが、
すべては車検次第。
破壊したサイドは取っ払い、リアはオクで落とした前期バンパー付けました(アンフィニマークかっこいい!笑)。車検対策です。
今年はもう少しセブンを構ってあげられたらいいなぁ。と思います。

周りはやれタービン交換だ。やれエアクリ位は変えろだの
うるさいんですが、
基本、焦らずマイペースです。
走りも、イジりもね♪
LEDをかっこよく取り付けられるセンスが欲しい!
今年こそ、快調FDで
峠攻めて見たいなぁ。

・・・・・・・・やっぱ怖いんで安全運転で(笑)
グレードTypeRB(MT)
型式GF-FD3S
所有形態現在所有(メイン)
車歴フォード スペクトロン→トヨタ サイノス→ホンダ インスパイア→
属性DIY , LED

愛車ログ

2016年06月27日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2016年06月19日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2012年06月03日 整備手帳 フロントバンパー補修
2010年08月26日 整備手帳 ドアミラー ブルーワイド化
2010年08月23日 整備手帳 カーボンシフトノブ 取り付け

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「友達ほしいレベルってなんぞwww欲しいけども(笑)」
何シテル?   04/29 08:56
どもっ 最近千葉に引っ越しました ちびたどす。 AZワゴン戻りました。 事故の傷は綺麗に直りました(^-^)v まぁ、それ以外にもあっちこっち傷ある...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「みんカラオープンミーティング2017 in山中湖」開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 07:45:14

お友達

まだまだクルマの事もそんなに詳しくはありませんが、楽しく活動しながら学んでいけたらなぁと思います。
よかったら、初心者・玄人問わずお友達になってくだせぇ♪
29 人のお友達がいます
だでぃ@JB23W-1改だでぃ@JB23W-1改 ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ
ノス次郎ノス次郎 アキラ・・・( ̄ー ̄?)アキラ・・・( ̄ー ̄?)
AKiO@RSKAKiO@RSK Nっ子Nっ子

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 ななこさん (マツダ RX-7)
お金無いのでDIYでコツコツ自分仕様にしてます。 目指すは公認改造ワイスピ仕様! 現在 ...
マツダ AZ-ワゴン ツルバーチャリオッシ号 (マツダ AZ-ワゴン)
通勤&買い物のメインカー。 買って3ヶ月でスリップ事故起こして中破し、 最新(笑)の複 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
じっちゃんから引き継いだスーパーカブ  グレードは角型ライトと風防パーツからカスタムだと ...
その他 キャノンデール CAAD12 (その他 キャノンデール)
ロードバイク2台目にして初の新車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.