• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

道楽父の愛車 [スズキ キャリイトラック]

スズキ純正 エアコンパネル 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2010年04月09日
カテゴリ : インテリア > インテリアパネル
スズキ純正 エアコンパネル
しばきちさんからの頂き物です♪

カプラーが無かったので、前回広島にお邪魔した時にkirinさんの部品取り用からカプラーを頂戴してきました。

取り付けの時に配線が短くてパネルになかなかカプラーが刺さらず苦戦しましたが、なんとか完成(^^♪

配線を延長しておけば楽だったのです(汗)

キャリイを知らない人が見ても解らない、超自己満足パーツですwww

ちょっぴりグレードUP?

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

VW / フォルクスワーゲン純正 / エアコンパネル

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:44件

Halt Design / ドアロックウイング

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:31件

トヨタモデリスタ / MODELLISTA / インテリアパネルセット 黒木目調

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:56件

MAZDASPEED / ドアスイッチパネル(カーボン調)

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:4件

Grazio&Co. / ホワイトフローライト ダッシュガーニッシュ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

D.A.D / GARSON  / Aピラーカバー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

PIONEER / carrozzeria MVH-380

評価: ★★★★

YAC K-L107 ステアリングジャケット 革タイプ 白 S

評価: ★★★★★

DENSO みんなのワイパー 雪用グラファイト

評価: ★★★★

スズキ(純正) ブランクキー

評価: ★★★

DKT DKT オリジナル ステッカー

評価: ★★★★★

ATR RADIAL ATR-K SPORT 165/55R14

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/12/04 11:04:29
はじめまして、このアイテムいいですね!私も只今挑戦してるんですが、配線で壁にブチあたってます。
風量の部分で悩んでます。もしよろしければ配線の色分け等教えていただけませんか?

キャリーにはピンク×3本しかありませんが、こちらのスイッチはピンク×3・赤黒・赤となってます、キャリーの3段階を4段階にしたいのですが・・・・宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/12/04 11:41:24
初めまして♪

私も配線の色は配線図を捨てちゃたので覚えてないですが、残念ながら4段階にはなってません(汗)

1-2-2-3で、2が2つになってます。

キャリイとエブリイの配線図は用意しましたか?

確か配線は殆ど差し替えないといけなかったと思います。

ポン付け出来そうな配線2本のカプラーも配線の組み直しをしたと思う。

それと1本未結線の配線が有ったような…

役に立てなく申し訳ないです(/o\)
2011/12/04 17:09:24
道楽父 さん

有難うございます、やっぱり4段階は無理なんですね・・・。私の場合は1-1-2-3にしました!配線図も無くひたすら繋ぎ変えてようやく終了しました。

かなり気に入ってます!また何かありましたらお知恵をおかしください\(^o^)/有難うございました。
コメントへの返答
2011/12/07 19:36:29
おめでとうございますd(⌒ー⌒)!

私に分かる事なら…

プロフィール

「又々増車しました~(≧▽≦) http://cvw.jp/b/457753/40862449/
何シテル?   12/17 21:19
通勤怪足1号のアクティHH3から、ついに念願のキャリィに乗り換え2号の作製を細々とやっております30オーバーのオヤジです。 皆さん色々とアドバイスなどをお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キャリパー分解・清掃② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 22:26:29
前後スプロケとチェーン交換に挑戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 23:15:21
オフロード車イス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 02:56:51

お友達

周りに軽トラ乗りが、いないので皆さんヨロシクです。
特に同県・近県の方オヤジですが仲良くなりましょう(^∀^)ノ
26 人のお友達がいます
hiroki-shiroki-s * 不良番長不良番長
ばち5769ばち5769 NRFNRFみんカラ公認
けいちゃん( ´∀`)ノけいちゃん( ´∀`)ノ しましまTシャツしましまTシャツ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
H16年式 LE-DA63T KC 始めと方向性が変わって来て、走る軽トラ目指して飼育 ...
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
念願のRZ!! 子供が免許を取りバイクを買ったのでちょっと乗ってみたら欲しくなり、どう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる