• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

会議

昨日は本社行って会議してました。

その後取引先を招いて、夜はお得意先接待で飲みに行き、現地宿泊でした。先ほど帰宅しました。

現地では夜からお祭りで、大騒ぎしてましたけど、自分は気遣いばかりする接待で今ひとつ楽しめませんでした(TT)。

そういえば自分の地元でも昨日は祭りでしたけども、会議ですから祭りそのものを見ることも楽しむことももちろんできませんでした。

この会社にいる限り、第一土曜日の会議日拘束は続くので、毎月第一土曜日のイベントはスルーになってしまいます(TT)。

これから子供が大きくなってイベントと会社が重なることもあるでしょう。

すでにほとんどの社員は第一土曜日拘束で、子供のイベント参加を棒に振っています。

もう少し会社側もこういった都合を考えてもらってもいいと思うんですが・・・。社長自身、子供いるのに、関係ないのかな?

取引先のほとんどは土曜休みだから、電話のかかってこない土曜は会議やるのに好都合なのは分かるんですけどね。

でも金曜にやったっていいではないかと思うんですよねえ。

1日会議で営業が仕事潰れて、大損害になるって場合は万が一って時だけでしょ。

あ~、毎月第一土曜休みにしてくれ~(TT)。
ブログ一覧 | 仕事 | ビジネス/学習
Posted at 2011/08/07 13:53:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車
ぷっちゃん6号さん

空冷ポルシェのお祭り(FROG J ...
彼ら快さん

S660自動車保険の加入車両保険の ...
伊勢さん

チッタナポリ!
>nassy<さん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:30:03
こんばんは。

お仕事お疲れさんです。

確かに、子どもの行事って、土曜日が多いですよね。運動会、土曜参観等・・・・・

でも、なかなか会社に言うのは難しそうですね。
コメントへの返答
2011/08/08 17:37:25
やはり学校週5日制反対です・・・。
2011/08/07 21:22:38
ご苦労様です。
内勤の人にはわからない苦労がたくさんあるんでしょうね・・
コメントへの返答
2011/08/08 17:37:44
内勤、外勤、お互い様ですよ(^^;。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

水のおいしいところ、神奈川県の「丹沢」と呼ばれるところに住んでいます。 愛機シルビア+フィットの二足草鞋です。写真が好きで最近は家族の写真、風景写真、あ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

仲良しさん募集中です~(^^)。
28 人のお友達がいます
ガリガリRGガリガリRG * CワッシャーCワッシャー *
ドラ@銀ドラ@銀 * ジンズージンズー
gamyygamyy TADASHI 287TADASHI 287

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
家庭事情によりこれ以上進化なし(TT)。コンディション維持のみ出費可(^^;。
ホンダ フィット ホンダ フィット
人生初のホンダ車です!
日産 180SX 日産 180SX
新車購入後2年で某所にて潰してしまいました・・・。ものすごく残念。写真はフルノーマル時の ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
カローラから乗り換えた時のパワー感は最高でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.