車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
欲しい時に限って、ない!
欲しい時に限って、ない! 今日はシルビアのエンジンオイルを交換するぞ!ってことで、実家で道具などを出し支度していると・・・。

まずい!あれ買うのを忘れてた!

エンジンオイルを吸収するパックです。いつもこれ使ってます。当自治体は燃えるごみとして出せるため、この品物が絶対に必要なんです。

買い忘れていたのはともかく、ちかくのコメリにあったなあ・・・ってことで先に在庫の有無を電話で問い合わせ。ところがいつもあるのに今日に限って、ない!

コメリなら10分かからないのに・・・。仕方なくロイヤルホームセンターへ行き、次回の分までまとめて2個購入。

この買い物のお陰で都合1時間近く損したなあ。

今日はそれ以外にも、飼っている金魚の水槽掃除、戻ってきたフィットのオーディオ取り付けなどあり、少々忙しい日曜でした。

電池切れのため、そろそろエネルギー(アルコール)補給したいと思います♪
ブログ一覧 | 車のこと | クルマ
Posted at 2016/10/16 18:24:11

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
水のおいしいところ、神奈川県の「丹沢」と呼ばれるところに住んでいます。 愛機シルビア+フィットの二足草鞋です。写真が好きで最近は家族の写真、風景写真、あ、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
仲良しさん募集中です~(^^)。
23 人のお友達がいます
ドラ@銀ドラ@銀 * ジンズージンズー *
ガリガリRGガリガリRG * HIROBINHIROBIN
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) C33S15C33S15
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
家庭事情によりこれ以上進化なし(TT)。コンディション維持のみ出費可(^^;。
ホンダ フィット ホンダ フィット
人生初のホンダ車です!
日産 180SX 日産 180SX
新車購入後2年で某所にて潰してしまいました・・・。ものすごく残念。写真はフルノーマル時の ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
カローラから乗り換えた時のパワー感は最高でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.