• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

らぼさん工房 LEDリフレクターVer.4.02取付けプチミ

今朝、大荒れの天気も何とか回復に向かい計画通りに
らぼさんとの待ち合わせの場所へいそいそ出かけました。

家を出る頃はまだ黄砂で視界約2Kmとの情報が入り
酷い天気でした。

幸い若干早く到着し、ABの中で待つこと数分・・・。
らぼさんより到着の連絡あり。

駐車場まで行って見ますと ライトニングなGRBとらぼ号1188号が
仲良く並んでいました。 (写真は後になり~さんが合流した時のものです。)



早速 作業開始です。



らぼさんに甘えまして作業を行ってもらいました。
(ありがとうございます らぼさん・・・。)
取付けは30分位で済みました。
流石に手馴れたものです。

家の駐車場で早速点灯をしてみると・・・。



ヤバ明るい! 感激です~ゥ!



本当にありがとうございました。
短い間でしたが らぼさんやだにさん・なりーさんと
お話が出来、楽しいひと時が過ごせました。

秘密の・・・は 超感動ものです。

帰りがけは車の動きが軽く感じついつい走ってしまいました。
完璧です。あわせて本当にありがとうございました。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 15:35:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:13:15
お疲れ様でした♪
解散間際に登場となりましたが
何とか参加できてよかったですw

また次回もヨロシクです
コメントへの返答
2010/03/21 20:28:19
こちらこそ よろしくお願いします。

短い間でしたがお話できて
楽しかったです。
2010/03/21 17:26:07
いや~ええ感じですね~

秘密の作業が気になりますが・・・

また機会があればお会いしたいですね~
コメントへの返答
2010/03/21 20:29:48
とても良い感じに仕上がっています。

流石 らぼさん工房です。
予約して見てはどうですか。
2010/03/21 18:58:27
楽しかったですね!

どちらも気に入って頂けましたようで♪

また次回ゆっくりと。
コメントへの返答
2010/03/21 20:31:47
今日は本当にありがとうございました。

大満足の一日でした。
つい今しがたも洗車してきた所です。

お目当ては本日のムフフとリフレクターです。

また次回もお願いします。
2010/03/21 21:18:21
お疲れ様でした♪

いや~お互いによかったですね~^^

またオフがあればよろしくです~^^
コメントへの返答
2010/03/21 21:40:13
すみませ~ん。
だにさんとは気が付かずに・・・。
失礼しました。

いや~本当に良かったです
流石 らぼさんクオリティー高し!

ライトニングレッドカッコ良いですね。

年甲斐も無く乗りたい・・・。
今後ともよろしくお願いします。
2010/03/22 17:30:33
こんにちは。

らぼ♪さんのリフレクター、大人気ですね~!

流石はクオリティもバッチリのようで・・・。

私も何れ注文したいと考えているので、皆さんの発注が落ち着くのを見計らっている所です(笑)

あ、秘密のゴニョゴニョ(頭脳チューン?)もされたのですか?

とりあえず某規制解除をチェックするには、例のご近所高速ですかねぇ。。。
コメントへの返答
2010/03/22 20:01:26
こんばんは。

やはりばれてしまいましたか。 頭脳チューン素晴らしい効果で感激しています。

まだ 開放結果確認は行なってませ~ん。
2010/03/25 08:31:54
初コメ失礼します。

らぼ♪さん特製LEDリフレクター自分も付けてますよ
配列が良く凄く綺麗ですよね~♪

秘密の・・・は頭脳を覚醒なさったのですね(⌒-⌒)
全く別の車になりますよね(^^;;
これが、本来のパワー?とビックリしますよね。

コメントへの返答
2010/03/25 21:28:57
こんばんは。

初コメありがとうございます。
リフレクター良いですよね
電脳と合わせてらぼさんに
感謝しています。

本当にびっくりでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様です。岐阜城、景色が綺麗でお勧めです。」
何シテル?   09/04 20:45
AUDI S1 納車待ちです。 それまでは、スバルステラカスタムで頑張ります!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
ステラからステラカスタムRSへ。 頑張ってもらいます!!
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
昨日、契約いたしました。 納車は11月初旬に納車予定です。 6MT楽しみです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDB-Eに比べ、GRBは走りが上質になり乗り心地が良く家族皆が満足しています。 20 ...
スバル R2 スバル R2
F+の特別装備版で格安なのに良い感じです。 ありえない値引きをしてもらい購入しました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.