• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

SAB京都〇見で・・・。

SAB京都〇見で・・・。 本日 会社が休みだったので
八幡市背割り公園の桜を観に行ってきました。

だいぶ散っては来ていましたが今週末までは
見学出来そうです。

その後、時間が有ったのでSAB京都〇見店まで
行ってきました。

明日からHKSスバルFと知っていたのですが
行って見たら・・・・。

もう デモカーがスタンバイしていました。

明日は行けるかな・・・?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:32:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

流石ゴールド・・・・
AKIRA8さん

サイパン 社員旅行に行ってきました ...
INSPA 373さん

彼女へのクリスマスプレゼント 届い ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:52:58
おっと、HKSデモカーには乗ったことありますよ(*^o^*) めちゃメタキャタがほしくなりますよ~きっと
コメントへの返答
2010/04/10 11:23:57
本日 朝一番に再度行ってきました。

メタキャタ逝ってしまいそうになりましたが
我慢してしまいました。

今だ悩んでいます・・・・。
2010/04/10 00:07:03
一度行ってみたいです
休みがとれない
(泣)

コメントへの返答
2010/04/10 11:25:03
今朝、再度行って来ました。

あれもこれも・・・・・。

先立つものを有効利用しなければ・・・。
2010/04/10 01:03:42
Hのデモカーじゃないですか~

凛全国オフに来てたものと同じですかね?

是非、体験試乗を(*^^*)

コメントへの返答
2010/04/10 11:26:59
体験試乗しました。

気持ち良い加速?に
心地よい音色が物欲
を200%にしてくれました。

まとめて逝きそうでした・・・。

今は我慢・我慢!
2010/04/10 06:33:46
いいですね~♪

自分はいつもタイミングが悪くてスバルフェアーに行けません (ノ_・。)

でも行くと絶対物欲が・・・ (^_^;)
コメントへの返答
2010/04/10 11:28:34
本当に超危険です。

少ない小遣いの者には
目に毒です。

あれも欲しい、これも欲しい・・・。
2010/04/10 18:53:38
ほんと、あれもこれもですよね・・・。

私も、メタキャタ欲しい!

車高調も欲しい!

18インチも欲しい!

ヤフーのCMのようです・・・。

サウンドってだいぶ変わるんですか?
コメントへの返答
2010/04/10 21:07:07
吸気系全て逝けば
かなりの迫力でした。

近所の手前あれはNGです。
物凄く気持ち良いのですが・・・。

家は間違い無くNGです。

せめてメタキャタ欲しい・・・。
2010/04/11 21:36:18
今日行ってみたのですが自分の欲求に対する耐性がないことがわかりました。。。

お金がないときに買うのはよくないとわかってるんですけど、我慢が足りませんでした。
コメントへの返答
2010/04/17 23:53:18
コメ返答遅くなり
すみません。

42年ぶりの雪にも負けず
黄砂の国より無事
帰って来ました。

我慢したら体に毒ですよ。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様です。岐阜城、景色が綺麗でお勧めです。」
何シテル?   09/04 20:45
AUDI S1 納車待ちです。 それまでは、スバルステラカスタムで頑張ります!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
ステラからステラカスタムRSへ。 頑張ってもらいます!!
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
昨日、契約いたしました。 納車は11月初旬に納車予定です。 6MT楽しみです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDB-Eに比べ、GRBは走りが上質になり乗り心地が良く家族皆が満足しています。 20 ...
スバル R2 スバル R2
F+の特別装備版で格安なのに良い感じです。 ありえない値引きをしてもらい購入しました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる