• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

二代目ボンド襲名披露

この度、かねてより婚活中だった、ロータス・エスプリS1『007号』の次期オーナーが決まりましたので御報告させて頂きます。m(_ _)m

二代目『ジェームズ・ドボン』を襲名して下さったのは、ロジャー・ムーアではなく・・・











ショーユ・コネリー
(このネタ、分かる人には笑って頂けると思います♪)


明日の土曜日に鎌ヶ谷ベースで結納式をやって、今月のなるべく早いうちに陸送で旅立つ予定。

エスプリLOVERSの素晴らしい方に、この貴重な自動車文化遺産を引き継ぐことが出来て、本当に幸せです。(^▽^)


私はあまりイベントに参加したがらない面倒臭がりやなので、有明会以外で007号を披露することはほとんどありませんでしたが、きっと『二代目ジェームズ・ドボン』が007号のカッコ良さを全国各地(?)のイベントでアピールしてくれることでしょう。


私の今の楽しみは、近い将来どこかのイベントで、007号と復活したJPS号のツーショットを眺めること。(*^_^*)

ほんの一瞬ですが、この二台のエスプリのオーナーになった私にとっては、最高の喜びですね♪

TAX-1さん、ショーユ・コネリーさん、是非宜しくお願い致します。m(_ _)m
ブログ一覧 | エスプリ | 日記
Posted at 2012/02/10 09:43:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 11:08:48
あはは

ショーユ・コネリーさん(*^▽^*)

個人的にはショーユ・ドボンさんでも面白いかと(^。^;)

あの方なら大切に乗っていただけますね。
コメントへの返答
2012/02/10 12:28:30
紅蓮バグさん、有難う御座います。

皆様も納得の素晴らしいエスプリLOVERSの方にお譲り出来て、とても嬉しいです。

確かに「ショーユ・ドボン」の方がゴロ合わせ的には素敵ですね(笑)
2012/02/10 12:17:42
やはりあの方ですか~!
ご成婚おめでとう御座います!!

うちのS2も早く良い人見付けなければ(焦)
コメントへの返答
2012/02/10 12:30:19
t-skiさん、有難う御座います。

t-skiさんのエスプリも希少なディーラー車でオリジナル度も高い素晴らしい車なので、すぐに次期オーナーは見つかると思いますよ。

Fもいいですが、ランボもいいですよ~(笑)
2012/02/10 17:32:27
へ~売れたのかい。
さすがやないの。
なんか群馬の匂いがする・・・


エスパーダは居残り決定やな。
ま、こいつがいれば人気者だし(悔)

コメントへの返答
2012/02/13 17:58:25
有難う御座います。
でも、どこから群馬の匂いが!?(汗)

エスパーダもキャスレのれの使者の方が見学にいらっしゃるんですよね。

もし、関西に嫁ぐようなことがあったら、今度はハラマに逝っちゃいましょう(笑)
2012/02/10 19:53:18
関係無いハナシですが(?)、

ヤフーのIDの件はどうなったのですか?

エスプリは無事新しいオーナーさんの元へ
行かれるようですが、

赤いクルマの嫁ぎ先が気になります・・・。
コメントへの返答
2012/02/13 18:00:01
こんばんは。

ヤフーIDはとりあえずは疑いも晴れ、無事に復活しております。

Z3の婚活もボチボチ再会しようと思っておりますが、Z3までいなくなったら本当に乗るクルマが何も無くなってしまうんですよね~(汗)
2012/02/10 20:34:37
エスプリが嫁いできたばかりの頃でしょうか。
大黒PAで見かけて「みんカラの人だ」と
あつかましく声を掛けさせていただいたのは。

そのエスプリも次のオーナーさんが決まり
嫁いでいってしまうのですね。
コメントへの返答
2012/02/13 18:04:08
いずみさん、有難う御座います。

エスプリに乗り出したのは一昨年の秋ですので、初めてお会いしたのはもうそんな前になるんですね~

今年はウラッコやメラクという手の掛かるクルマが戻ってくるので、私はその世話に全力を注ぐつもりです。(^^)
2012/02/11 21:21:02
ご婚約おめでとうございます〜m(_ _)m

良いお相手が見つかって何よりです

私もそろそろ156の婚活始めようと思ってます

誰か良い人居ませんかねf^_^;)
コメントへの返答
2012/02/13 18:06:06
かえるGTさん、有難う御座います。

156の婚活はフォルトゥーナではされないのですか??

K店長も、最近様々なメディアで活躍中の御様子なので、良いのではないでしょうか?(^^)
2012/02/12 21:33:09
良いご縁があってよかったですネ。

最近メラクの話題が出てこないような。

もう復活?
コメントへの返答
2012/02/13 18:07:38
じてる★まんさん、有難う御座います。

メラクネタもボチボチ上がってきそうなので、近々紹介できそうです。

復活にはもう一山ありそうな悪寒はします・・・(;-_-;)
2012/02/13 19:28:58
なるほど〜

今度、相談してみます(^ ^)

コメントへの返答
2012/02/13 23:24:52
USTREAMのフォルトゥーナ・チャンネルといい、今月号のTipoといい、このところ飛ぶ鳥を落とす勢いですからね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

TIMEKEEPERこと“タッキー”と申します。 1974年式ランボルギーニ・ウラッコP250に乗っています。 旧車生活4年目に突入しましたが、プラグ一つ替...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

飽くなき挑戦・・・じゃないけれど・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 09:41:29
第5回コッパディ東京2012 in 汐留に行ってきました。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 21:38:53
足回り(^~^)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 09:53:23

お友達

B級スーパーカー好きの方、是非お友達になりましょう♪
130 人のお友達がいます
ペンギン☆彡ペンギン☆彡 * セリカTA45セリカTA45 *
ジュゴン9ジュゴン9 * CN9@いずみCN9@いずみ *
パパンダパパンダ * Koji GSⅡKoji GSⅡ *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ウラッコ ランボルギーニ ウラッコ
1974年式 ランボルギーニ・ウラッコP250 イギリス仕様の右ハンドルです。 初代オー ...
ランボルギーニ ウラッコ ランボルギーニ ウラッコ
ランボルギーニ・ウラッコP250S。 シーサイドモーターのディーラー車で元色はメタリッ ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
1967年式 マツダ・コスモスポーツL10A(前期型、車体番号265番)です。 人生初 ...
ポルシェ 914 ポルシェ 914
1972年式 ミツワディーラー物のVWポルシェ914。 カラーはSL仕様の赤白ツートン。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.