• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

asayakeのブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

宣戦布告W(戦々恐々)

朝からその予感はしていた、先週からの宣戦布告

思っているとその者同士が出会うことが往々にしてある、今朝がそうだった

だれもまだ駐車場にいないのに・・・・

三叉路に向かってくとすぐにY中組のホンダが


ルームミラー越には組長が

、挟み撃ちじゃんかよW

三叉路からスタートする、やはりゼロスタートでは馬力の差がいかんともしがたい

みるみるうちに離れてくし後ろからは追いつめられる、やられたわ、

いつもは駐車場までの道中でやりあうのがほとんどなんで

次回は駐車場からかもしくは途中からおながいします。


※久しぶりの対抗組織がうれしいじゃんか


おしゅまい
Posted at 2017/07/16 21:35:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

じーていふぉー

今朝は行く途中も着いてからもクルマが少ない日だった

駐車場には誰もいなくて通過

久々にむこーまで行くことにする

ドライブを楽しんでるとどーもバックミラー越しにチラチラ白い物体が見え隠れする



これだったW

行く手の障害になると悪いので早々に三叉路でUターンを決め込みやり過ごす

クルマ来ないことを見計らって駐車場に向かってリスタート

しばーらくして今度はスバルで前が詰まるとバックミラー一杯にやる気マンマンな尺が登場!

近頃勢力拡大ちうの「Y中組」の組長らしいw

やだわどうしようww  と思っていると前車が三国駐車場にピットイン

「今朝は忙しくて血圧のくすり飲んできてねーよ」

ちょっとだけよwwどうだった?

ヘリコプターコーナーで前走車がいて終了、クーリングモードで駐車場まで・・・

そしたらまたこれ


勢いよく行くからツラれてもう一往復行ってしまった

カックイイねGT4!






















Posted at 2017/06/18 19:38:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月12日 イイね!

飛んでイスタンブールwナゾ

飛んでイスタンブールwナゾ最近モチベーション下降気味で陽気が良いと予想されるのにあまりヤマに上がらない

南の場所はそろそろバイクの季節なんで遠慮しておくとして

しばらくぶりに行ってみると新たなメンバーが増えてたりして嬉しい

現地に着いても1往復で満足でが

此処にもどうやら新興勢力が出来たらしく結構イケてるね(笑)

なんとか組とかいう集団が出来てるらしくて頼もしい限りです

我々も老けこんでないでたまには遊びますかねw




Posted at 2017/06/12 12:08:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!

ふゆ

携帯が6時26分鳴り目が覚める、いつもの起床時間、でも今朝は日曜の朝

起きるかどうか迷う、前の晩にLINEした「明日は行くのけ」の答えが返ってきていた「行きますよ」

だったので行かなきゃ、案の定ほこりだらけ、まずスタンドによって洗車

時間も7時近いのでターンパイクを選ぶ、料金を払おうとすると、なんと滑り止め使様でないと

通るのはならん、仕方なく海岸経由

交通量は少なく快適なドライブ

冬はイイネ
Posted at 2017/02/19 18:29:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月24日 イイね!

ふゆ

ふゆしばらくクルマに乗ってない、なんか寒くて気分が正にのらない

そんな時は、禁断症状がでるまで、さわりもしない、仕事のクルマで駐車場を出入りするたび

たたずむクルマを目にするんだけど、なんかね、そういう気分じゃないんだね、










昼飯済ませてソファーでウトウトほんの5分なんだけど、夢を見た


前には白いNA、場所は箱根スカイライン三叉路から、ガーって上り切るとこ・・・・

そこで目が覚めた。

なんだったんだろう、デジャブか

明日の昼休みにはエンジンかけてやろう、週末には気分がはれるか

もう路面凍結で西側はクローズなんで、海岸回りで南側に行くか

つぶやきおしまい
Posted at 2017/01/24 22:18:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「宣戦布告W(戦々恐々) http://cvw.jp/b/457988/40098615/
何シテル?   07/16 21:35
おはようございます 皆様の無事を祈ってマス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

週末のアイドラーズ準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/06 11:24:08
ナゾのクルマyasu2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 20:02:13

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NDが公開されてから、あえての購入、仲間うちでは一番最後でした。購入時にある程度のチュー ...
輸入車その他 謎 yasu2000 (輸入車その他 謎)
永久保存版
ロータス エリーゼ カラス (ロータス エリーゼ)
期間限定 今はないよ  購入した値段より売却先で高値で売りだされて いた(笑)
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
正しくは911ターボ最終5速(89年のみ5速) 箱根グッドモーニングポルシェwww

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.