車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 11:48 
moto3.小野選手が3位に入りました。
ハラハラしたレースでした。
 10/16 12:05 
@zrrarsy まだ見てないのに( ̄(工) ̄)
10/15 17:51 
ツインリンク茂木に来てます。 http://cvw.jp/b/458005/38700304/
10/10 22:59 
小豆島ツーリング。 http://cvw.jp/b/458005/38678985/
08/11 23:44 
今年も行きました。 http://cvw.jp/b/458005/38367582/
07/31 14:03 
鈴鹿8時間耐久に来てます。 http://cvw.jp/b/458005/38306147/
07/25 19:21 
エンジンを掛けて見ました。 http://cvw.jp/b/458005/38279088/
12/07 13:30 
白や銀色でした。
山陽道の上がりから下りまで良く見掛けます。
12/07 12:19 
最近高速を走っていると獲物を捕まえたマークXを良く見掛けます。
 12/07 12:23 
何色ですか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ@zrrarsy
 12/07 13:30 
白や銀色でした。
山陽道の上がりから下りまで良く見掛けます。
07/27 15:32 
鈴鹿サーキット 今、雨が降ってます。
 07/27 15:34 
こっちも土砂降りですf^_^;@zrrarsy
06/03 00:23 
最近、自転車が気になってます。
05/12 13:41 
スズキの舞州試乗会に来てます。
とりあえずGSX R750に乗ってみました。
やっぱり気持ちがいいですね!
03/03 13:44 
鈴鹿サーキットに来てます。
風が冷たく震えてます。
11/11 15:51 
みんからミーティングに行ってましたが、雨と強風のため撤退しました。
10/08 00:17 
今、鈴鹿サーキットから帰って来ました。
回りの観客の皆が今日は、本当にいいレースだった言っていたのが印象に残りました。
今回は、熱い二日間でした。
 10/08 00:23 
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

さっき見終わりました。

良いレースでしたね(^_−)−☆
10/07 14:21 
鈴鹿サーキットは、各チームのサポーターや人で一杯です。
09/10 20:24 
東京都現代美術鑑で開催されている特撮博物館を見て来てスカイツーリと秋葉原と回って来ました。
さて、これから帰ります。
09/03 10:39 
鈴鹿サーキット50周年アニバーサリーから帰って来ました。
当時の2輪や4輪が元気に走る姿は、感動でした。
08/18 00:09 
明日から出勤です。
プロフィール
「moto3.小野選手が3位に入りました。
ハラハラしたレースでした。」
何シテル?   10/16 11:48
ただの道楽者です。 いつかは破綻しますね。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
小豆島ツーリング。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 21:38:26
不明(・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 21:18:45
今日の目的地その2・・・??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 21:14:42
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前乗っていたワゴンR(NA)が13万キロでオイルを喰いだしたので買い換えました。 車種は ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
エンジン ブーストアップ HKSオイルクーラー 3層ラジ エター インテリア モモ ヴ ...
その他 その他 その他 その他
4年前、カートコースで遊ぶために購入NSRやTZNも買えたのですが、スタイルが、YSRの ...
その他 その他 その他 その他
マジェスティー125が追突され修理するか悩んでいましたがH系の店がY系のほぼ倍の値段で下 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.